• No.106

    P2102V

    04/09/17 21:21:05

    こんばんゎ&#x{11:F957};明日も仕事だからパパ帰っちゃったよ&#x{11:F9D3};淋しい‥でも&#x{11:F9A0};明日の夜泊りにくるからいっか&#x{11:F9C7};
    tomo&#x{11:F9D6};&#x{11:F9CF};いいなぁ&#x{11:F994};うちかけとかも着てみたい&#x{11:F9CB};マタニティウエディングの予定だったから&#x{11:F9CC};ドレスだけでしかもお腹デカクテ平気なように全部プリンセスラインのドレスで予定して試着もそれだけだったから、産んだ後だし着物も着れるとイイナ&#x{11:F992};tomo&#x{11:F9D6};は何処で&#x{11:F9B8};&#x{11:F994};挙げたのカナ(?_?)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。