• No.76

    P2102V

    04/09/16 09:49:56

    ゆっくり寝れたんだ&#x{11:F9A0};ヨカッタね&#x{11:F9CE};うちは寒くて&#x{11:F998};冷え&#x{11:F9A8};&#x{11:F8CF};に③回も起きた&#x{11:F9D3};
    うちのBabyも新しい漢字入ってないよ&#x{11:F9C7};残念ながら&#x{11:F8A4};ドラマの影響で凛&#x{11:F9D6};とかも増えそう&#x{11:F9AC};
    今日ね&#x{11:F9A0};さっそくtomo&#x{11:F9D6};の真似してタマヒヨ通販頼むことにしました&#x{11:F995};&#x{11:F8F5};&#x{11:F97A};発送料金がもったいない&#x{11:F9CD};とか思って(笑)お出かけ用のバックとか収納ケ‐スも買ってしまえ&#x{11:F9A7};&#x{11:F9F8};何かと便利そうだよね&#x{11:F9A0};でAM10:00になるのを待ってます&#x{11:F9C6};&#x{11:F9A4};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。