• No.112

    P2102V

    04/09/17 23:36:17

    今日も眠れなそぅ(‥?)‥私はいつでも寝れるかも&#x{11:F9C7};のび太くんだったりして&#x{11:F9AC};話戻るけど♂の子だと、結婚すれば大半はお嫁さんもらうから家族増えていいよね&#x{11:F99B};うちは生まれる前から嫁に出したくないって&#x{11:F9CD};パパが言い張ってます&#x{11:F8A4};(笑)&#x{11:F9AC};明日は&#x{11:F8C7};検診&#x{11:F9CF};&#x{11:F994};どのくらい大きくなったか楽しみ&#x{11:F992};順調でありますように&#x{11:F9C6};&#x{11:F99F};体重増加が恐いけど&#x{11:F9D3};予約だけどきっとまた待たされるのかなぁ&#x{11:F999};早めに行かなきゃだし&#x{11:F95B};そろ&#x{11:F988};就寝します&#x{11:F8A4};また明日ね&#x{11:F9CE};寝れなかったらまた来ま&#x{11:F99A};す(^^ゞとりあえず、おやすみ&#x{11:F99D};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。