• No.91

    P2102V

    04/09/17 04:06:43

    こんな時間に&#x{11:F8CF};に起きたら寝れなくなっちゃった&#x{11:F9C8};心配お掛けしたしたm(__)mおかげさまで私の吐き気症状は治まったみたい&#x{11:F9E8};昨日はくだらないことでちょっとイライラしてストレス溜まったりしてたから一時的なものかなぁ&#x{11:F9C7};イライラした後にベビに申し訳なく思う&#x{11:F9D3};もっとしかりしないと&#x{11:F9D0};そんなことよりここ&#x{11:F9D6};大丈夫カナm(__)m実家へ移動したんだね&#x{11:F99D};一人じゃ心細いもんね&#x{11:F9E7};はやく体調落ち着くといいね&#x{11:F992};tomo&#x{11:F9D6};うちも自宅は寝室に&#x{11:F8EB};無いよ&#x{11:F9AC};うち&#x{11:F8C4};も狭くて‥&#x{11:F946};飼ってるしアパ‐トだから部屋数少なすぎて&#x{11:F9AB};ベビ&#x{11:F992};生まれるし引っ越しも考え中なんだ&#x{11:F9F8};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。