コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.71 tomo

    N900i

    04/09/15 23:30:55

    そうそう&#x{11:F995};全部入るやつ&#x{11:F9A0};私カバンの中きっちりしてないとダメでさぁ&#x{11:F9C7};変に神経質で&#x{11:F9CD};私はオレンジを買ったよ&#x{11:F8E3};あとはオムツ替えとかに使える、使い捨てのシート&#x{11:F9A0};色々使えそうだなと思って&#x{11:F995};
    なくてもいい気もするけど、匂いが気になるかもって思うんだよね&#x{11:F997};たまに赤ちゃん本舗で安かったりするよね&#x{11:F9A8};

  • No.70

    P2102V

    04/09/15 23:14:04

    ここ&#x{11:F9D6};検診だったんだぁ&#x{11:F9CB};ベビ&#x{11:F9D6};すごく大きくなったんだね&#x{11:F9CF};&#x{11:F9A4};あと少しで生まれても&#x{11:F9B0};だぁ&#x{11:F992};楽しみだね&#x{11:F99B};うちも土曜が検診だから大きくなってるといいなぁ&#x{11:F9C6};&#x{11:F994};tomo&#x{11:F9D6};たまひよ通販たのんだんだぁ&#x{11:F8E6};おむつ替えに必要なものが一式入るやつだっけ&#x{11:F9A8};便利そうだよね&#x{11:F9A0};私も欲しくてみてたんだ&#x{11:F995};&#x{11:F97A};も手ごろだし&#x{11:F991};&#x{11:F99F};そういえば&#x{11:F9A0};おむつ処理ボックスって買った&#x{11:F9A8};アレ結構な&#x{11:F97A};するよね(^o^;これまた買おうか迷ってるんだ&#x{11:F9AC};

  • No.69 tomo

    N900i

    04/09/15 23:01:24

    ちぃちゃんこんばんは&#x{11:F9CF};どうしてるのかなぁ…と思ってたの&#x{11:F995};こちらこそどうぞよろしくね&#x{11:F994};色々お話しましょ&#x{11:F9A4};
    私まだまだそろってないよ&#x{11:F9D0};そろそろヤバイなぁと思ってるんだけど、日曜しかダンナ休みじゃないからなかなか行けない&#x{11:F997};入院準備もあと少し足りないし&#x{11:F9C7};
    産後のは私も迷ってる所。出産した友達に聞いてみようかな。お義母さんは、さらしをきつめに巻いておくといいよって言ってたけど…さらしは結構面倒だったり&#x{11:F9CD};

  • No.68

    P2102V

    04/09/15 22:52:56

    ここのとこずっと旧ママスタに繋がらないし&#x{11:F9D2};&#x{11:F9AB};みんなどうしてるか気になってたよ&#x{11:F99D};またここでお話出来るの嬉しいです&#x{11:F9CF};&#x{11:F994};新ためて宜しくおねがいしますm(__)m
    私は先日ベビ‐用品買いあさって&#x{11:F9CC};やっと一通り揃ったよ&#x{11:F9C7};まだ足りないものが少しあるけどね&#x{11:F9D1};肝心な入院の&#x{11:F8E3};が未完成で&#x{11:F9C8};ヤバイ&#x{11:F9AC};みんな産後のリフォ‐ム用品買った&#x{11:F9A8};ウエストニッパ‐とガ‐ドルってどっちがいいのかな(?_?)両方買おうか迷い中デス&#x{11:F9D0};

  • No.67 tomo

    N900i

    04/09/15 21:52:14

    今日は結局お魚焼いてご飯食べたよ&#x{11:F9F6};&#x{11:F9F7};
    さっきたまひよの通販で頼んだオムツポーチなどが届いたよ&#x{11:F8E6};通販って届くまで待つのも楽しいよ&#x{11:F9CF};
    ここちゃんはベビのお名前どういう感じにするかは決めてる&#x{11:F9A8};うちは、最近カタカナみたいなのとか、読めない名前が多いから、簡単に読めて、和風な名前にしようねってコトにしたの&#x{11:F995};
    私も夕方は寝なかったから眠れるかな&#x{11:F9CF};

  • 広告
  • No.66 ここ

    SH900i

    04/09/15 21:18:45

    今日の夕飯は結局お寿司食べに行く事になったよ&#x{11:F9CE}; うちもたまひよの名付け頼んだよ&#x{11:F9A7};しかも決まらなすぎて②回目を頼もうとしてた&#x{11:F9A0};うちも♂だから字画に執着しないにしても字画が悪いのは嫌だしね&#x{11:F9AB};
    うちも付き合い始めから心配性だから少し連絡取れないだけで大変だよ&#x{11:F9C7};ちょっと…って思っちゃうよね&#x{11:F9CD};今日は帰ったら早めに寝るぞ~&#x{11:F995};&#x{11:F8F5};

  • No.65 tomo

    N900i

    04/09/15 15:38:15

    男の子だから字画も少しは気にしたいなぁと思って、たまひよの名付け博士頼んだの&#x{11:F995};1度目ので決まらなくて、最近2回目頼んだよ&#x{11:F9C7};でも結局1回目のでも載ってた名前になったよ&#x{11:F9AC};
    ずっと自分で付けたい&#x{11:F9A9};と思ってたけど、妊娠してからは、ダンナに付けてもらいたいなーと思ってお任せしたよ&#x{11:F995};
    ここちゃんトコも心配性なんだね。今の状態ならわかる気もするけどね&#x{11:F9C7};でも結婚前からだからたま&#x{11:F9AE};にうざったかったりしちゃった&#x{11:F9CD};
    このままだと寝ちゃいそう&#x{11:F9CA};&#x{11:F9A6};

  • No.64 ここ

    SH900i

    04/09/15 15:22:37

    もう名前ほぼ決定したんだぁ?うちは迷いまくって&#x{11:F9AB};うちのダンナも心配性…嬉しくもあり困る時もありで&#x{11:F9C7};一人で出る事はないなぁ。すぐ近所の実家でさえ一人歩きは&#x{11:F9D4};だしね~&#x{11:F9AC};
    夕飯は何にしよっかな&#x{11:F9A7};作るのメンドーだから帰りに何か持ち帰りで買おうカナ~&#x{11:F9A0};

  • 広告
  • No.63 tomo

    N900i

    04/09/15 14:58:56

    ハンバーグいいなぁ&#x{11:F995};夕飯ハンバーグにしようかな&#x{11:F9F7};
    一人で夕飯だから結構淋しい&#x{11:F9D3};
    買い物出ていい?ってダンナに聞いたら危ないからダメって言われた&#x{11:F997};洗濯も掃除も終わってする事ないのに&#x{11:F9D0};うちのダンナ極度の心配性だからさぁ&#x{11:F9C7};
    うち名前ほぼ決定したよ&#x{11:F9CF};

  • No.62 ここ

    SH900i

    04/09/15 14:21:55

    今日は&#x{11:F89F};で日差し強そうと思ったけど、風は気持ちいいよね&#x{11:F9CE};&#x{11:F8F5};ハンバーグ食べたよ&#x{11:F8D0};夜は軽目にしよっ☆焼きそばいいよね&#x{11:F994};朝とか昼によく作るよ&#x{11:F9A4};旦那サンにとって朝食になるんだ&#x{11:F9A0};私も早めに家に戻ると昼寝しそうだから今日はドライブがてらブラブラするよ&#x{11:F8BF};&#x{11:F9AD};

  • No.61 tomo

    N900i

    04/09/15 14:11:29

    お疲れさま&#x{11:F995};
    さっき1時間ほど昼寝しちゃった&#x{11:F9CD};
    ここちゃんも順調みたいで一安心&#x{11:F995};
    おいしいもの食べた?うちは焼そば&#x{11:F9F7};ダンナにしたら、朝ご飯だから微妙に軽い物じゃないと&#x{11:F9C8};
    今日は涼しい風吹いてるね&#x{11:F995};買い物にでも出たいなぁ&#x{11:F9F8};

  • No.60 ここ

    SH900i

    04/09/15 13:08:20

    こんちわ&#x{11:F89F};今日は6時半過ぎにに寝て9時半に起きたよ☆今日は早く眠れそう&#x{11:F9CE};健診は34w3dで2400㌘だったよ&#x{11:F9A7};大きめみたいで&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};正期産に入ったらガンガン動いて頑張る&#x{11:F9CF};&#x{11:F994};
    今日のお昼はせっかくだから外食します&#x{11:F9A0};何食べよっかなぁ&#x{11:F9E8};

  • No.59 tomo

    N900i

    04/09/15 10:23:55

    おはよー&#x{11:F995};昨日は3時過ぎには眠れたよ&#x{11:F9A6};何回か&#x{11:F8CF};には行ったけど、結構眠れた&#x{11:F995};朝宅急便&郵便局で目覚めたけど…
    午前中に起きてるなんて夢みたい&#x{11:F9CF};
    ここちゃんは健診終わったかな&#x{11:F9A8};

  • 広告
  • No.58 ここ

    SH900i

    04/09/15 03:26:53

    &#x{11:F99C};気持ち良かったぁ&#x{11:F995};ユックリ入れば早く眠れるかなと思ったけどどぉかな&#x{11:F9A7};とりあえずまたビデオ見始めた&#x{11:F9C7};でもなるべく早く寝なきゃね&#x{11:F9A0};焼き肉いいな&#x{11:F9D0};明日の健診終わったら食べたい&#x{11:F994};前の病院は予約制だったんだけどね~でも臨月まで②週間きってるしもうすぐ&#x{11:F9CF};来月始め頃には出産報告とか出てくるだろうね&#x{11:F995};&#x{11:F9CC};

  • No.57 tomo

    N900i

    04/09/15 02:34:22

    眠いような眠くないような…わけわかんなくなってくるよ&#x{11:F9C7};
    お腹空いてる所に焼肉の匂いをぷんぷんさせてる&#x{11:F9D2};食べたい&#x{11:F9F7};さっき&#x{11:F9E9};は食べた&#x{11:F9F8};
    うちは5ヵ月から完全予約制だよ&#x{11:F8C7};待ち時間少し少なくなるくらいだけど…
    寝ないで行くのも疲れちゃうしね&#x{11:F9AB};危ないし&#x{11:F9DC};少しでも休んで&#x{11:F9CE};

  • No.56 ここ

    SH900i

    04/09/15 02:28:31

    今ショーシャンク終わったよ&#x{11:F995};イイ話だった&#x{11:F99F};男の刑務所の話だし男の人カラの方が評価高そうな話だね&#x{11:F9A0};私は今からユックリ&#x{11:F99C};入ってまだ眠れなそうだったらもう一本見よ&#x{11:F9CF};旦那サン帰ってきたんだね☆うちは二人ともまだ眠くならず…&#x{11:F8C7};は臨月までは予約制じゃないけど午前中には済ませたいな&#x{11:F9A7};

  • No.55 tomo

    N900i

    04/09/15 01:48:42

    うとうとしてたらダンナ帰ってきたよ&#x{11:F9CA};タイミング悪すぎ&#x{11:F9C9};しかもお酒くさーい&#x{11:F9D2};
    私も口淋しくてついつい食べちゃう&#x{11:F9CD};
    ショーシャンクの空に見たコトあるよ&#x{11:F995};男の人からの評価が高いよね&#x{11:F9A8};

  • No.54 ここ

    SH900i

    04/09/15 01:01:05

    今『ショーシャンクの空』見てるよ&#x{11:F8F2};&#x{11:F99F};最近やたら見すぎててヤバイかなぁ&#x{11:F9AB};明日健診なのにお腹空いてシチュー食べちゃった&#x{11:F9C8};ストレスになるより…て感じで食べちゃって自分に甘くてね&#x{11:F9AC};明日報告するね&#x{11:F9A0};私もお世話ボックス頼もうかなぁ☆通販もおもしろそうで興味持ち始めたよ&#x{11:F9CF};

  • 広告
  • No.53 tomo

    N900i

    04/09/15 00:02:41

    ここちゃんは明日病院だから少しでも早めに寝ないと疲れちゃうね&#x{11:F9AB};健診の報告楽しみにしてるねー&#x{11:F9CE};
    もどしたらお腹空いちゃった&#x{11:F9C7};

  • No.52 ここ

    SH900i

    04/09/14 23:53:35

    私もいつもよりは少し早く寝れそう&#x{11:F995};寝たのAM9:00だったからさすがにヤバイし&#x{11:F9C8};寝れるうちに寝ないとタイミング逃すと眠れなくなっちゃうよね&#x{11:F9AD};便秘は辛いよね!ちゃんと出れば体重増加ももう少しマシかも…とか考えちゃうよ&#x{11:F9C7};

  • No.51 tomo

    N900i

    04/09/14 23:32:26

    貧血の薬のせいか気持ち悪くてもどしたぁ&#x{11:F9D2};
    私は先月安産教室って言って、呼吸方法ならったり、院内みてきたよ&#x{11:F995};
    今まで便秘なかったから苦しい&#x{11:F9AE};&#x{11:F9D0};
    何となく今日は早く眠れそう&#x{11:F9CF};でもダンナが仕事の接待でそろそろ帰ってきそうだから、うっかり寝ると起こされそう…

  • No.50 ここ

    SH900i

    04/09/14 23:03:21

    あたしは元々便秘なのにさらに…て感じで前よりヒドイよ&#x{11:F9C8};何回も薬変えてるけどどれも私には合わなくて&#x{11:F9AD};どうしたらいいんだろぉ&#x{11:F9D2};あこ&#x{11:F9D6};34週から子宮口開いてるってドキドキだったんじゃない&#x{11:F9A8};これからは正期産に入るなら落ち着いて生活できるね&#x{11:F991};

  • No.49 ここ

    SH900i

    04/09/14 22:57:53

    昼寝は気付けばスーッと寝入るのに夜は努力して寝る感じだよね&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};来週は両親学級だ&#x{11:F9A0};市でやってるのは参加したけど転院先の病院は立ち会う条件が病院の両親学級にも参加って事で&#x{11:F9AB};
    でも院内の見学とかできるといいよね&#x{11:F995};うちも胎動すごいよ&#x{11:F9AD};何かお腹すいた&#x{11:F9C8};

  • 広告
  • No.48 *aya*

    N900i

    04/09/14 22:41:51

    私は③④週から子宮口がすでに開いてたんですょ&#x{11:F997};&#x{11:F9AB};でももう③⑦週入るのでこれからどんどん動こうと思います&#x{11:F9D8};
    私も便秘気味かも&#x{11:F9A5};余計におなか苦しい感じしますよね&#x{11:F8A4};

  • No.47 tomo

    N900i

    04/09/14 21:58:14

    来週は休日が2日間もあるから火曜日予約取れなくて水曜日になっちゃった&#x{11:F997};早く行きたいよねー&#x{11:F9CD};
    おちびは今かなり動いてる…&#x{11:F9D0};
    子宮口もう開き始めたのね&#x{11:F995};もうすぐだね&#x{11:F9A0};楽しみだぁ&#x{11:F992};
    2時間ちょっと寝たかなぁ&#x{11:F9A6};夜も昼寝する時みたいに気持ち良くすーっと眠れたらいいのにね&#x{11:F9D2};
    ここ最近になって便秘気味かも&#x{11:F997};

  • No.46 ここ

    SH900i

    04/09/14 21:32:21

    あこ&#x{11:F9D6};子宮口開いてきてるの&#x{11:F9A8};でも、もうすぐ正期産だもんね&#x{11:F9CE};私は今『コール』って映画見始めたよ&#x{11:F8F2};
    便秘で薬飲んでもスッキリしないし体が怠いよ&#x{11:F9AD};それと昨日くらいから子宮口の辺りで胎動感じる時あるけど、平気かな&#x{11:F9A8};明日体重の注意受けないといいなぁ&#x{11:F9AB};
    私は明日&#x{11:F8C7};なのにまた眠れなそぉだ~&#x{11:F9C8};tomo&#x{11:F9D6};は昼寝どの位した?

  • No.45 *aya*

    N900i

    04/09/14 21:07:38

    tomoサンもまた来週火曜日に健診ですか?
    今日先生に、子宮口開いてきてたのに今日まで良く頑張ったねぇーって言われました&#x{11:F9C7};それに、今の状態が決していい訳じゃないけどお産はきっと楽だよって言われてちょっと安心&#x{11:F995};&#x{11:F9AD};
    『ホーンテッドマンション』今観たんだけど物凄い期待外れでしたぁ&#x{11:F9CA};&#x{11:F9A5};

  • No.44 ここ

    SH900i

    04/09/14 20:58:04

    初期にホラーはやめた方がいいって言われたよ&#x{11:F9FC};だから今は平気かなぁと思って&#x{11:F9A0};ホーンテッド~見てナイ!あこ&#x{11:F9D6};感想よろしく&#x{11:F9CE};あこ&#x{11:F9D6};も健診だったんだね!私は明日&#x{11:F8C7};だからドキドキ&#x{11:F9CF};最近お腹下がってきたねって言われるからチョット不安…&#x{11:F9C7};私も好きな物ばっか食べてるから中毒症は不安だったけど、逆に血圧低すぎて治療しないとって言われてるよ&#x{11:F9AF};
    名前も考えまとまらないしさ&#x{11:F9AB};

  • 広告
  • No.43 tomo

    N900i

    04/09/14 20:06:45

    あこちゃんこんばんは&#x{11:F995};あこちゃんも健診だったんだね&#x{11:F9A0};同じくらいなんだね&#x{11:F9CE};脂肪がついたからエコーがぼやぼやしちゃってあまり見られなかった&#x{11:F9D2};
    たまひよかわいいよねー&#x{11:F994};明日あたり届くかなぁ&#x{11:F9C6};
    ホラー、胎教に悪いかどうか、はっきりわからないけど、お母さんにも言われた&#x{11:F9C7};実際どうなんだろうね&#x{11:F9A8};

  • No.42 *aya*

    N900i

    04/09/14 18:45:53

    こんばんゎ&#x{11:F8F6};〃私も今日健診だったんですけど、ベビの体重は2400㌘でした&#x{11:F9E6};あと、私もおせわボックス買いましたょ&#x{11:F99A};たまひよのおもちゃめちゃくちゃかわゆいデス&#x{11:F9CF};ホラー&#x{11:F8D8};って胎教に悪いんですか&#x{11:F999};&#x{11:F9A8};確かに悲鳴とかって良くなさそう&#x{11:F8A4};今日『ホーンテッドマンション』を借りたんだけどあれは大したことないですよね&#x{11:F9C7};

  • No.41 tomo

    N900i

    04/09/14 18:41:20

    やーん、寝てた&#x{11:F9C7};クーラー入れた途端多分寝たよ&#x{11:F997};ま、いっかぁ…
    今夜はラーメン&#x{11:F9CF};
    私しょっぱいのとか、味付け濃い食べ物が好きだから、中毒症なるかなぁ…と思ってたよ&#x{11:F9AB};好き勝手食べてたけど、大丈夫だったー&#x{11:F9CD};あと5週間&#x{11:F9A9};

  • No.40 ここ

    SH900i

    04/09/14 16:41:51

    tomo&#x{11:F9D6};お疲れっ&#x{11:F9A7};昼寝しないで起きてるかな??もう2400㌘あるんだね~&#x{11:F9F4};うちも少し大きめって言われてたけど、明日はどの位になってるかなぁ&#x{11:F9CF};&#x{11:F994};私もロビンウィリアムス好きなんだ☆ホラー系はうちも胎教に悪いって避けてたんだけど、先週から解禁&#x{11:F9FC};また今から映画見るよ&#x{11:F8F2};最近はこれが一番の楽しみだからね&#x{11:F9AB};夕飯は何にしよっかな&#x{11:F9A9};

  • No.39 tomo

    N900i

    04/09/14 13:31:20

    ただーいま&#x{11:F995};行ってきたよ&#x{11:F8C7};
    順調に大きくなってて、今2400㌘で標準体重だったよ。大きさは全体的に1週分くらい大きいみたい&#x{11:F9A0};もうお産の準備始まってるって&#x{11:F9C6};いよいよだよ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9F8};
    貧血出ちゃって薬出されたー&#x{11:F997};
    来週から1週間おきに健診だよ&#x{11:F9CF};

  • No.38 tomo

    N900i

    04/09/14 08:56:43

    おはよー&#x{11:F9CA};ねむーい&#x{11:F9D0};
    4時半頃やっと眠れたよ&#x{11:F9A6};今お風呂入ってきたけど眠気飛ばない&#x{11:F997};昼寝するんだろうなぁ&#x{11:F9C7};
    ゴシカって恐いやつでしょ&#x{11:F9A8};気になってるんだけど、胎教に悪い(ダンナホラーがキライ&#x{11:F9F8};)からってそういうの一切見せてもらえないの&#x{11:F9C7};
    ジャックって人の4倍早く成長する話&#x{11:F9A8};それだったら私も好き&#x{11:F9CF};ロビンウィリアムスの映画好きだよ&#x{11:F995};

  • No.37 ここ

    SH900i

    04/09/14 04:39:22

    お世話ボックスの感想よろしくね&#x{11:F9CE};あと明日のtomo&#x{11:F9D6};の&#x{11:F8C7};の報告も楽しみなりっ&#x{11:F994};今、ゴシカって映画見てる&#x{11:F9A0};サイコホラーらしい&#x{11:F9FC};そういえばジャックって映画も良かったかも&#x{11:F9A7};あと数時間で&#x{11:F8C7};だけど眠れたカナ&#x{11:F9A8};あたしはまだ眠れないから水曜&#x{11:F8C7};はヤバイかも&#x{11:F9AD};

  • No.36 tomo

    N900i

    04/09/14 03:51:37

    今週中に届くと思うからお世話ボックスの感想もお知らせするよ&#x{11:F9CE};
    健診終わったらすぐお知らせするね&#x{11:F9CE};どのくらいの大きさになってるんだろ&#x{11:F9C6};
    待合室で寝ちゃいそう&#x{11:F9CA};&#x{11:F9A6};

  • No.35 ここ

    SH900i

    04/09/14 03:37:51

    もう一回お世話ボックス見てみよっかな&#x{11:F9A0};いちおし買ったよ&#x{11:F9CC};まだちゃんと読んでないから読まなきゃね&#x{11:F995};&#x{11:F8F5};何かだんだん現実的になってきたなぁ&#x{11:F9A7};名前もしっかり考えなきゃ&#x{11:F9A0};
    早く起きても暇で結局ボーッとしてるうちに昼寝しちゃってるんだよね&#x{11:F9C7};&#x{11:F9AD};
    明日&#x{11:F8C7};の結果報告してね&#x{11:F991};①週位の違いだから参考になるし&#x{11:F9CF};

  • No.34 tomo

    N900i

    04/09/14 02:46:26

    赤すぐ買ったよー&#x{11:F995};いちおし本舗も&#x{11:F9F8};いちおし本舗のほうがいいかも…
    お世話ボックスは初ひよこクラブとラトルとかがセットになってるやつだよ&#x{11:F8E6};

    昼寝しないように気を付けなくちゃ&#x{11:F9C7};

  • No.33 ここ

    SH900i

    04/09/14 02:33:47

    またビデオ借りに行ってきたよ&#x{11:F9D8};帽子かぁ…憧れる&#x{11:F99F};お世話ボックスってどんなのだっけ?私も確かいいなぁと思ってた気がするなぁ&#x{11:F9A0};通販も楽しそう&#x{11:F8A4};
    午前中に&#x{11:F8C7};なら生活が戻りそうじゃない&#x{11:F9A8};うらやましいなぁ&#x{11:F9CF};私はどうだろ&#x{11:F9C8};私も次のたまごは迷う!来月は赤すぐとかの方がいいんじゃない?ってダンナにも言われたしそっち系で少し勉強するかも&#x{11:F9CE};&#x{11:F8F6};

  • No.32 tomo

    N900i

    04/09/14 01:57:45

    たまひよのお世話ボックス頼んであるから、そろそろ届くと思うの&#x{11:F995};たまごもういいかなぁ&#x{11:F9C7};悩み中&#x{11:F8A4};
    帽子を編み初めてたの&#x{11:F994};でもむずかしい&#x{11:F9D2};1つは完成させたいなぁ&#x{11:F9A0};
    まいったまいった…やっぱり眠れない&#x{11:F999};

  • No.31 ここ

    SH900i

    04/09/14 01:36:37

    私はクロスステッチってやつ始めようと思って買ったはいいけど難しくて中断してる&#x{11:F9D0};編み物したいんだけどね&#x{11:F9D2};帽子とか靴下いいよねっ&#x{11:F994};でも何か作りたいよね&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};私は次のたまごクラブまでは必要かな&#x{11:F9A0};tomo&#x{11:F9D6};はギリギリどうかな&#x{11:F9A8};って感じだね&#x{11:F992};

  • No.30 tomo

    N900i

    04/09/14 01:18:18

    ホントだよねー&#x{11:F997};体重くてね&#x{11:F9D0};お腹張るのも苦しいから動くのがイヤになってくる&#x{11:F9D2};
    今回でたまごクラブ最後かね&#x{11:F9C6};私も読んでるよ&#x{11:F995};明日だっけ?病院の帰りにでも買わなくちゃ&#x{11:F9A4};
    時間の有効な使い方私も知りたい&#x{11:F9CF};臨月入って実家帰ってきたら、編み物しようと思って&#x{11:F995};少し前から始めたんだけど、暑くて毛糸触りたくなくて中断したよ&#x{11:F9C7};編み物苦手なんだけどね…&#x{11:F9D0};何か作ってあげたくて&#x{11:F991};

  • No.29 ここ

    SH900i

    04/09/14 01:03:55

    うちも模様替え考えてんだけどまだ進んでないよ&#x{11:F9C7};&#x{11:F9AB};なか②体が重くて動かず&#x{11:F9AC};正期産に入ったらガンガン体動かさないとっ&#x{11:F9A0};明日はたまごクラブの発売日だっけ&#x{11:F9A8};何かほとんど毎日が暇で時々もったいないかなぁとは思うんだけど何したらいいか分かんないんだよねぇ&#x{11:F9AD};何か時間をうまく使う事ってないかなぁ&#x{11:F9A8};

  • No.28 tomo

    N900i

    04/09/14 00:41:53

    タンスは生まれてからでも大丈夫だしね&#x{11:F995};うちは部屋片付ける前に買ってしまったからこれから模様替えしないといけないの&#x{11:F9C7};
    映画ほかはなんだろー&#x{11:F8A4};私も思い出したらまた教えるね&#x{11:F9CE};
    ご飯後すごく眠くなったけど、今はぱっちり&#x{11:F997};今夜も眠れないっぽい…今のお腹だと、病院まで歩いて10分くらいだから、9時半に起きれば余裕なんだけど…それも怪しい&#x{11:F9C7};

  • No.27 ここ

    SH900i

    04/09/14 00:29:11

    私も感動系スキ&#x{11:F9CE};アイアムサム良かったよね&#x{11:F9A7};ラストプレゼント見てみる&#x{11:F99F};あとはマイライフ、アルマゲドン…有名なのしか思い出せない&#x{11:F9C8};思い出したら教えるね&#x{11:F99B};邦画は話題になったのは時々見るかな&#x{11:F9A0};
    ベットとタンスは近々見に行こっかな&#x{11:F8BF};&#x{11:F9AD};もう0時半&#x{11:F9A7};全然眠くならない&#x{11:F9AC};今日は何時に眠れるんだろ…tomo&#x{11:F9D6};明日&#x{11:F8C7};だけど、ちゃんと眠れそぉ&#x{11:F9A8};

  • No.26 tomo

    N900i

    04/09/13 23:41:59

    ここちゃん福岡なんだぁ&#x{11:F995};
    うちもタンスとベッドは私の実家に買ってもらったよ&#x{11:F9F8};ダンナの両親も必要な物あったら買うからって言うんだけど、言いづらいよね&#x{11:F9AC};
    私が好きなのは、アイアムサムとかアンドリューが好き&#x{11:F9CF};泣けるのよく見るよ&#x{11:F9C7};韓国映画&#x{11:F9B0};ならば、ラストプレゼントがおすすめ&#x{11:F9CE};ここちゃんのおすすめも教えてー&#x{11:F9CF};

    横になって&#x{11:F8EB};見てたら鼻血が出てきたぁ&#x{11:F9D0};びっくり

  • No.25 ここ

    SH900i

    04/09/13 23:27:40

    私も洋画が多いよ&#x{11:F995};旦那はホラーと車系が好きだけど色々見るよ&#x{11:F8F2};自分が産まれた病院で自分のベビもっていいね&#x{11:F99F};私は福岡生まれだから無理だ&#x{11:F9C7};タンス、ベット以外の大きいのは実家の家族からのお祝いでもらえるからその二つ以外は平気かな&#x{11:F9A0};ダンナの実家とは連絡取ってないから私はうちの実家に頼りっぱなし&#x{11:F9CD};

  • No.24 tomo

    N900i

    04/09/13 22:05:16

    うち古いから病院も綺麗じゃないし&#x{11:F9D3};いいトコなしよ…ただ実家から近いから&#x{11:F9C7};ってだけかも…私もそこで生まれたんだけどね&#x{11:F9C8};
    肌着とか新生児期の用品とベッド、タンスはあるけど、他の物はまだ全然&#x{11:F9C7};買い物出るのもおっくうになってきちゃって&#x{11:F9D0};
    映画とかどういうのよく見る&#x{11:F9A8};私は主に洋画なの。

  • No.23 ここ

    SH900i

    04/09/13 21:56:15

    うちは普通分娩、個室、ダンナも泊まれて42万~だよ&#x{11:F9A0};結構綺麗な&#x{11:F8C7};で気に入ってるよ&#x{11:F995};毎回の診察代は6000~7000だよ☆3Dも有料だからね&#x{11:F9AB};少し高くついても3D見たくなっちゃって&#x{11:F9CF};
    衣類とか衛生品は揃ってきたけどベビ家具は迷ってまだ手を付けてない&#x{11:F9AF};どぉしよかな&#x{11:F9AD};何かおもしろい映画とかオススメない&#x{11:F9A8};

  • No.22 tomo

    N900i

    04/09/13 21:48:13

    ベッドは買ってあるけど、まだ組み立ててないの&#x{11:F9C7};タンスはベビー用に普通のタンスを1つ買ったよ&#x{11:F995};あとあと使えるしね&#x{11:F9F8};
    でもうち狭いから結構きつい&#x{11:F9C7};

651件~700件 (全721件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。