• No.68

    P2102V

    04/09/15 22:52:56

    ここのとこずっと旧ママスタに繋がらないし&#x{11:F9D2};&#x{11:F9AB};みんなどうしてるか気になってたよ&#x{11:F99D};またここでお話出来るの嬉しいです&#x{11:F9CF};&#x{11:F994};新ためて宜しくおねがいしますm(__)m
    私は先日ベビ‐用品買いあさって&#x{11:F9CC};やっと一通り揃ったよ&#x{11:F9C7};まだ足りないものが少しあるけどね&#x{11:F9D1};肝心な入院の&#x{11:F8E3};が未完成で&#x{11:F9C8};ヤバイ&#x{11:F9AC};みんな産後のリフォ‐ム用品買った&#x{11:F9A8};ウエストニッパ‐とガ‐ドルってどっちがいいのかな(?_?)両方買おうか迷い中デス&#x{11:F9D0};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。