カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
N900i
04/09/15 15:38:15
男の子だから字画も少しは気にしたいなぁと思って、たまひよの名付け博士頼んだの&#x{11:F995};1度目ので決まらなくて、最近2回目頼んだよ&#x{11:F9C7};でも結局1回目のでも載ってた名前になったよ&#x{11:F9AC}; ずっと自分で付けたい&#x{11:F9A9};と思ってたけど、妊娠してからは、ダンナに付けてもらいたいなーと思ってお任せしたよ&#x{11:F995}; ここちゃんトコも心配性なんだね。今の状態ならわかる気もするけどね&#x{11:F9C7};でも結婚前からだからたま&#x{11:F9AE};にうざったかったりしちゃった&#x{11:F9CD}; このままだと寝ちゃいそう&#x{11:F9CA};&#x{11:F9A6};
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 21:44:00
122
2
26/06/23 21:36:20
294168
3
26/06/23 21:43:53
867
4
26/06/23 21:25:07
21400
5
26/06/23 21:38:24
61
26/06/23 21:45:09
26/06/23 21:48:59
26/06/23 21:47:34
8
26/06/23 21:27:45
26/06/23 21:42:51
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.65 tomo
N900i
04/09/15 15:38:15
男の子だから字画も少しは気にしたいなぁと思って、たまひよの名付け博士頼んだの&#x{11:F995};1度目ので決まらなくて、最近2回目頼んだよ&#x{11:F9C7};でも結局1回目のでも載ってた名前になったよ&#x{11:F9AC};
ずっと自分で付けたい&#x{11:F9A9};と思ってたけど、妊娠してからは、ダンナに付けてもらいたいなーと思ってお任せしたよ&#x{11:F995};
ここちゃんトコも心配性なんだね。今の状態ならわかる気もするけどね&#x{11:F9C7};でも結婚前からだからたま&#x{11:F9AE};にうざったかったりしちゃった&#x{11:F9CD};
このままだと寝ちゃいそう&#x{11:F9CA};&#x{11:F9A6};
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません