• No.69 tomo

    N900i

    04/09/15 23:01:24

    ちぃちゃんこんばんは&#x{11:F9CF};どうしてるのかなぁ…と思ってたの&#x{11:F995};こちらこそどうぞよろしくね&#x{11:F994};色々お話しましょ&#x{11:F9A4};
    私まだまだそろってないよ&#x{11:F9D0};そろそろヤバイなぁと思ってるんだけど、日曜しかダンナ休みじゃないからなかなか行けない&#x{11:F997};入院準備もあと少し足りないし&#x{11:F9C7};
    産後のは私も迷ってる所。出産した友達に聞いてみようかな。お義母さんは、さらしをきつめに巻いておくといいよって言ってたけど…さらしは結構面倒だったり&#x{11:F9CD};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。