パートの愚痴【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 27417件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/02 19:36:37

    さも自分は仕事出来る風に、散々新人をバカにしてたけど、最近になって基本的なあれやこれや分かってなかった事実発覚。
    仕事選り好みしてるからだよ。
    人の事バカに出来るレベルじゃない事に気付きなよ。

    • 2
    • 24/05/02 19:19:47

    繁忙期に希望休出したらいけない日を設定して、ちゃんと全員希望休ださなかったんだからその日は全員出勤にしろよ。忙しいんだろ。何で休みの人をつくるんだよ。私だって休みたいわ。

    • 5
    • 24/05/02 16:05:40

    新人なのに人を傷つける様な発言する人っているの?
    新人関係ない、やばいやろw

    • 1
    • 24/05/02 15:58:09

    入社5年過ぎても、凡ミスが多い、知識を増やさないで経験値も増えない。
    ついに上司から、「ミスが多過ぎて、安心して仕事を頼めない」とまで言われていたのに、「アイツうざぁ…」みたいな独り言を言っていた。
    専門分野の事務所なので、申し訳ないが私も上司と同意見。

    職場以外なら、仲良く出来る良い人なんだけどなぁ。

    • 1
    • 24/05/02 15:48:53

    うーん、会う度に何も進化してない大学生。マニュアルを覚える気がないならお辞めになったほうが良いかも。
    何だろう、言い方がきついのか何人かお客様がイライラしてた。
    しんどいなぁ。

    • 1
    • 27413
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/02 12:14:25

    シフトの変更私ばっかり頼まれる。
    扶養内で幼児2人いて実家も両家遠方でって縛り多くて1番融通効かなそうなの私なのに。
    他の人に聞いてるの見たことないし実際他の人が代わってるってこともない。
    勝手に削られたり増やされたりしてる。
    今月もシフト決まってるのに後出しで言われてもう予定色々組んじゃったよ…。今回は聞かれるだけまだマシだけど。
    言いやすそうな人にしか言ってないんだろうな。そんなに毎月変更したりするならあと1人ぐらい雇えばいいのに。

    • 2
    • 24/05/02 11:12:50

    自分は仕事を寄り好みしたり、人任せで覚えようとしないくせに、他人のミスは大声で指摘。大人げないんだよ。

    • 4
    • 24/05/02 09:38:56

    変更点報告くらいしろよ。前回の報告と違う進め方してることに自分でも気付いてないの?

    • 3
    • 24/05/02 09:24:27

    >>27400
    そうそう
    キツい人に限って皆勤w
    うちの職場、いい人や居て欲しい人ほど何故かまとまった休み取ったりするから心細い

    • 2
    • 24/05/02 09:17:35

    今からパート!
    嫌だな〜

    • 3
    • 24/05/02 08:21:38

    >>27405
    普通に必死なだけなら、そーだね分かる分かるで済むけど他人を傷つけるような事をいちいち言ってくる新人さんは無理ってなるわ

    • 2
    • 24/05/02 05:55:34

    報連相出来ない。ミスばかりなのに勝手に進める。思いつきで提案する。形にする作業は人任せ。そのくせダメ出しはいっちょ前(笑)自分の好きなことは進んでやるのにやりたくない作業は知らんぷり。
    上司が目の前にいるんだから自分で仕事を進めずに聞けよ。間に挾まれたこっちがやりづらいわ。

    • 4
    • 27406
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/02 05:13:44

    デイサービスと間違えて毎日くる
    妖怪クライゼー
    顔が認知症

    • 1
    • 24/05/01 22:34:47

    こっちだって新しい環境、仕事、人間関係で、覚えるのと慣れるのに必死なんだよね。
    新しい人間にアイツ無理とか言わんでほしい。

    • 6
    • 27404

    ぴよぴよ

    • 24/05/01 22:14:22

    >>27397
    いいなー
    私はあの人が明日いるから憂鬱だよ

    • 2
    • 24/05/01 22:13:36

    >>27388
    声出して笑ったわ笑

    • 2
    • 24/05/01 22:11:49

    人間関係悪すぎる。排他的だなとは思ってるけどどろどろしすぎ。
    私に対して、自分は一番仕事ができて忙しい日に入れられると言ってた人が会社が潰れそうないま、真っ先にクビになると聞きました。どこが仕事できるなんだろう?
    自己肯定感高すぎる

    • 2
    • 24/05/01 22:09:17

    休んで欲しい人ほど絶対来る
    明日も胃が痛いよ

    • 4
    • 24/05/01 21:31:47

    自分の思い通りにいかないとムカつくのか、嫌な態度を出してくる同僚がいる。
    お局が昨年辞めたから、今は自分が皆を上手く回していかなくちゃ!みたいな使命感があるみたいで(別にそんなことしなくていい)、張り切ってる。

    やっとお局がいなくなってやりやすくなったのになんだかな?

    • 5
    • 27398

    ぴよぴよ

    • 24/05/01 20:50:27

    明日はあの人いないから嬉しい

    • 0
    • 27396
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/01 20:47:29

    疲れてきた。楽しいってより疲れる。パートのメンバーによって全然違う。これやめるべきなのかなぁ。仕事覚えるのは楽しい。

    • 4
    • 27395
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/01 20:31:14

    あの新人さん無理

    • 5
    • 24/05/01 17:11:44

    当番制だって何回も言ってんじゃん。なんで何でもかんでも真っ先に返事しちゃうの?そもそも仕事まだ分かってないんだから返事したってできないでしょ?やる気がある人だと思いたいけどなんかそれとは違う気がしてきたよ。

    • 3
    • 24/05/01 17:02:50

    >>27392
    いいと思う。
    私は遅いからあなたやってください、私はこっちをします!って言うかな。

    • 5
    • 24/05/01 15:53:40

    2年目の後輩に仕事が遅いと裏で言われてるんだけど、仕事丸投げしていい?馬鹿にするって事は私より速くできるんだよね?

    • 10
    • 24/05/01 15:31:21

    >>27388
    それ、私毎晩考えてる笑

    • 2
    • 24/05/01 14:04:44

    他の人が対応するって言ってる事に何故あなたが反応するのかな
    相手が困るんだよな しかも元々やるって言ってる人がではお願いしますって頼むと手伝わないとか悪者扱いだし

    • 2
    • 24/05/01 12:25:35

    上司悪い人ではないけど、自分の仕事かそうでないかの線引きがはっきりしすぎててやりにくい。自分の仕事じゃない認識の業務はたとえ手が空いてて暇そうにしてても絶対やらないし、自分の仕事だって認識のものは自分だけじゃ絶対キャパオーバーな内容でも手を出すな状態。
    それでお客さんからクレーム受けて謝るのは私なのよ。やっときましょうか?とかやりますよって言っても俺がやるからいいって。
    できるならいいよ、でも結局いつもクレームに繋がるじゃん。勘弁してほしい。

    • 4
    • 24/05/01 10:06:50

    あの工場爆発すればいいのに。

    • 12
    • 27387
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/01 09:33:20

    年の近いパートさんと全然性格合わなくてきつい。
    なのに同じ受け持ちにされる事が最近増えてきて正直しんどいな。

    • 3
    • 27386
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/01 09:25:52

    >>27367
    雇用契約書に何日前までに申し出ることって書いてるから、最低限その日数を守れば良いのでは? 

    うちで辞める人がいるけど数ヶ月先だから、表向きは普通にしてるけどお互い気まずいよ(最低限の日数よりすごく長い)。

    • 1
    • 24/05/01 09:17:21

    >>27342

    仕事中に大声で叱責とかあり得ない。
    同僚で不安定な人がいて、同じ感じです。
    パワハラだよねー?

    • 6
    • 24/05/01 08:52:00

    今日のメンバーはどうかな

    • 1
    • 24/05/01 08:48:31

    重いから腰やっちゃいそうで持てない
    高いところ怖いから脚立に登れない
    バカだから覚えられない

    そういってゴミ出し、ビール瓶ケース整理、エアコン清掃、新アプリのお客様対応等全部やらないお局、もう退職してくれ
    それでいて時給が一番高いとか、納得できん

    • 4
    • 24/05/01 08:05:51

    訪問介護行きたくない、めんどくさ過ぎます。辞めたい。休み希望も出しづらくて、自分の体調不良で休むのも気を遣って、ストレス溜まるわ。やっぱり前一度辞めるって伝えた時に、無理にでもやめたら良かったな。全然楽しくない。

    せめてもう減らして欲しい。副業で週2位でいいわ。早く担当外れないかな。

    • 3
    • 24/05/01 06:24:42

    休みなのにお局の事が頭から離れなくて気分が鬱々としてる。
    せっかくの休みなのに。

    • 12
    • 27380
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/01 05:37:41

    行きたくない……

    • 12
    • 27379
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/01 00:31:22

    自己評価高過ぎな人多過ぎて辛過ぎる
    ついでに彼女達は我も強いし口もきついから疲れ切ってしまった。もう本当にメンタルも体も疲れた、限界。
    でも辞める訳にはいかないのよね、辛い。

    • 10
    • 27378
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/01 00:06:28

    仕事覚えろよ!💧

    • 4
    • 24/04/30 23:59:34

    >>27368
    私なんてマグカップもらったけど速攻でメルカリに出品したよ
    家に置いとくのも無理で、投げ捨てて割ってやろうかと思ったけど、マグカップに罪はないしね
    パワハラお局にもらったマグカップでコーヒーとか誰が飲むかよって感じ

    • 4
    • 27376

    ぴよぴよ

    • 24/04/30 22:27:42

    パートなんて同じとこで長くやるもんじゃないね。どんどん仕事押し付けられて、新人と同じ時給で責任を負って疲れてバカみたいだ。

    • 14
    • 27374
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/04/30 21:38:56

    いつも間にか心身共にこんなにボロボロになるまで無理してたんだな…限界だな、もう辞めよう。
    次はちゃんと安定した仕事を探さなくちゃ。

    • 8
    • 24/04/30 20:58:51

    >>27367

    辞めたいって話した。
    希望日を聞かれたので、有給が残ってるから有給を全部使った最後の日を退職日にしてもらった。

    • 3
    • 24/04/30 20:53:39

    >>27368 偉いね
    私は生理的に無理な人から貰った物全部破棄してるよ

    • 2
    • 24/04/30 19:50:09

    声を掛ける度に「はぁ?」「えぇ?」みたいにキツイ口調で返してくる人
    口癖みたいなもので怒ってるわけではないというのは一緒に働いて分かってはきたものの、その度に嫌な気持ちになってしまう
    仕事中だけでもせめてもう少し丁寧に接してくれないものか

    • 8
    • 24/04/30 19:47:18

    >>27365
    同じだー社員がやるような仕事を押し付けられてうんざりだよね。私も今年中に絶対に辞めます!

    • 4
    • 24/04/30 18:29:49

    私より2年後に入った人が怖い
    挨拶しても塩対応
    年下にこんな扱いされてうんざり

    • 10
1件~50件 (全 27417件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ