コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.45796 ヒメアカガイ

    26/06/22 14:56:00

    新人にシフトとられてわたしがシフト削られてなんかイライラする。14回のうち3回しか入ってない。土曜日は必ず入ってるし、新人は平日のみだって(笑)都合よく使うな。
    シフト出るたびストレス。

  • No.45795 アサリ

    26/06/22 13:04:50

    自分は定時で帰る時間なのに帰らないで人の仕事までやろうとするのやめて欲しい

  • No.45794 シロガイ

    26/06/22 12:35:53

    人が電話してる時にキャーキャー後ろで話すなやクソども

  • No.45793 シジミ

    26/06/22 12:24:41

    今日はキーキーうるさいアベいなかった
    よかったぁ
    静かで平和だわ

  • No.45792 ハマグリ全然見つからない

    26/06/22 08:44:05

    >>45786 こっちの高齢?もそれ。
    何回教えても、小計合計押すだけなのにできなくてまわりのせいにしてる。
    教え方がわるいとか

  • 広告
  • No.45791 砂ばかりで収穫ゼロ

    26/06/22 07:50:52

    >>45790
    私もその一言を書きにきた(笑)
    本当〜〜〜に行きたくなくてどうしよう

  • No.45790 バケツほぼ砂で終了

    26/06/22 07:16:53

    行きたくなーい。

  • No.45789 カワシンジュガイ

    26/06/22 07:04:36

    >>45781
    御局、あのキーキーなんだろうね
    私、ターゲット、やめようかと思ったけど他の人がターゲットになるのがかわいそうだからな

  • 広告
  • No.45788 シジミ

    26/06/22 06:57:11

    >>45786 時給納得いかないよね~

  • No.45787 アカガイ

    26/06/22 05:21:11

    2日間シフト入ってない。
    お休みだ〜
    嬉しすぎる。

  • No.45786 バケツほぼ砂で終了

    26/06/21 17:18:55

    >>45784
    >>45783
    私なんて65 歳新人と同じ時給でお世話係。
    なんて言っても意味ないけどさ。
    何回教えても本気で忘れるし育つような先はないし、世話してやって尻拭いしてコイツと同じ給料なんだよなぁだし。

  • No.45785 日焼け対策忘れがち

    26/06/21 15:43:52

    >>45782
    当たる当たる!
    早めに去った方が正解だよね

    私のように「思い過ごしかも」「もう少し我慢したら状況好転するかな」って思って続ける人もいると思うけど、結局変わらなかったり悪化する事もあるからね

  • No.45784 ハナビラダカラ

    26/06/21 09:42:59

    >>45783 こっちは逆に新人と時給に差があんまりないのが不満

  • 広告
  • No.45783 ハボウキガイ

    26/06/21 09:03:28

    70代のパート、使えないと言うか気が利かない。与えられた作業しかやらない
    周りがどんなに忙しくても手伝いもしない
    教わってないからとか言われてないからとか言いやがる
    そんな年寄りと同じ時給腹が立つ。

  • No.45782 カリガネエガイ

    26/06/21 06:02:08

    働き始めてまだ1週間だけど、明日辞めるって言うことにした。最初に感じた違和感って当たるよね

  • No.45781 タニシ

    26/06/20 22:00:22

    昨日今日とお局が休みだったから平和だった。誰かがミスしてもピリピリせずにさっとフォローして終わって、普段お局がキーキーしてるのがマジで無駄な事だとわかった。明日出勤してくるのかと思うと憂鬱。

  • No.45780 ツノガイ

    26/06/20 21:58:17

    自分より先に入った人に何か言われたらお局お局騒ぐけど、私にとってはあんたがお局なんだよ
    働き始めた経緯をありもしない設定で自分はしごできだと言い回って時給上がる自慢
    かと思えば新しい仕事ふられたら「わかんなーい、難しーい」で、いきなりこんなに任されるなんていじめだ!って騒いで
    それ引き受けるから時給上がったんでしょ?
    出来ないなら出来ないで偉そうにするなよ
    自分より出来ない人見つけようとギラギラしててこわいんだよ

  • No.45779 子どもより親が貝に夢中

    26/06/20 21:54:42

    >>45775
    それが嫌で会話もしてないや

  • 広告
  • No.45778 コブシガイ

    26/06/20 21:30:02

    人を見て注意するお局。面倒な事や自分がやりたくない仕事を押し付けて、自分は仕事から逃げる。自分のルールを押し付けてきて面倒くせー。会社のマニュアルならルール守りますがあんたのルールなんて知らねーよ。勝手にやってろ。

  • No.45777 ホラ貝

    26/06/20 19:46:30

    よっぽど日常不幸なのかしら?
    人をできない扱いしないといけない病気?
    そんなやつと誰が仲良くするのよ?

  • No.45776 ヤクシマダカラ

    26/06/20 19:15:55

    仕事が早いのとただ単に雑なのは別物だと思うよ
    良く見せたい、良く見られたいが一番大事だもんね

  • No.45775 クボガイ

    26/06/20 18:33:46

    自分の事だけしか考えてない。
    あの人と組むと毎回そう。
    こっちが負担多い作業にシレーっと持っていく。
    親しげに会話するけど、本心は大っ嫌いだわ。自分ばっかり楽しやがってw
    ズルいやっちゃなー

  • No.45774 ハマグリ全然見つからない

    26/06/20 16:47:34

    >>45769 そうそう、そんな感じです
    おまえが一番嫌いと言いたすぎる(笑)

  • 広告
  • No.45773

    ぴよぴよ

  • No.45772 カキ

    26/06/20 16:15:35

    あー、また電話応対で、問い合わせ内容がよく分からなくてモゴモゴしてしまったわ。
    落ち込みすぎて、しばらく這い上がれはうにないわ。外は雨だし。

  • No.45771 潮の香りで満足

    26/06/20 15:02:21

    ベテランに向かって新人がアドバイスしていて冷や冷やした。そんなことは当然知ってるし、あなたより経験年数も上ですよ、って誰もが思った瞬間。プライド高いのか知らないけど、ちょいちょい上から目線な態度がある。年齢的にはこの人が一番高齢者だからかな

  • No.45770 貝よりカニ遭遇率高い

    26/06/20 15:00:04

    パート終わりの私。

  • No.45769 日焼け対策忘れがち

    26/06/20 14:17:47

    >>45767
    わかる。話してる途中て「私なんて」と話を奪い語り出す、自分の嫌いはみんな嫌いで、嫌いではないと言うと嫌いになれとばかりに悪口で洗脳してくる教祖様。

  • 広告
  • No.45768 カキ

    26/06/20 13:11:57

    シニアの契約時間を減らしたいからって相談してきたから出勤日数増やしてもいいですよとは言ったけど、どう見ても張り切ってるけど?本人まだまだやる気やん?それで出勤日数増やすのは絶対嫌だから。こっちは、あの人と被りたくないから少なくしてるの!
    ただでさえ苦手って言ってあるのに、こっちに火種を持ってこないで。

  • No.45767 ハマグリ全然見つからない

    26/06/20 13:00:34

    自分は愚痴るくせに人のは聞かない、性格わるい。自分の嫌いな人みんな嫌いにもっていく嫌いだわ

  • No.45766 クボガイ

    26/06/20 09:19:31

    気温は高くないけど、湿度が高い。
    汗で頭髪から背中までベチョベチョw
    もうハンドタオルはベッショリ
    気持ちが悪い

  • No.45765 ホンビノスばかり当たる

    26/06/20 07:50:07

    本人が言うには軽度の鬱らしいんだけど、作業服は2年間一度も洗わない、服も3日〜4日同じ物を着てくる、相手が誰だろうと思った事をすぐに口にしてしまう。←人間関係のトラブルが多い。話の内容が一方的、相手が返した返事に対して常に「でも」と否定から入る。これって軽度鬱は関係あるのだろうか。上司に相談しても「個人情報だからあの子が何の障害があるかは言えない」と言われた。

  • No.45764 貝よりカニ遭遇率高い

    26/06/19 23:00:45

    上司にお願いされて夕方のシフト入ったのに、シフト減った50代おばさんが「私休み取ってないのになんで○○さんが代わりに入ってるの?」と怒ってたらしい。
    知らんわそんなの。上司があなたを辞めさせたがってるのよ。いい加減に気づけ。

  • No.45763 マテガイ

    26/06/19 22:38:39

    自分で考えて動くのが苦手だから、毎日同じことしてればいい今の職場合ってると思ってたんだけど(入社1ヶ月)今日イレギュラーが発生。
    やっぱり動けなくて多分呆れられた。
    これは私が手出していいのかな?やるべきかな?って考えてたら体固まっちゃった。
    ずっと反省してる。

  • No.45762 タガイ

    26/06/19 21:45:56

    体調不良(たぶんウソ)で休憩室でずっと休んでたパートさん
    朝から本当に何もしてないくせに、タイムカードだけちゃっかり切ってんの
    店長が「回復しなさそうなら帰る?」って言われてから退勤してるけど
    何もしてないのは給料泥棒って全スタッフからクレーム入れといた
    慌てて店長が1時間だけ働いたことに修正してた
    ざまぁみろ
    寝てるだけで給料もらえると思うな

  • No.45761 カキ

    26/06/19 20:06:22

    これ終わったら呼んで(教えて)と言われたから◯◯さんを呼んだらなんかあったのかと思ったと言われた。自分の発言忘れちゃったのかな?モヤモヤ。

  • No.45760 シジミ疑惑の小粒出る

    26/06/19 19:30:19

    60歳を迎えたら退職してー
    あと数ヶ月なら頑張れる

  • No.45759 カワシンジュガイ

    26/06/19 19:14:21

    >>45754
    うちもただでさえ狭いロッカー室が出退勤の時間帯は特に混み合うから、大半の人は支度が済んだらすぐ外に出て互いに場所を譲り合ってる
    そんな中でスマホをいじってたり、長々立ち話してる人が一定数いる
    すぐ外にフリースペースもあるし、いったん出てくれるだけで助かるのに

  • No.45758 マテガイ

    26/06/19 18:14:03

    私は今日は納品の多いところのフォローに入ってんだわ
    アンタ専属のフォローじゃねぇわ
    しかもアンタのところ大した数じゃねぇだろ!
    それをこなしていないなんて普段どんな仕事の仕方なんだよ
    最低限以下の仕事すんな、給料泥棒が!!

  • No.45757 ミミガイ

    26/06/19 08:45:38

    ダブルワーク、トリプルワークが増えてきて、
    うちでは1時間だけ、データーの難しい部署
    大体、寝ながらやってる、他に力いれてるんでー。
    ハイハイハイ。
    住民税関連の見方教えて〜。
    バリ稼いでる!!私も、トリプルにしようかなあ。
    なんだか解せない。

  • No.45756 キヌガサガイ

    26/06/19 08:35:40

    休んでって言われて怒る人には言わずに、何も言わない人は休まなきゃいけないのおかしくない?
    休まなきゃいけないぐらい暇なのに新しい人雇うのなぜ?
    あいつほんとバカだわ

  • No.45755 ナガニシ

    26/06/19 08:32:46

    お局って何であんなに独自マイルール作りたがるんだろう

    しかも「それやらなくても別に死なない」みたいな細かくてどうでもいい内容

    どうしてもそういうの作って守らせたいなら上にも話通して全員に周知する形にしたらいいのに

    でもよく考えてみたらあいつらは「仕事の円滑化」が目的ではなくて大抵は新人や気に食わない人を管理・支配する為なのかね

  • No.45754 マテガイ

    26/06/19 07:36:10

    ロッカー隣の人、着替え終わってスマホ見るのはいいけど早くどこか行ってよ。邪魔で邪魔で邪魔でしょうがない。
    仕事終わって疲れて足痛いのに帰る前にイライラしたくない。

  • No.45753 シャコガイ

    26/06/18 23:54:43

    物価高で支出は増えてくばっかなのに、パート時間は人件費削減で減らされてるから収入増えないよ。こんなんじゃ景気良くなる訳ないよ。

  • No.45752 ヒオウギガイ

    26/06/18 20:08:35

    今度はパートの愚痴上げ始めたの?ママスタヤバ

  • No.45751 腰がバキバキになる

    26/06/18 20:07:42

    26歳フリーター男子、また早退だよ
    入ってまる2年なのに、無責任過ぎて何の仕事も教えられない、未だに新人と同じレベル
    虚弱体質なのはわかったけど、じゃあ体質改善する何らかの努力はしてるの?
    食生活に気をつける、睡眠時間をしっかりとる、サプリで補給する、とか色々あるでしょうよ
    話聞いててもテキトーに生活してるくせに、体調不良だけアピってくるな

  • No.45750 ハナガイ

    26/06/18 18:17:41

    日頃シゴデキ気取って仕切りたがるくせに自分が格好つけれないことは引き受けるだけ引き受けて、じゃ、私さんがやってくださいって丸投げしてくるのダサいよ?

  • No.45749 クボガイ

    26/06/18 18:15:16

    まだ終わらない?終わらない?しつけーんだよ。アテにすんな。

  • No.45748 アサリ

    26/06/18 17:04:31

    今週から残業続きでお局様の機嫌が超悪い!
    私は八つ当たりの餌食に強制で残業じゃないんだからしんどいなら定時で帰れよ!
    これから残業続くから、今まで何も言わなかった仕事のやり方ネチネチ言われるんだろうな、年金もらえるようになったんだから、さっさと引退しろよ!ク○BBA‼︎

  • No.45747 ヤクシマダカラ

    26/06/18 16:04:45

    >>45734
    すごくわかる
    仕事の内容が嫌で職場行きたくないなーというのは実は今までそんなになかったかも
    胃が痛くなったり憂鬱になるのは大体人間関係が原因だわ

51件~100件 (全45846件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。