コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.21 tomo

    N900i

    04/09/13 21:44:19

    そっか&#x{11:F9C7};早くから見ればいいのね&#x{11:F9F8};
    私が行ってるトコは、普通分娩・6人部屋で43からだよ&#x{11:F997};毎回の健診って病院によってまちまちみたいだけど、ここちゃんトコはおいくら?うちは1回7、8千円…友達に聞いたら高いって言われたよ&#x{11:F9C8};毎回エコーだけなんだけどね。検査とか入ると1万5千くらい…お金かかるよねぇ&#x{11:F9C7};でもお金にはかえられないね&#x{11:F9CB};

  • No.20 ここ

    SH900i

    04/09/13 21:36:49

    ビデオ見始める時間さえ間違わなきゃ集中した分よく眠れると思うよ&#x{11:F9A0};あたしは見続けたから&#x{11:F9AC};うちの&#x{11:F8C7};は3Dがあって録画してもらってるよ&#x{11:F9CF};&#x{11:F8F6};今の所に転院したのが⑧ヵ月からだったカラもっと早く行けば良かったなぁ&#x{11:F9C8};出産費はいくら位&#x{11:F9A8};あとベビータンス、ベビーベッドってどうする&#x{11:F9A8};部屋の広さとか考えると迷うんだ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9CA};

  • No.19 tomo

    N900i

    04/09/13 20:56:51

    今日はお泊り&#x{11:F995};実家からのほうが&#x{11:F8C7};近いの&#x{11:F9A0};実家ラクチンだけど、久々に家帰った時の散らかりようを考えると恐い&#x{11:F9C8};ダンナ掃除しないから&#x{11:F998};
    健診毎回楽しみだよね&#x{11:F9CF};うちの&#x{11:F8C7};は古いから普通のエコーしかないけど、ここちゃんの&#x{11:F8C7};は3Dとかある&#x{11:F9A8};
    私ビデオ見始めたら集中しちゃってかえってダメかも&#x{11:F9C7};でもどうせ眠れないなら、何もしてないよりは楽しいしね&#x{11:F9CE};

  • No.18 ここ

    SH900i

    04/09/13 20:44:49

    私は母とダンナと③人で歩いて買い物行ってきたよ&#x{11:F9D8};うちは散らし寿司とほうれん草のお浸しと野菜スープ&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};実家のゴハンいいよね&#x{11:F994};私も久々に食べたい&#x{11:F9CE};tomo&#x{11:F9D6};は明日&#x{11:F8C7};かぁ!私は明後日&#x{11:F9A7};楽しみだねっ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};旦那サン夜勤なら実家に泊まるのカナ?ビデオは着信あり、クイール、半落ちとか借りてあとは旧作借りたよ&#x{11:F8F2};でも集中しすぎると眠れないしね&#x{11:F9C7};&#x{11:F9AB};

  • No.17 tomo

    N900i

    04/09/13 19:15:41

    私は明日健診だし、ダンナがまだ夜勤だから実家に来たよ&#x{11:F9F8};アサリの酒蒸しと頂き物の松茸で松茸ご飯だって&#x{11:F995};お母さんに任せっきりでごろごろしてる&#x{11:F9CD};
    ビデオたくさん借りてみよ&#x{11:F9CF};完全昼夜逆転しちゃうよね&#x{11:F9D0};気を付けなくちゃ&#x{11:F9AB};

  • 広告
  • No.16 ここ

    SH900i

    04/09/13 18:36:09

    おはよ&#x{11:F9A7};17時近くまで寝続けたよ&#x{11:F9AF};結局③本見たよ&#x{11:F9AC};今日の夕飯何にする?うちは今から買い物行くんだけど何にしよっかな&#x{11:F9E8};かなり生活がズレてるから直さなきゃ&#x{11:F9C8};やっぱ出産は不安だけど早く会いたいよね&#x{11:F9CE};&#x{11:F994};まだ34週だから今は困るけどね&#x{11:F9AB};そぉ②!ビデオ見まくったら熟睡しやすくなったよ&#x{11:F9CC};

  • No.15 tomo

    N900i

    04/09/13 13:05:37

    おはよ&#x{11:F995};今さっき起きた&#x{11:F89F};昨夜はいつの間にか寝てたよ&#x{11:F9C7};ここちゃんは3本&#x{11:F8D8};見たのかな&#x{11:F9A8};確かに体ぼろぼろな気がするよね&#x{11:F9C8};でも大丈夫だよ&#x{11:F9CF};みんなでガンバロ&#x{11:F9CE};私も全然恐くないわけじゃないけど…おちびに会えると思うと嬉しくて&#x{11:F9CB};

  • No.14 ここ

    SH900i

    04/09/13 04:30:50

    私はビデオ②本目を見終わるところですが眠くなりません&#x{11:F9AB};③本目いきそぉだ&#x{11:F9C7};私も健診どぉしよ&#x{11:F9AD};寝ないで行くことになりそう&#x{11:F9AF};&#x{11:F999};でも寝ないで行くと蛋白出そうだし&#x{11:F9AC};私も冬場の温かい飲み物いいよね&#x{11:F991};ホットミルクとかココアとかミルク系は特に&#x{11:F9CF};⑨ヵ月入った途端に痛みとか気になる事が出てきて何かちゃんと出産できるか不安になってきたよ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9D3};

  • 広告
  • No.13 tomo

    N900i

    04/09/13 04:05:01

    今日はたくさん歩いたから眠れると思ってたのに&#x{11:F997};明後日の朝健診なんだけど、起きられるかなぁ&#x{11:F9C7};冬場なら暖かい飲み物飲めば少しは早く寝付けそうだけど、この時期は飲みたくないしね&#x{11:F9C8};冬場のホットミルクが大好き&#x{11:F9CF};やっぱり&#x{11:F973};遅いよね&#x{11:F9AB};

  • No.12 ここ

    SH900i

    04/09/13 03:27:40

    借りた映画見てました&#x{11:F8F2};全然眠くならないから目を疲れさせるゾ&#x{11:F9A0};私は今日で34週に入りました&#x{11:F9A7};あと半月で臨月だぁ&#x{11:F9CF};あこ&#x{11:F9D6};は臨月かぁ。羨ましぃ&#x{11:F992};これからドキドキだね☆鈍痛はお腹にくるの&#x{11:F9AA};何か生理痛に似た感じで恐くなるよ&#x{11:F9AD};お腹はヘコまないけど、言われるとお腹全体に比べるとオヘソ周辺の方がヘコんでる感じカナ&#x{11:F9A8};あ~まだ眠くならないや&#x{11:F9AB};あとレスが載るの少し遅くない&#x{11:F9A8};

  • No.11 tomo

    N900i

    04/09/13 03:22:57

    起きてるよー&#x{11:F9CF};うとうとしてたらまた&#x{11:F8CF};で目ぱっちり&#x{11:F8F2};&#x{11:F99F};やんなっちゃう&#x{11:F997};やっぱり陥没しないよねぇ&#x{11:F9C7};陥没してるトコはやわらか&#x{11:F9AE};いの&#x{11:F9AC};普段は私もでべそ&#x{11:F9F8};早く生まれてきて欲しいけど、ドキドキするよねー&#x{11:F992};7ヵ月頃までは恐さでいっぱいだったけど、今はその痛みも待ち遠しいかも&#x{11:F9C6};あと少しでマタニティ生活ともお別れと思うと、胎動感じられないんだなぁってちょっぴり淋しい気もするけど…

  • No.10 *aya*

    N900i

    04/09/13 03:07:51

    今日も夜更かし中&#x{11:F957};tomoサンも起きてますか?ベビが骨盤にはまり始めると痛みが和らぐんですね&#x{11:F9A7};じゃあ私ももうすぐかな&#x{11:F995};ってか、tomoサンおなかが陥没&#x{11:F999};&#x{11:F9A8};私はないです&#x{11:F9C8};相変わらずボッコリでべそデス&#x{11:F9C7};

  • No.9 tomo

    N900i

    04/09/13 02:26:45

    同じのごめんね&#x{11:F9C7};反映遅かったみたい…

  • 広告
  • No.8 tomo

    N900i

    04/09/13 02:18:47

    さっきカキコしたのに&#x{11:F9C7};私も少し前まで、恥骨に激痛走ってたけど、最近やっと落ち着いたかなぁ…寝返りは最悪だけど&#x{11:F9D0};めちゃくちゃ痛い&#x{11:F9D2};赤ちゃんが下がって骨盤にはまり始めると痛み和らいでくるってこの間の健診で言われたよ&#x{11:F9A0};あと少しの我慢だね&#x{11:F9D0};最近気になってるのが、おへそを中心に、お腹がへこむの&#x{11:F9C8};直径7㌢くらい陥没する感じ&#x{11:F9AB};みんなはないかなぁ&#x{11:F9C7};?私だけ?

  • No.7 tomo

    N900i

    04/09/13 02:10:04

    あこちゃんは臨月入ったのね&#x{11:F995};私は今週で9ヵ月最後&#x{11:F9CF};ドキドキしてきた&#x{11:F992};最近は体重くて、早く歩くのもままならない&#x{11:F9C7};少し前まで、恥骨に激痛走ってたけど、最近はだいぶ落ち着いたかな。赤ちゃんが下がってくると痛み出して、骨盤にはまり始めると痛み和らいでくるってこの間の健診で言われたよ&#x{11:F995};もう少しの我慢だよね&#x{11:F9D3};寝返り打つとき最悪…&#x{11:F9D2};…最近おへそを中心にお腹がへこむんだけど、みんなはそういうのある&#x{11:F9C8};?直径7㌢くらい陥没するの&#x{11:F9C7};

  • No.6 *aya*

    N900i

    04/09/13 01:41:23

    鈍痛って腰にですか&#x{11:F9A8};私は恥骨や骨盤がかなり痛いデス&#x{11:F9D2};臨月入ったからこれから沢山動こうと思うんだけど、布団に横になるのも寝返りうつのも起き上がるのも一苦労&#x{11:F8A4};ベビが下がってるから?それともこの時期は仕方ないのかなぁ…?

  • No.5 ここ

    SH900i

    04/09/13 01:26:22

    tomo&#x{11:F9D6};あこ&#x{11:F9D6};こんばんわ&#x{11:F991};気付いてくれて良かった&#x{11:F9AB};ちょっと歩いただけで鈍痛があったりして気分は&#x{11:F9A5};です&#x{11:F9D2};この時期はこんなに鈍痛するものなのかなぁ&#x{11:F9AD};健診の時に相談してみようかな&#x{11:F9A9};でもダラダラ起きてるせいで健診の時いつも怠いんだよね~&#x{11:F9C8};よく眠れる方法ないかなぁ&#x{11:F9AF};

  • No.4 *aya*

    N900i

    04/09/13 00:32:39

    こんばんはぁ&#x{11:F99F};復活して良かった&#x{11:F99A};またたくさんお話しましょう&#x{11:F9CF};&#x{11:F9A4};

  • 広告
  • No.3 tomo

    N900i

    04/09/13 00:26:08

    こんばんは&#x{11:F995};&#x{11:F994};新しくなったんだね&#x{11:F9A0};またよろしくね&#x{11:F9CE};

  • No.2 ここ

    SH900i

    04/09/12 22:18:48

    ちゃんとトピが関東に移ってました&#x{11:F9AB};気付いたらレスよろしくです&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

  • No.1 ここ

    SH900i

    04/09/12 20:10:39

    ごめんなさい(>_<)間違って東京カテに書いてしまったので削除願を出しました&#x{11:F9AB};関東カテに立て直すので遊びにきてね&#x{11:F995};

701件~721件 (全721件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。