カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
N900i
04/09/15 21:52:14
今日は結局お魚焼いてご飯食べたよ&#x{11:F9F6};&#x{11:F9F7}; さっきたまひよの通販で頼んだオムツポーチなどが届いたよ&#x{11:F8E6};通販って届くまで待つのも楽しいよ&#x{11:F9CF}; ここちゃんはベビのお名前どういう感じにするかは決めてる&#x{11:F9A8};うちは、最近カタカナみたいなのとか、読めない名前が多いから、簡単に読めて、和風な名前にしようねってコトにしたの&#x{11:F995}; 私も夕方は寝なかったから眠れるかな&#x{11:F9CF};
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 15:59:21
1347
2
26/06/24 15:54:54
19
3
26/06/24 15:57:53
294395
4
26/06/24 15:59:48
22
5
26/06/24 15:57:13
28
26/06/24 15:49:34
0
26/06/24 15:54:40
26/06/24 15:59:01
26/06/24 15:58:12
26/06/24 15:48:44
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.67 tomo
N900i
04/09/15 21:52:14
今日は結局お魚焼いてご飯食べたよ&#x{11:F9F6};&#x{11:F9F7};
さっきたまひよの通販で頼んだオムツポーチなどが届いたよ&#x{11:F8E6};通販って届くまで待つのも楽しいよ&#x{11:F9CF};
ここちゃんはベビのお名前どういう感じにするかは決めてる&#x{11:F9A8};うちは、最近カタカナみたいなのとか、読めない名前が多いから、簡単に読めて、和風な名前にしようねってコトにしたの&#x{11:F995};
私も夕方は寝なかったから眠れるかな&#x{11:F9CF};
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません