カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
P2102V
04/09/18 13:40:24
ただいまぁ&#x{11:F99A};&#x{11:F8C4};&#x{11:F994}; &#x{11:F8C7};検診行ってきましたぁ&#x{11:F995};&#x{11:F8F5};今日からNST計測がはじまりました&#x{11:F8A4};今日で33w6d&#x{11:F9E6};&#x{11:F99F};&#x{11:F9CC};Baby&#x{11:F9F4};&#x{11:F9D6};は 2.350㌘になってました&#x{11:F9CF};&#x{11:F994};標準より少し大きめって言われたよ&#x{11:F9D1};元気ですね&#x{11:F99B};って&#x{11:F995};&#x{11:F8F5};But…やはり、お母さんの体重増えないようにねって&#x{11:F9D3};注意されました‥子宮口も開いてないし&#x{11:F9A0};あと②週間張り止め飲んで様子みたらやっと薬ともオサラバ&#x{11:F8F6};〃臨月入ったらいくら張ってもかまわないからって&#x{11:F9C7}; ちょいビックリしたのが→&#x{11:F8C4};帰ってきて&#x{11:F8CF};行ったら&#x{11:F8F2};゛しゅっ‥出血&#x{11:F9AA};&#x{11:F9A8};…あわてて&#x{11:F8C7};に&#x{11:F8E8};したらおそらく内診したせいでしょうってことで、今様子見ながら安静中&#x{11:F9AC};‥幸い血は少量でもう止まってるから平気だろうと思うけど&#x{11:F9D2};かなり参る&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};どうか無事でありますように&#x{11:F9C6};&#x{11:F994}; ベビ生まれてしばらくしたらマジ&#x{11:F9A0};みんなで遊ぼうネ&#x{11:F9CE};&#x{11:F99B};
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 14:28:59
91
2
26/06/23 14:30:03
558
3
26/06/23 14:29:08
294011
4
26/06/23 14:28:42
34
5
26/06/23 14:23:09
24
26/06/23 14:18:17
0
26/06/23 14:32:40
26/06/23 13:49:38
26/06/23 14:32:47
28
26/06/23 13:45:13
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.122
P2102V
04/09/18 13:40:24
ただいまぁ&#x{11:F99A};&#x{11:F8C4};&#x{11:F994};
&#x{11:F8C7};検診行ってきましたぁ&#x{11:F995};&#x{11:F8F5};今日からNST計測がはじまりました&#x{11:F8A4};今日で33w6d&#x{11:F9E6};&#x{11:F99F};&#x{11:F9CC};Baby&#x{11:F9F4};&#x{11:F9D6};は 2.350㌘になってました&#x{11:F9CF};&#x{11:F994};標準より少し大きめって言われたよ&#x{11:F9D1};元気ですね&#x{11:F99B};って&#x{11:F995};&#x{11:F8F5};But…やはり、お母さんの体重増えないようにねって&#x{11:F9D3};注意されました‥子宮口も開いてないし&#x{11:F9A0};あと②週間張り止め飲んで様子みたらやっと薬ともオサラバ&#x{11:F8F6};〃臨月入ったらいくら張ってもかまわないからって&#x{11:F9C7};
ちょいビックリしたのが→&#x{11:F8C4};帰ってきて&#x{11:F8CF};行ったら&#x{11:F8F2};゛しゅっ‥出血&#x{11:F9AA};&#x{11:F9A8};…あわてて&#x{11:F8C7};に&#x{11:F8E8};したらおそらく内診したせいでしょうってことで、今様子見ながら安静中&#x{11:F9AC};‥幸い血は少量でもう止まってるから平気だろうと思うけど&#x{11:F9D2};かなり参る&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};どうか無事でありますように&#x{11:F9C6};&#x{11:F994};
ベビ生まれてしばらくしたらマジ&#x{11:F9A0};みんなで遊ぼうネ&#x{11:F9CE};&#x{11:F99B};
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません