• No.162

    P2102V

    04/09/21 10:12:22

    tomo&#x{11:F9D6};とこも兄弟大勢なんだね&#x{11:F995};個人的にお兄ちゃんが欲しかった&#x{11:F992};ダカラ&#x{11:F9A0};第一子が♂もイイナ&#x{11:F9CB};って憧れてた&#x{11:F9AC};ここ&#x{11:F9D6};お兄ちゃんいるんだいいね&#x{11:F9CF};異性の兄弟欲しかったなぁ&#x{11:F99D};
    退院時の服装迷うよね&#x{11:F9C7};ベビもそうだけど自分のも&#x{11:F9A0};特にセレモとかじゃなくて普通のベビ服でいいんだよね(?_?)⑩月って靴下も要るよね&#x{11:F9A8};おくるみがあれば要らないのかな&#x{11:F9A8};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。