• No.156 ここ

    SH900i

    04/09/21 00:23:59

    実は私も妊娠前は♂希望→妊娠発覚した時には♀希望だったけど自分でも♂の気がしてたんだ&#x{11:F9C7};⑤ヵ月で性別が分かってからはやっぱりかわいくて&#x{11:F9CF};&#x{11:F994};
    tomo&#x{11:F9D6};&#x{11:F9A7};私も色素濃くなった&#x{11:F9D2};ワキの所とかショックでさ&#x{11:F9D3};産後どうなるのかな&#x{11:F9A8};
    私はダンナもう寝ちゃって隣でゴロゴロしてるよ&#x{11:F9AD};でも何となく眠れそうな感じ&#x{11:F9A0};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。