3月末までダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 305件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • すき焼き鍋
    • 24/01/20 19:42:44

    体重 55.4キロ

    朝 プロテインバー みかん
    昼 スムージー
    夜 しめじ、千切りキャベツ、ミニトマト

    運動 ヨガ20分 ダンベル20分

    ヨガ50分のにチャレンジしたけど、案外疲れるのね。20分でギブアップ。

    • 3
    • 24/01/20 19:48:56

    >>1 えらい。食事凄い気をつけてるし
    ダンベルや

    私も、はじめしゃちょーの100時間ダイエット、
    やっと昨日から再開
    今日は、朝30分、昼もショッピングセンターよく
    歩いたから痩せますように

    • 1
    • 3
    • すき焼き鍋
    • 24/01/20 20:58:38

    >>2
    褒められて凄く嬉しいです!
    はじめしゃちょーのダイエット初めて聞きました。効果ありますように。頑張りましょうう。

    • 1
    • 4
    • すき焼き鍋
    • 24/01/20 21:00:24

    ブス美さんのストレッチ10分やった。
    これで11キロ痩せたって本当かな。いつもの運動にプラスしてみよう。

    • 3
    • 5
    • 二食鍋(トマトとキムチ)
    • 24/01/20 23:50:34

    >>2
    この>>1食事を気をつけてるというのは違うと思います。
    この量と内容を続ければ当然痩せる。でも辞めて普通にお米やお肉や野菜を食べるようになったら確実に戻ると思います。

    • 8
    • 6
    • ひつまぶし鍋
    • 24/01/21 19:28:15

    体重 55.6

    朝 スムージー
    昼 スムージー
    間食 ミニトマト、こんにゃく麺95カロリー
    夜 参鶏湯の雑炊、キノコ

    運動 水中ウォーク1時間
    また体重増えてた。食べてないんだけど。
    何しても痩せない。

    • 1
    • 24/01/22 10:49:33

    >>5
    そうですよね
    摂取カロリーを減らせば痩せれると思っているみたいだし
    こんな食事で体重減らしたところでリバウンドするダイエットだ

    • 8
    • 24/01/22 11:07:27

    >>6
    食べてないから痩せないんですよwww
    筋肉量がへって体脂肪(内臓脂肪)が増えるだけですよー

    • 6
    • 9
    • ブイヤベース
    • 24/01/22 19:22:40

    体重 55.4

    朝 パン、コーヒー
    昼 スムージー
    間食 みかん アイス112カロリー
    夜 納豆、キムチ、ご飯、味噌汁

    運動 筋トレ40分、踏み台昇降30分、犬の散歩

    • 1
    • 24/01/23 11:43:38

    筋トレしてるのにタンパク質って納豆だけじゃない???
    PFCバランス悪すぎ
    主はダイエットをしたんじゃなくて体重さえ減ればいいですよね?
    それなのに摂取カロリーはかなり低いなかに筋トレしてるしわけわかめ

    • 3
    • 11
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/23 19:44:45

    体重 55.1

    朝 プロテインバー
    昼 ケチャップライス
    夜 豆腐丼、野菜スープ

    運動 筋トレ40分、踏み台昇降30分、犬の散歩

    • 1
    • 24/01/24 19:55:58

    体重 55.1

    朝 パン コーヒー
    昼 ハムチーズ、ご飯
    夜 プロテインバー、プチトマト

    昨日の夜 ヨガ17分
    今日 筋トレ20分 ストレッチ30分 踏み台昇降30分

    昨日夜ヨガしたらすごくグッスリ眠れた。今日ジムで水中ウォークしたかったけど、雪降ってて行けなかった。明日も降るみたい。
    宅トレに励みます。

    • 1
    • 24/01/25 19:00:54

    体重 55.4

    朝 ハムチーズ ご飯
    昼 マックナゲット2つ、ポテトM3分の1
    夜 プロテインバー、スムージー

    子供二人が今日半日だから、マックを買った。誘惑に負けてつい食べてしまった。やっぱり体重増えてるよね。
    水中ウォーク 80分
    筋トレ20分

    • 2
    • 24/01/25 21:16:09

    踏み台昇降30分追加
    汗だく。

    • 2
    • 24/01/26 19:58:57

    体重 生理前だから測るのやめた。絶対増えてる(笑)身体の浮腫が酷い

    朝 納豆 キムチ ご飯 のり
    昼 スンドゥブチゲ (豆腐、しめじ)
    夜 プロテインバー

    おやつ みかん、ブランチュール3つ

    運動 筋トレ40分 踏み台昇降30分
    体がすごく水分溜め込んでるって感じで重い。

    • 2
    • 24/01/27 19:23:09

    体重 55.0

    朝 納豆、ごはん、もやしと人参ツナのサラダ
    昼 玉ねぎサラダ
    夜 スムージー、 韓国のり

    おやつ みかん、クランキーチョコ4つ

    運動 お休み

    今日は午前中お出かけ。疲れたのもあるけど、生理前の腹痛で運動出来なかった。
    犬の散歩は30分行った!

    • 1
    • 17
    • くりもち鍋
    • 24/01/29 20:41:04

    体重 55.4

    朝 食欲なかった
    昼 冷奴 ネバネバサラダ
    夜 麻婆野菜 竹輪とキャベツの炒め物

    運動休み
    昨日も運動休んで3日間も休んでしまった。明日は水中ウォークしてこようかな。
    今月もあと残り2日。目標の54.0には届かなかったなぁ。55キロ切らないまま3週間経った。

    • 1
    • 18
    • くりもち鍋
    • 24/01/29 20:43:26

    トピの文章体重間違ってる。
    54.4×
    55.4〇
    ハート押してくれてる人ありがとうございます!

    • 3
    • 19
    • くりもち鍋
    • 24/01/30 16:26:30

    7号から太ったから9号のサイズのスーツを買ったけど、(3年前)今年ダブル卒業式&入学式だからそのスーツ着たけどパンパンだった、、、なんとかスカートのファスナー上がったけど。
    もう卒業式まで1ヶ月しかない。やばぁ。

    • 2
    • 20
    • くりもち鍋
    • 24/01/30 20:11:23

    体重 55.0

    朝プロテインバー
    昼 おにぎり
    夜 コーンピザ2切れ

    運動 踏み台昇降40分
    生理来た!このまま痩せ期に突入したい!55キロ切れますように!

    • 2
    • 24/01/31 05:12:45

    スムージー作るのかな
    プロテインバーは買うのかな
    私も卒業式までに痩せたい
    頑張ってるね!

    • 0
    • 22
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/31 12:50:27

    >>21
    スムージーは豆乳と混ぜるだけで出来上がるものです。
    プロテインバーは昨日で無くなってしまって、値段も結構するので続けるか迷い中です。
    卒業式1キロでも細い自分で臨みたいですよね。一緒に頑張りましょう。

    • 2
    • 24/01/31 16:40:25

    >>22 豆乳とは、健康的ですね
    探してみようかな 私も50キロになりたいな。
    せめて3キロ痩せたい
    がんばりましょう。 
    兄弟は6キロ歩いた

    • 1
    • 24
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/31 18:14:16

    >>23
    写メ載せますね。味も不味くないので続けやすいと思いますよ!
    目標体重同じですね。同士がいると思うとやる気アップです。

    • 2
    • 25
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/31 18:21:56

    体重 55.2

    1ヶ月-1.8kg
    1ヶ月で3キロマイナス目指してたけど全然無理でしたー。
    なかなか55kg切らないのがストレスなので、明日から体重計乗るのは辞めて、ボディメイクの方に力を入れていきたいと思います。

    朝 ご飯、のり、みかん
    昼 ご飯 味噌汁 サラダチキン
    夜 回鍋肉少し

    運動 踏み台昇降30分 ヨガ20分

    • 1
    • 24/02/01 00:41:32

    >>24 健康的ですね 探してみよう
    サラダばかり食べますが、ほんとは
    ドレッシングがカロリー高いらしいですしね
    軽い食事にして尊敬します
    間食しませんよね

    • 1
    • 27
    • ラフテー鍋
    • 24/02/01 07:23:05

    >>26
    サラダのドレッシングは私はゴマどれが好きでついかけすぎちゃってます汗。これも工夫が必要ですね。
    間食はさすがに生理前はチョコ系欲しました。いつもは匂いを嗅いで我慢してます(笑)
    でも体重落とすのって大変ですね。やはり40代なのでなかなか落ちないです。

    • 1
    • 24/02/01 19:52:12

    >>27 薬局にありました。高価ですね!
    ゴマドレ美味しいですよね!
    うちもよく食べます。

    体重なかなか落ちないですよね
    無理せず行きましょう!

    • 1
    • 29
    • ラフテー鍋
    • 24/02/01 20:01:10

    やっぱり測ってしまった。
    体重 55.0

    朝 ご飯 納豆 キムチ 鶏のうま塩焼き
    昼 ご飯 野菜炒め 味卵
    夜 ワンタンスープ
    間食 みかん トリュフ2個

    筋トレ 50分 踏み台昇降10分 スクワット10分
    ヨガ10分 犬の散歩

    ダンベルを1kgだったのを2kgにしてみた。負荷がかかっていい感じ。
    明日はトレーニングジムの方に行ってみようかと。初心者講習で器械の使い方教えて貰ったけど、たくさんあって覚えられなくて次行けなくなっちゃったんだけど筋肉つけたいし。ダメだったら簡単に使えそうな有酸素のマシンだけしてくる。

    • 1
    • 30
    • ラフテー鍋
    • 24/02/01 20:01:53

    >>28
    ありがとうございます!

    • 0
    • 31
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/02 19:17:25

    体重 55.1

    55キロを切る日は来るのだろうか、、、生理後に落ちるって思ってたけど全然だ。

    朝 もやしとほうれん草のナムル、卵焼き、白身魚 ご飯

    昼 朝ごはんの残り
    夜 もやしとニラのスープ 生ハムサラダ

    • 1
    • 32
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/02 19:48:29

    間食 みかん トリュフ3つ

    運動お休み
    体調不良だった。今から踏み台くらいはやろうかなー。

    • 1
    • 24/02/03 19:21:11

    体重 55.4

    朝 レモンケーキ、おにぎり(シャケ)
    昼 恵方巻き、オクラの胡麻和え、唐揚げ1個
    夜 スムージー

    間食 みかん

    運動(ジム)
    筋トレマシーン7種
    有酸素運動 35分
    宅トレ にて、ダンベル20分 ストレッチ20分

    今日はジム行けた。近くのオジチャンとか受付の人が機械の使い方教えてくれてありがたやー。また行こう!
    ジムに行った後お腹が凄く空いてしまい恵方巻きをパクリ。やっぱり体重増えてたー泣

    • 1
    • 24/02/04 03:42:21

    >>33 前教えていただいたスムージーは、
    一袋で何回分くらいですか?
    ジムなかなかハードル高い
    頑張りましたね!

    • 1
    • 24/02/04 13:34:27

    >>34
    120g入っていて、1回6g使うので20回分ですね!
    1回100円くらいでしょうかね。
    続けるかは悩み中ですが、確かに便通も良いし。効いてたら太鼓判押せるですが、私の体重変わってないので(笑)
    ジム頑張りました!でも今筋肉付けたい欲求が出て来てます。

    • 1
    • 36
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/04 19:27:13

    体重 55.1

    朝 恵方巻き
    昼 ワンタンスープ、ガパオライス(1口)
    夜 スムージー

    運動 水中ウォーク80分、筋トレ(ダンベル)30分

    今日も55キロは切りませんでした!!でも、最近は吹っ切れて来た。本当は目的があって3月末までに50kgなりたかったけど、なんか私には出来ないかなって。体重落とす事も目的だった事も。諦めたら、体を動かす事が今は楽しいからそれでいいんじゃないかなって。なんか楽になった。目標を高く持つ事って素敵な事だけど、向き不向きがあるよね。私には緩く生きるのが向いてるんだなってつくづく思った。
    でも、運動は続けたいです!明日も頑張ろう。

    • 1
    • 24/02/04 21:40:17

    >>35 体重変わらなくても、体が締まったり
    たるみがマシになればいいですね。
    便通は元々いいです。
    一回100円なんですね、ビタミンとか栄養ある
    ならいいですね!

    • 0
    • 24/02/04 21:42:25

    >>36 水中ウォークはプールですか?
    80分も頑張ってますね!
    体重に囚われなくても、楽しくて体力、筋力アップしてそうだし、いいですよ!

    • 0
    • 24/02/05 07:32:44

    ラーメンさんへ

    お通じいいなんて羨ましいです!スムージーは1食分のビタミンと鉄分取れるのでまた考えてみて下さい。
    水中ウォークはプールです。泳げたら消費量も多いのですが、カナズチなので歩くのみですが、80分あっという間です。
    いつも励ましありがとうございます!

    • 0
    • 24/02/05 21:54:20

    体重 54.9

    朝 ご飯、納豆、温泉卵、アンパン2つ
    昼 スンドゥブチゲ(キノコ、豆腐)
    夜 スムージー
    間食 みかん、ガーナチョコ3つ

    運動 筋トレ(ダンベル)60分 ストレッチ20分 ヨガ20分

    体重がようやく55キロを切った!!多分誤差だろうけど、1ヶ月近く体重落ちなかったから嬉しい。明日戻ってるんだろうけど、少し希望が。

    • 2
    • 24/02/06 20:03:35

    体重 54.8

    朝 ご飯 海苔の佃煮 アンパン2つ
    昼 はま寿司 3皿(シャリ半分)フライドポテト、カフェラテ
    夜 角煮1個、野菜炒め

    運動 この後ヨガライブで30分する予定

    今日はお出かけしたので運動の時間取れずでした。ソエルに入会しちゃった。お試し1ヶ月だけど。昨日ビデオ視聴でヨガしたけど、初心者コースだからポーズの説明しながらやってくれて習い事なんだなぁって思った。YouTubeだと見よう見まねだしね。それも気楽で良しなんだけど。
    今日も体重落ちてた。明日も落ちますように。

    • 2
    • 24/02/07 20:56:46

    体重 55.3

    朝 ツナおにぎり2個
    昼 揚げ出し豆腐、ワカメとネギのスープ
    夜 ドリア

    運動
    ジムにて
    筋トレマシーン 7種 20回×2づつ
    有酸素運動マシーン 35分
    宅トレ
    ダンベル 30分
    ストレッチ 30分
    ヨガ 1時間

    今日は夕ご飯がドリアで私の好物なので食べちゃいました泣
    バッチリ体重も増えてます。
    脂肪は落ちてないって事だね。

    • 1
    • 24/02/08 20:02:04

    体重 54.9

    朝 ローストビーフ、ご飯
    昼 ほうれん草の白和え、ワカメネギスープ
    夜 スムージー

    運動 宅トレ
    ダンベル 40分 ストレッチ20分 踏み台昇降30分 ヨガ45分

    10日で1kg落としたいと思ってたけど、すでに8日過ぎた 、、、痩せ期も終わった。

    • 2
    • 24/02/08 21:52:33

    女性だからイソフラボン取るためにも豆腐は夜ご飯に増やしたらどうかな?
    食べないダイエットは一生は続かないし、、、。
    サラダと豆腐はセットにしてポン酢で食べるとか。
    あと、脂肪燃焼スープおすすめだよ

    • 0
    • 24/02/08 21:54:17

    あ、私もダイエットしててリベルサス飲んでます。
    数ヶ月間、3ミリしか飲んでないけど効果抜群で食事制限もして半年で10キロ落とせました。

    • 1
    • 24/02/08 21:54:20

    不倫相手にあうんですね!

    • 0
    • 24/02/09 15:52:28

    いりこ鍋さん

    ありがとうございます。夜に豆腐試してみますね。
    イザベルサス気になってました。3ミリでも効果あるんですね。それって痩せたら辞めたらまたリバウンドとかしないでしょうか?

    • 1
    • 24/02/09 19:56:50

    体重 54.5

    朝 ご飯、サラダチキン、千切りキャベツ
    昼 ご飯、納豆、ワカメネギスープ
    夜 スムージー

    間食 みかん

    運動 水中ウォーク80分 ダンベル20分 ストレッチ10分 ヨガ60分

    少し落ちた!あともう0.5落としたい。せめて1ヶ月1kg。

    • 1
    • 24/02/09 20:01:43

    >>45
    リベルサス飲んで副作用とか大丈夫?

    • 2
    • 24/02/10 19:58:14

    体重 55.1

    朝 ご飯 納豆 温泉卵 のり
    昼 もやしほうれん草ツナのナムル ワカメとゴマのスープ
    夜 スムージー

    運動 踏み台昇降60分

    体重増えてた☝️また1からやり直し。なにがいけなかったのかな。本気でわからない。今日は運動が少ないからそのせいかな。凹むわ。

    • 1
1件~50件 (全 305件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ