3月末までダイエット

  • ダイエット
    • 36
    • いぶりがっこ鍋
      24/02/04 19:27:13

    体重 55.1

    朝 恵方巻き
    昼 ワンタンスープ、ガパオライス(1口)
    夜 スムージー

    運動 水中ウォーク80分、筋トレ(ダンベル)30分

    今日も55キロは切りませんでした!!でも、最近は吹っ切れて来た。本当は目的があって3月末までに50kgなりたかったけど、なんか私には出来ないかなって。体重落とす事も目的だった事も。諦めたら、体を動かす事が今は楽しいからそれでいいんじゃないかなって。なんか楽になった。目標を高く持つ事って素敵な事だけど、向き不向きがあるよね。私には緩く生きるのが向いてるんだなってつくづく思った。
    でも、運動は続けたいです!明日も頑張ろう。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ