旦那の不倫相手がヤバイ奴だった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/24 07:22:19

    若くて容姿悪くないのに、既婚のオッサンにしか相手してもらえないんでしょ?
    やっぱり頭は悪いよね、その女
    そして妻にバレるあたり、旦那の頭も悪い
    似た者同士でヤリ合ってるわけだ

    そんな旦那しか捕まえらなかった主はどうよ?

    • 3
    • 15
    • リレー(逆走)
    • 24/05/24 06:19:56

    若くて見た目良ければ全然需要あるでしょ。
    嫁にするにはアホは困るけど、遊ぶだけならアホの方が楽なんじゃない?上手くまるめこめそう。

    • 0
    • 14
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/24 06:15:55

    >>11
    で、そんな女と不倫する男が主には相応しい

    • 1
    • 13
    • キャタピラレース
    • 24/05/24 04:13:25

    遊ぶには馬鹿の方がラグなんでしよ?

    • 4
    • 24/05/24 03:46:20

    若くて可愛い女は誰でも好きに決まってるやんw
    あんただって若くて可愛い男が好きでしょ?

    • 1
    • 11
    • キャタピラレース
    • 24/05/24 03:45:05

    それが主旦那にふさわしい女

    • 0
    • 10
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/24 03:23:13

    若いだけのブスじゃなくてよかったね。

    • 1
    • 24/05/24 03:23:04

    男は馬鹿で可愛い女が好きなのよ

    • 4
    • 8
    • ドッジボール
    • 24/05/24 03:17:37

    ダンナはバカな女が好き

    • 0
    • 7
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/24 03:07:34

    でも不倫、
    どんなにバカだと思っても
    主→旦那→不倫相手

    ぴえん🥺

    • 0
    • 6
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/24 03:05:43

    >>3
    体の相性がよかったら最高かも

    • 0
    • 5
    • 三輪車競走
    • 24/05/24 03:04:36

    そういう馬鹿につけ込んでるわけよね、旦那は。

    • 0
    • 4
    • 入れ替え制
    • 24/05/24 02:22:47

    不倫なんかせんやろ

    • 0
    • 24/05/24 02:17:42

    そこがいいんだろうな
    不倫相手なんて顔と体が良くてバカな方がいいじゃん

    • 4
    • 2
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/24 02:08:45

    外見いいだけ主よりマシだったのかも

    • 1
    • 1
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/24 01:25:56

    主もなかなかだよ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ