3月末までダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 305件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/03 00:27:22

    >>302
    体重は変わらないかもだけど体は筋肉ついて引き締まってるはず
    諦めず頑張ってね😄

    • 2
    • 24/04/03 00:23:20

    >>302
    毎日凄い頑張りましたね
    寂しいがまた違うスレ見てみます

    • 2
    • 24/04/01 07:06:48

    >>302
    こーい場所は一定数イタズラに心ないコメント書く人がいるけど、ダイエットを継続とのことで頑張ってね。

    お疲れさまでした。HIIITは続けてみてね

    • 6
    • 24/03/31 20:19:34

    体重 55.1

    摂取カロリー 1472
    運動
    水中ウォーク 60分
    ヨガ 70分
    Hiit4分

    今月はプラス0.1でした(*^^*)先月に続き1キロも落ちませんでした!
    ダイエットは続けますが、日記にしててウザイと言われてしまったので書き込みはこれでお終いにします。
    また変化あったらチラシ裏などに行きます。
    ちょうど3月末までだし。結局最初の2週間で2キロ減ってからは0.1キロも落ちないままでしたが💦
    ありがとうございました。

    • 6
    • 24/03/31 18:49:55

    153cmだが46kg目指したい
    現在49~52あたりを行ったり来たり

    • 0
    • 24/03/31 18:38:28

    >>299
    サイコパス面白いですよね
    私の推しは狡噛慎也なんですけど、あなたは誰推し?

    • 0
    • 24/03/30 20:24:37

    ママスタを自分の日記のように使ってるサイコパスウザいわ

    • 0
    • 24/03/30 20:23:43

    体重 55.2

    摂取カロリー 1486
    運動
    水中ウォーク 70分
    今日はミルマグ飲んで数字だけでも減らしたい!!!なんの意味もないけど気分的に\( 'ω')/

    • 1
    • 24/03/30 20:21:35

    >>296
    どうなんでしょうね?体脂肪は57キロの時も30%は行って無かったです꒰ˆ╸▵╺ˆก̀ ꒱

    • 2
    • 24/03/30 13:03:11

    >>294
    ねーちょっと、主の体脂肪20%台なの?!
    身長も150cm?

    私同じ身長くらいで53kgだけど、体脂肪30%超えてるんだけど!!

    主さんは筋肉じゃない??

    • 2
    • 24/03/30 13:00:20

    あと2日だね
    結局痩せなかったね
    お疲れ様

    • 0
    • 24/03/29 20:25:58

    体重 55.3

    摂取カロリー 1615
    運動
    フィギュアロビクス 68分
    Hiit 8分
    ヨガ 36分

    体脂肪も26.4%で変わらずでした。。チーーーん‎。゚(゚ ◜ᵕ◝゚)゚。あと2日。今月も1キロも落ちないのかな。。。

    • 1
    • 24/03/29 16:23:50

    >>290なるほど!
    体重を目安にしてたから体重が一向に減らない事にストレスだったけど体型は変わったと思うから、筋肉が増えたってことですね

    • 1
    • 24/03/29 16:22:47

    筋トレしてるみなさん頑張りましょう💪
    やっぱり筋肉がついたのかなぁ。そろそろ体脂肪測ってみよう(▭-▭)✨

    • 1
    • 24/03/29 16:20:52

    >>285
    ありがとうございます!
    早速hiitやってみました。えがちゃんねるの8分のやつ。
    汗が凄い。燃焼されてる感じです。でも戸建てですがジャンプは気が引けるので、別の方に紹介してたたけまりのやつを次回はやってみます。
    犬が不思議そうに見てましたꉂ🤣𐤔

    • 1
    • 24/03/29 10:34:43

    筋トレメインにしてから、ということは筋肉を増やしているということなので筋肉が増量しているかなぁって思うので一旦増えるのは不思議じゃないですが、体形は変わっていると思いますよ。

    • 0
    • 24/03/29 10:30:47

    筋トレは筋肉を鍛えるので脂肪よりも比重が重くて体重が増えるけど、筋トレしているから痩せないわけじゃないと思うんです。
    増量期で意図的に筋肉量を増やさないと、体重が増え続けることは考えにくいので、体脂肪は減っていっていますか?

    287さんは、引き締まってきているのなら体脂肪も落ちているはずなので、体重が落ちなくなったというのは安定している(今の体に見合った体重)かなって思います。
    もし、更に減量したいのでしたら改めて食事の内容を変えてみたらいいかな。

    • 0
    • 24/03/28 15:26:45

    >>287私も!
    筋トレメインにしてから体重落ちないし痩せない笑

    ビリーズブートキャンプやってた時はすぐに痩せたのにな。

    • 0
    • 24/03/28 15:24:53

    筋トレ始めてから体重落ちなくなった
    というか増えた
    筋トレすると一時的に浮腫むらしいのと筋肉の方が重いからだけど数日増えると萎える
    でも体重増えたけど運動前より引き締まって良い体になったから継続してる

    • 1
    • 24/03/28 15:19:30

    >>277
    ありがとう!
    今からこれやってみるね!

    • 0
    • 24/03/28 13:56:55

    >>283
    仕事決まったんですね、おめでとー

    • 1
    • 24/03/28 13:55:51

    >>282
    それでいいよ。まずは慣らしで始めていいと思う。

    HIITは強度にもよるけど10分ぐらいで約100キロカロリー弱は消費できると言われていて、脂肪燃焼の効果が持続しやすくアフターバーン効果で400キロカロリー消費できるとも言われてる。

    私は短いのは2セットやる。4分・1分休憩・4分・休憩で合計10分
    一回10分程度のなら1セット。自分に合うものをやってみて

    • 0
    • 24/03/28 09:54:03

    体重 55.2

    摂取カロリー 1588

    運動
    ジムにて
    筋トレマシーン6種 12回×3回
    有酸素マシーン 50分
    宅トレ
    スクワット 15分
    ヨガ 23分

    仕事決まった!午前中の3、4時間🙃週5
    今日と明日は用事あって運動出来ない。オススメされたhiitくらいなら出来るかも✨(▭-▭)✧✨短時間で出来るってイイネ👍

    • 0
    • 24/03/28 09:47:21

    >>275
    Hiit調べてみました。4分からとかあるんですね!取り入れてみたいと思います。
    中山きんにくんの7分の気になる💭👀✨

    • 0
    • 24/03/28 09:43:40

    >>274
    継続大事ですよね。私いつも体重減らないんで、ここで愚痴りながらなんとか続いてる感じです。運動スイッチまた入れなければ!

    • 0
    • 24/03/27 21:24:11

    >>279

    まずはストレス軽減しなくちゃですね🎵

    • 1
    • 24/03/27 20:28:33

    私もダイエットしてるけど、ストラスで食べちゃうのと
    子供の残りを食べちゃっていたりするから太るー

    気をつけなくちゃ

    • 0
    • 24/03/27 20:26:30

    食べないで動けば痩せるはず

    • 0
    • 24/03/27 19:59:17

    >>276
    https://youtu.be/pJyq_CReq8g?si=jMvEE5H06ngYoEFm

    竹脇まりなさん&なーすけくんのコラボ
    これは飛ばないから始めるにはオススメ
    慣れてきてから段階を踏んでハードなものを

    • 1
    • 24/03/27 13:45:13

    >>275
    HIITはYouTubeとかでやってる??
    おすすめの動画ありますか?

    • 1
    • 24/03/27 13:44:16

    >>273
    摂取カロリーはこのぐらいがいい♪

    減らないとテンションさがっちゃうよねぇ。
    じゃあさ、運動を変えてみない? HIIT をやってみませんか?
    運動時間は短いけどめちゃハードっでしんどいけどww
    ノリのいい曲をかけながらやるとしんどいけど楽しいよ

    • 1
    • 24/03/27 13:11:29

    >>273
    私も最近運動スイッチ入らないーー。
    でもダイエット始めました継続だからコツコツやるよー

    • 2
    • 24/03/26 20:36:58

    体重 55.3

    摂取カロリー 1596
    運動お休み

    最近運動のやる気スイッチが入らない。だってどうせ55kg台に戻るんだもん!!!って不貞腐れていますm(_ _)m
    残りあと6日か。今月も1キロも落ちないかも( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 24/03/26 20:34:10

    >>270
    了解しました☆あまりお腹すきすぎるのも良くないですよね。吸収力が高まるなんちゃらですよね。

    • 1
    • 24/03/25 11:55:28

    >>270
    ごめんなさい、一部間違ってました
    消費カロリーは間違いで、摂取カロリーの減らし過ぎは要注意です

    • 0
    • 24/03/25 09:46:36

    >>268
    私、主様の頑張りとかここで見てきている所為か、他人事なのに見届けたい気持ちが大きくてw
    ですね、痩せやすくなるタイミングでひと踏ん張りしましょう。
    あ、やはり消費カロリーの減らし過ぎは要注意ですよ。(体脂肪が増えやすくなるので

    • 0
    • 24/03/22 20:26:56

    体重 55.1

    摂取カロリー 1564
    運動お休み

    今日は子供の高校入学説明会だった。思ったより長引いたので、運動出来ずでした。
    明日は久しぶりにジム行けたら良いな( ` -´ )bイイネッ✨

    • 3
    • 24/03/22 20:24:31

    >>267
    優しい🥺ありがとうございます!
    元気出た٩(๑❛ᴗ❛๑)۶今日まで休息。今回は生理後の痩せやすい時期に肖れると信じて。。。

    • 2
    • 24/03/22 10:23:35

    >>266
    主さまぁ~w
    今回のはリバウンドとは言えないよ~ 単純に生理中だもん焦らないでね。
    これで凹んでる場合じゃないさ、終われば巻き返すターンに入るんだからここぞとばかりにしっかり休息!筋肉も鍛え続ければ疲労がたまるからね。

    • 0
    • 24/03/21 20:01:19

    >>263
    匿名さーん😭今日もまた55キロ台でしたー。
    休息期間も必要ですよね。。。

    • 0
    • 24/03/21 20:00:01

    体重 55.3

    摂取カロリー 1696
    運動お休み

    55.0から落ちる気がしない。また55kg台になってるし。1日でリバウンドとか辛い。今月も残り10日程。また今月も1キロも減らないのかな。

    • 0
    • 264

    ぴよぴよ

    • 24/03/21 10:06:40

    >>260
    あ、生理きちゃいましたか、タイミングがぁああって感じだと思うけど、休息期間だから終われば巻き返しましょう~

    • 0
    • 24/03/20 20:11:08

    体重 55.6

    摂取カロリー 1852

    運動
    踏み台昇降30分

    昨日のあの体重は幻だったのか、、、1kgも増えてる🤣
    今日生理1日目 運動も余り出来ず尚且つチョコレートやお菓子の誘惑に負けました🍭🍬🍫🍿🍩生理前の体重増加だと願いたい。でも、私生理前や後とか関係ないんだよねー。今日頭痛くてゴロゴロしてたし。あーーーーもう!!

    • 1
    • 24/03/20 20:06:29

    >>258
    13キロも痩せたなんて凄いですね!

    • 0
    • 24/03/20 20:05:47

    >>257
    今日生理来て増えちゃいましたー泣
    また地道にがんばりますわ٩(🔥▽🔥)۶

    • 1
    • 24/03/20 20:04:52

    >>256
    頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

    • 0
    • 258
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/20 09:13:56

    13キロのダイエット成功&1年間体重キープ出来てたから、調子のってたらリバウンド気味w
    このトピ見てまた私も頑張ろう!と思い、3キロ減らす目標で2キロ落ちたけど、昨日いっぱい食べて1キロ戻った。
    また頑張る!

    • 2
    • 24/03/20 08:03:28

    >>255
    旅行でリフレッシュできたみたいだし、やる気うpしたし、54kg台になったしいい感じだね🎵
    とりま、この54kg台をキープしつつファイト
    (ダイエット中は維持するのって難しいけど、主ならやれるよ)

    • 1
    • 24/03/19 20:06:35

    よく見たら身長も体重も同じだ!親近感~
    私も頑張る!

    • 1
1件~50件 (全 305件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ