8年以上彼氏?友達?の人から突然関係を終わりにしようって言われた

  • なんでも
  • しらたき鍋
  • 24/04/28 21:39:54

最初の内は付き合ってたんだけど、2~3年目からそういう付き合うみたいな関係ではなく友達みたいになってたんだけど、突然終わりにしたいと言われました
別に付き合ったりもしてるわけじゃないからそんな事を改まって言わなくてもいいよ。みたいな感じで返事して、ごめんって言われて、私もそんなに深く考えてなかったんだけど、今日普通にLINEしたら、もう連絡も取れないと言われて、終わりにする=完全に交流を断つって事だったみたいで、それだけ言われて連絡先をお互いに消そうって事にされた
2~3年目くらいからは2~3ヶ月に1回くらいしか会ってなかったし、カップルみたいな会話もなければお互いの家族の話をしたりどっちかと言ったら異性の友達みたいな関係だった
それなのに8年も続く友達関係を一方的に終わりにしてくるっておかしくないですか?
向こうからしたらその程度の関係だったんだと思ったらショックです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • おろしポン酢
    • 24/04/29 22:38:25

    彼はまともな世界に戻っただけ。主だけ沼って出られないだけ。寂しくて仕方ないんでしょ?他を探せば解決。

    • 1
    • 24/04/29 22:34:10

    友達関係って、セフレだよね?

    • 2
    • 37
    • なべやかん
    • 24/04/28 23:35:46

    お互い既婚で、要するにセフレだったんだね。
    でも主はその人のこと大事に思ってた。
    だから連絡も取れないってバッサリ切られたことにショックだったわけね。好きだったんだね。

    その人にとって、体+話し相手ぐらいの相手だったんでしょ。バレてないのに終わりにしたいっていうのは、主のことが面倒になったか、老けて不要になったか、新しいおもちゃが欲しくなったか、改心して家庭を大切にしようと思い始めたかどれかかな。

    • 2
    • 36
    • あんこう鍋
    • 24/04/28 23:27:07

    ババアのセフレはいらんということ

    • 2
    • 24/04/28 23:26:05

    目が覚めたんだよ
    それ以上でもそれ以下でもない

    • 7
    • 24/04/28 23:24:18

    昔は不倫の仲だったわけだし、それをずるずる引きずっているようで嫌になったんじゃない?もう完璧に面倒になって、友達でいるのすら意味がないと思うようになったのかも

    • 2
    • 24/04/28 23:05:56

    ショック受けるもなにも、後腐れないような関係なんじゃないの?
    そもそも婚姻関係や親族以外の人とは、疎遠にするのも絶縁するのも自由じゃない?

    • 2
    • 24/04/28 23:04:48

    真面目に考えて損した。
    始まりに不倫していたならその後友達みたいな関係で付き合っていたとしても外からみたら不倫の間柄。終わり=清算でしょう。その程度じゃなくて終わりにするならケジメとしてすっぱり関係をたたなきゃいけない間柄だったということ。

    • 2
    • 24/04/28 22:58:27

    未練タラタラだねー
    負け犬の遠吠えにしか…

    • 2
    • 24/04/28 22:57:44

    >>25
    いい思いしただけで、お前だけ傷つかずに清算してんじゃねーよ。ってことでしょ??

    完全に逆恨み根性じゃん、腐り始めてるよー。
    そういう歪みから犯罪になるから気をつけて。

    • 4
    • 24/04/28 22:56:15

    主も今後自分の旦那だけに集中する

    • 1
    • 28
    • わらび餅鍋
    • 24/04/28 22:52:29

    体の関係あったの?

    • 0
    • 24/04/28 22:48:38

    >>25
    隠せれば良いけど、相手の奥さんに問い詰められてバラしちゃったら、主さん慰謝料とか取られちゃうよ?そこんとこ大丈夫?

    • 7
    • 26

    ぴよぴよ

    • 25
    • しらたき鍋
    • 24/04/28 22:37:50

    完全に清算したかったら私の事は隠して、奥さんに自分はこんな事をしてましたって言いなよと思う
    そうしない事には何の清算にもなってないし、タダ邪魔になった相手を切って綺麗になったつもりでいるだけ
    人をモヤモヤさせて自分は清算したつもりでスッキリとかそんか都合のいい話はないと思う

    • 0
    • 24/04/28 22:33:47

    >>12
    奥さんなり別の人なり、本気で好きな人が出来たんじゃないかな
    その人を大切にするためにキープを全切りしてるんだと思う

    • 2
    • 24/04/28 22:32:29

    新しい彼女かなと思った。私も距離感微妙な男友達いるけど、奥さんが知って嫌がれば終わりだなと思ってる。今は奥さんは単なる旧友だと思ってるけどね。年に数回合うだけの友達でも完全に関係を断つとなるとさみしいよね。

    • 0
    • 24/04/28 22:32:16

    >>5
    シングルの相談かなと思ったら互いに既婚者かい
    だったら相手も改心してけじめつけたんじゃない?
    妻の立場で旦那が他の女性と親密になったらいい気持ちはしないでしょ

    • 4
    • 21
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/28 22:30:49

    >>18
    そもそもお互い既婚者で、
    異性間の友達ってこと?

    お互いの伴侶は認知してないんでしょ?
    隠して、モールとかぶらぶらしてたの?

    • 1
    • 20
    • ふなばし鍋
    • 24/04/28 22:27:29

    こんな嫁がいる旦那可哀想

    • 7
    • 24/04/28 22:26:30

    えっと。
    そーゆーの、フラレたっていうんだよ。
    ドンマイ😆

    • 0
    • 18
    • しらたき鍋
    • 24/04/28 22:22:10

    >>13
    別れる別れないの話もなく自然とカップルみたいな関係じゃなく友達みたいな関係になったから付き合ってるのか付き合ってないのかわからないからです

    • 0
    • 24/04/28 22:21:03

    逆に意味ない関係お金かけずに切れて ありがてぇじゃん
    縁切りの神様に感謝だわ。

    • 3
    • 24/04/28 22:19:20

    えー次行けば?
    もっといい人いるかもしれないよ?

    • 1
    • 15
    • おろしポン酢
    • 24/04/28 22:17:20

    主は8年で深い付き合いになれたと思ってるけどあっちら8年で飽きたし主も老けたしで下心湧かないからめんどいだけの相手になったんだと思う

    • 11
    • 24/04/28 22:17:07

    主にとっては依存してた相手かもしれないけど、
    その数年間で相手にとってはその程度の関係になってたんでしょう。

    既存者にとって、よく分からない存在の主を留めておく意味はないし…。
    悲しいかもしれないけど、ダラダラズルズルしてるよりスパッと終わらせる事も大切だと思うよ。

    自分の人生のために切り替えてこ!

    • 3
    • 13
    • なんこつ鍋
    • 24/04/28 22:16:34

    >>6
    それなら既婚者が8年以上彼氏?友達?の人からと書いてるのはおかしくないか?
    自分で彼氏?と書いてるよ?

    • 2
    • 12
    • しらたき鍋
    • 24/04/28 22:14:12

    一応8年間はつまらない話をしたり食事したりプラプラショッピングしたりしていたのにそれを突然そっちの一方的な都合でばっさりと切ってくるのってどうかなと思ったんですよ
    いきなり0にするって何か理由がないとしないですよね?
    奥さんに関係がバレたとか
    でもそうじゃないと言ってるし不思議で仕方ない

    • 0
    • 11
    • はんぺん鍋
    • 24/04/28 22:13:56

    その程度の関係だったんだよ、現実を受け止めようね。

    • 5
    • 24/04/28 22:09:02

    結婚を視野に入れた人が出来たのでは

    • 6
    • 24/04/28 22:05:53

    向こうからしたらその程度の関係だったんだとショック って、第三者から見てもどうでもいいような関係性にしか思えないけど

    • 6
    • 8
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/28 22:02:51

    女友達がいたらマズイ状況なんでしょう。
    察してあげよう。

    • 4
    • 7
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/28 22:02:10

    もーそりゃ終わった方がいいパターンじゃん。

    • 4
    • 6
    • しらたき鍋
    • 24/04/28 22:01:45

    >>2
    もうこの6年くらいは彼氏彼女みたいな会話もなく付き合ってるみたいな感覚でもなかったです

    • 0
    • 5
    • しらたき鍋
    • 24/04/28 22:00:58

    >>1
    お互い知り合った時から既婚者だったし、そういう感じの事はないです

    • 0
    • 4
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/28 21:51:55

    >終わりにする=完全に交流を断つ

    ってことだと思うよ

    • 7
    • 3
    • トマト鍋
    • 24/04/28 21:51:17

    えー空気読みなよー

    • 4
    • 2
    • なんこつ鍋
    • 24/04/28 21:50:55

    彼氏?友達?って彼氏ではないじゃん

    • 8
    • 1
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/28 21:48:48

    相手に結婚したいとか、付き合いたい相手が新たに出来たのかもね。

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ