8年以上彼氏?友達?の人から突然関係を終わりにしようって言われた

• なんでも
  • しらたき鍋
  • 24/04/28 21:39:54

最初の内は付き合ってたんだけど、2~3年目からそういう付き合うみたいな関係ではなく友達みたいになってたんだけど、突然終わりにしたいと言われました
別に付き合ったりもしてるわけじゃないからそんな事を改まって言わなくてもいいよ。みたいな感じで返事して、ごめんって言われて、私もそんなに深く考えてなかったんだけど、今日普通にLINEしたら、もう連絡も取れないと言われて、終わりにする=完全に交流を断つって事だったみたいで、それだけ言われて連絡先をお互いに消そうって事にされた
2~3年目くらいからは2~3ヶ月に1回くらいしか会ってなかったし、カップルみたいな会話もなければお互いの家族の話をしたりどっちかと言ったら異性の友達みたいな関係だった
それなのに8年も続く友達関係を一方的に終わりにしてくるっておかしくないですか?
向こうからしたらその程度の関係だったんだと思ったらショックです

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています