ヒルナンデス!総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 524061件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/26 13:32:48

    黒谷友香、綺麗だね。

    • 3
    • 24/04/26 13:08:54

    黒谷友香だねー

    • 0
    • 24/04/26 13:00:55

    黒谷友香かな

    • 1
    • 24/04/25 13:54:24

    やばいAぇグループ?の金髪の人ずっと白濱亜嵐だと思って見てたwww

    • 0
    • 24/04/25 13:34:37

    >>524055太田嫁??

    • 0
    • 24/04/25 13:34:11

    >>524055
    もえちゃんは田中の奥さんだよ!

    • 0
    • 24/04/25 13:31:50

    大沢さん、太田嫁のモエ、さまーず嫁この3人揃うと見る気無くす

    • 4
    • 524054
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/25 13:28:32

    下りか上りか分かりにくい。店ががらっと変わるからランキングに表示して欲しかったわ。

    • 0
    • 24/04/25 13:05:29

    この金髪ボブな人、大沢あかね?顔が違う

    • 0
    • 24/04/25 13:04:26

    シンガポールと海老名サービスエリア、どちらも大沢あかねさんがリポーター
    ボォーっとながら見してて、あれここシンガポール?と思ってたらシンガポールだった

    • 1
    • 24/04/25 12:45:54

    >>524049めちゃ高いらしいよ

    • 1
    • 24/04/25 12:45:18

    つい最近、子どもが修学旅行でシンガポールだった
    学校(旅行会社)からの栞は、3泊5日でお小遣いは3万で余るくらいと書いてあった

    ランチも交通費も自分で出さなきゃなのね
    実際、3万で足りるわけがなく
    ちょっとした遊びでも一万ちかくしたらしい

    何年前の栞を渡したんだよって感じ
    本当嫌だったわ

    • 1
    • 24/04/25 12:43:59

    物価高いんだね

    • 1
    • 24/04/25 12:42:23

    >>524045
    アメリカドル高いよね。
    旦那が海外に行った時にシンガポールによるからお金はシンガポールドルにする?って聞いたらアメリカドルにしてくれって。確かにシンガポールだけに行くわけではないけど。
    シンガポール行ってみたいなぁ。面白そう。

    • 0
    • 24/04/25 12:41:11

    横山くん本当に若い

    • 3
    • 24/04/25 12:37:34

    久しぶりにヒルナンデス見たんだけど、こんな仲間内だけのノリ?楽しみ方?してたっけ?

    • 5
    • 24/04/25 12:32:09

    >>524044買えないこともないけど、今アメリカドルにしたら損だよね…

    • 0
    • 24/04/25 12:27:48

    >>524043
    ありがとう!シンガポールなら、シンガポールドルの方がいいんだね。

    • 0
    • 24/04/25 12:26:54

    >>524042
    シンガポールドル
    最近は1ドル120円くらい

    • 1
    • 24/04/25 12:26:00

    シンガポールドル?アメリカドル?

    • 0
    • 24/04/25 12:25:59

    子どもに優しいのも好き

    • 3
    • 24/04/25 12:25:26

    あのサンダルを高いって言えちゃうヨコが好きよ

    • 6
    • 24/04/25 12:21:47

    色んなお店あって行きたいけど海外行ってまでゴミゴミした場所で人混みの中歩きたくないなぁ

    • 2
    • 24/04/24 13:53:08

    育様おもしろい

    • 1
    • 24/04/24 13:18:51

    やだ
    あんな素手で作ったサラダ食べさせられて可哀想

    • 0
    • 24/04/24 13:12:40

    >>524032
    何年も前からおばさん体型ね、顔は綺麗だから少し痩せればいいのにさ

    • 1
    • 24/04/24 13:09:42

    この達人、昨日ZIP出てたハウスキーパーの代表取締役じゃん。

    • 0
    • 524034

    ぴよぴよ

    • 24/04/24 12:36:57

    山崎育三郎って見た目も声も苦手
    今日の衣装も変なのw

    • 5
    • 24/04/24 12:33:33

    松下由樹って全然痩せないけど
    事務から怒られたりしなかったのかな
    綺麗なのに体型がこれじゃちょっと残念だね

    • 2
    • 24/04/24 12:31:43

    ケバブ食べたい!

    • 2
    • 24/04/24 12:29:42

    イケメンかはわからないけど感じ良さそうな男の子だね。ケバブ美味しそう。

    • 0
    • 24/04/24 12:24:15

    顔はパンパンだけど首皺だらけやん
    松下さん笑

    • 1
    • 24/04/24 12:09:38

    >>524026
    口デカお化けww

    • 0
    • 24/04/24 12:09:37

    >>524026
    私もえ?って思った
    芸人がやるならともかく

    • 0
    • 24/04/24 12:07:58

    さっきの女食べ方酷かったな
    気持ち悪い
    昼時に下品な女出すなや

    • 2
    • 24/04/24 12:05:44

    松下由樹、雅子さまに似てる
    あーさーくーらー!ってまた見たい

    • 3
    • 24/04/24 12:03:42

    顔が綺麗だとふくよかでも気にならないもんだね。私も顔がよかったらなぁ。

    • 4
    • 24/04/22 13:52:10

    島崎遥香ってこんな顔だった?二人いるの?全然顔が違うような…。

    • 1
    • 24/04/22 13:32:52

    アナウンサー前に出たがるくせに進行すべきところは何もしなさすぎてイライラする

    • 1
    • 24/04/22 13:18:12

    ゆるそうだけどね

    • 0
    • 24/04/22 13:17:48

    おにぎりを三角に握れない人とかいるの?笑

    • 0
    • 24/04/22 13:15:04

    ぱるるよく笑うようになったね

    • 0
    • 24/04/22 13:14:32

    今見始めて誰?と思ったらぱるるだった

    • 1
    • 24/04/22 13:06:54

    美味しそうだけどおにぎりに1個650円は高いなー

    • 3
    • 524016
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/22 13:06:48

    藤田ニコル何で居るの?つまんなそうな顔丸分かり。不愉快だわ。
    (月)が1番最悪だね。

    • 4
    • 24/04/22 12:52:35

    シャッキリ食感ってなんやねん

    • 2
    • 24/04/22 12:50:34

    コットンって人達が
    恐ろしくつまらない。
    司会のナンちゃんもつまらないし
    ゲストの島崎遥香もコメント力ないし
    今日はヤバイ…

    • 4
    • 24/04/22 12:40:59

    ぱるる顔変わりすぎて誰か分からなかった。
    なんかおばちゃんになったね。

    • 1
    • 24/04/22 12:35:32

    コットンの西村って人、いつも声張って言ってるだけで言ってる事つまらなすぎる。
    顔芸も気持ち悪い。

    • 5
1件~50件 (全 524061件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ