キ〇イのは承知です。アニメキャラにガチ恋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 64
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/13 14:05:32

    >>63
    正直結婚したいわ
    世間になんと思われてもええ

    • 3
    • 63
    • パン食い競走
    • 24/05/13 14:04:30

    結婚したら?ミクちゃんと結婚した男の人いるし!

    • 1
    • 24/05/13 14:03:49

    主と私の友達を会わせたい。
    もうずっと進撃追いかけてる子がいるんだよね。その子も兵長推し。

    • 0
    • 24/05/13 13:57:06

    誰にも迷惑かけてないし、ときめきは大事だよね。
    祭壇をコッソリ作るのもいいわよ。

    • 3
    • 24/05/13 13:54:32

    良いと思うよ
    誰にも迷惑かけてないし
    私だっていい歳して、ちいかわ沼にはまってる

    • 2
    • 24/05/13 13:54:12

    >>56
    イベント増えてるからやったほうが良い!

    • 0
    • 58
    • パン食い競走
    • 24/05/13 13:53:46

    結婚して旦那大好きだけど、Bleachの朽木白哉様には永遠ガチ恋です! 

    誰にも迷惑かけてない、ずっと想っていましょうよ。楽しめば良いですよ!

    • 1
    • 57
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/13 13:53:08

    気持ちが若いんだね

    • 1
    • 56
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/13 13:52:50

    ペルソナ3の荒垣真次郎にガチ恋気味なんだけど、最近出たリメイク版では生存エンドがないと聞いてプレイできてない・・・

    • 1
    • 55
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/13 13:51:57

    >>49
    最初はあんなにクールなキャラだったのに悟飯と出会ってからのギャップよ 教習所の話も爆笑したよもう一生ついていくよね 出産シーンも素敵

    • 0
    • 24/05/13 13:51:17

    ガチ恋したキャラの夢小説書いてるよー

    • 2
    • 53
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/13 13:50:13

    >>52
    基本不祥事も起こさないしねw

    • 2
    • 52
    • キャタピラレース
    • 24/05/13 13:49:23

    アニメキャラは最終回でいきなり結婚とかしない限り浮気もしないし誰のものにもならないし貢がなくていいし自分の妄想だけで完結するし悪くないと思う

    • 3
    • 51
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/13 13:48:04

    わかるわかる。
    無理に処理しなくても、いずれ蛙化。

    • 0
    • 50
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/13 13:47:18

    2017年にサービス終わったソシャゲの乙女ゲーのキャラにガチ恋して
    今もずっとプレイしてる。(何故かゲームは出来るし課金も出来るw)
    夢でたまにゲーム化決定の夢見て目覚めた時にあり得るわけないよなって泣いてる

    • 2
    • 49
    • 午前中で終わり
    • 24/05/13 13:46:55

    >>44ピッコロさんが醸し出す雰囲気はいいよね、卵の産み方はちょっと気になるよね

    • 3
    • 24/05/13 13:45:22

    >>42
    日本刀振り回す銀髪まで一緒でビビったw
    こっちはオールバックだけど

    • 0
    • 47
    • あいにくの雨
    • 24/05/13 13:36:45

    >>46
    他人から見てまあつまらないと言えばそうなのかも?私自身は特に支障ないんだけどね

    • 0
    • 46
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/13 13:35:36

    >>45
    人生つまらなそうやな

    • 1
    • 45
    • あいにくの雨
    • 24/05/13 13:35:01

    ガチ恋ってどうなったらそうなるの?リアル人間にもならないから教えてほしい

    • 1
    • 44
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/13 13:34:21

    私も小学生からピッコロさんに恋してるよ

    • 4
    • 24/05/13 13:33:48

    私もゲームのキャラに10年くらいガチ恋してるよ!
    18禁ゲームだから家族にも内緒だよ!
    ルジ様ルートを何周したことか!!

    • 2
    • 42
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/13 13:29:37

    >>41
    私もゲームキャラだわ。
    日本刀振り回す銀髪ロン毛に20年以上ガチ恋。
    最近リメイクされてて再燃してる。

    • 1
    • 24/05/13 13:21:24

    私はもう20年ガチ恋してるゲームキャラいるから

    • 3
    • 40
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/13 13:21:06

    >>37皆ちなみにやはりは皆現状皆学力教でよく皆青学に皆勝ってもらう他皆ないと。

    皆などが皆体操皆勉強やればよいと。
    皆な。

    • 1
    • 24/05/13 13:15:52

    >>35
    冨岡義勇も人気らしいね!
    鬼滅のグッズって同じ顔のショットばかりだよね💦
    もう少し色んな表情のグッズ増やしてほしいよね

    • 0
    • 24/05/13 13:15:26

    私は昔からそんな感じよ。
    想いすぎて胸が痛くなる時もあって(ギューンとする笑)、これってホルモン出まくってるんじゃないかと思うよ。
    夢小説、pixivとかも大好き。同じように好きな人達が才能を使って表現してくれるのは本当に有り難いわ。

    • 3
    • 37
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/13 13:12:23

    皆ちなみに皆偶像崇拝。

    皆偶像崇拝は皆わかりやすく皆日常語でいえば皆リンパ的だ。皆よくもわるくも皆健全教育的な(やややりすぎは皆みられるがと)
    皆イスラムは皆偶像崇拝皆否定だ。皆イスラムは女子差別や皆障害者差別という皆問題は皆ある。

    皆偶像崇拝を皆否定やるかどうかは皆難しいところだ。皆な。

    • 1
    • 36
    • あいにくの雨
    • 24/05/13 13:09:59

    私もコナンの松田さんがすき

    • 3
    • 35
    • 放送部のテント
    • 24/05/13 13:09:05

    >>33
    うちは家族公認だからコラボとかあると色々貰ってきてくれたりする
    義勇さん狙いでw
    家族が応援してくれるのありがたい

    • 3
    • 24/05/13 13:09:03

    >>23
    わかるなー
    いいトリオだったよね
    あの二人が亡くなるシーンは泣けた...

    • 1
    • 24/05/13 13:07:22

    みんなも好きなキャラいるんだ!良かったー


    >>26
    蹴りのフォームも綺麗だったよね!しつけに効くのは痛みだと思うもドSでなんかいい
    子供には痛みの躾はしないけどさ

    • 1
    • 32
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/13 13:04:24

    >>30
    そうそう。
    由美姐さんが羨ましい(笑)

    • 2
    • 31
    • 放送部のテント
    • 24/05/13 13:03:24

    私もガチ恋してるよ
    昨日久しぶりにテレビでお会い出来て幸せだったわ
    映画館では何度も会ったけどテレビは久しぶりだったから
    因みに鬼滅の刃の冨岡義勇さんね

    • 5
    • 30
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/13 13:00:19

    >>27
    るろうに剣心の?

    • 1
    • 24/05/13 12:59:08

    私も恋してるよ
    推し活したり夢小説読んだり
    ちなみにDIO様

    • 1
    • 24/05/13 12:57:48

    >>16
    本当それ。
    ハマれるものが欲しい。
    漫画だろうがアーティストだろうが他人に迷惑かけずに人生明るく生きれるならそれでいいじゃない?最高じゃんって思うよ。
    ガッツリハマれる性格じゃない私からしたら羨ましいぜ

    • 7
    • 27
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/13 12:57:35

    私なんて全身包帯男に四半世紀片想いしてるわよ。

    • 3
    • 26
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/13 12:55:38

    >>17
    エレンに入れた蹴り美しかったよね。
    ヲタイベントとかって意外と若い子ばっかりじゃなくて高齢ヲタもいるから楽しめると思うよ。
    そこであった人と仲良くなったりとかもあるし。

    • 6
    • 25
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/13 12:55:17

    私もかれこれ獣人相手に20年くらい恋してるよ
    しぬまで好きだと思う
    ガチ恋してるとは誰にも言ってない笑

    • 3
    • 24
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/13 12:54:58

    リヴァイかぁ…
    ジャンがいいよ。

    • 1
    • 24/05/13 12:54:42

    >>17
    私は三角巾にエプロン姿のイメージ強い 笑
    エルヴィンとハンジさんの3人がめちゃ好きだわ
    大人でいいよね

    • 3
    • 24/05/13 12:53:32

    最近コナン見たから新一にガチでときめいてるよ

    • 1
    • 21
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/13 12:53:10

    きもいね

    • 0
    • 20
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/13 12:52:27

    だんだんと薄れていくから大丈夫よ

    • 0
    • 24/05/13 12:51:49

    >>18
    あ、下系の妄想は全くないです
    ただただカッコイイって思う
    好きなシーンとか巻き戻して50回くらい見てる

    家族が来たら速攻YouTube消す
    キ〇イって思われるだろうから 笑

    • 2
    • 18
    • ハチマキ交換
    • 24/05/13 12:44:54

    キモイとか思わないけど、
    キャラにガチ恋がマジで分からないから聞きたい。
    どこまで何を妄想するの?

    • 0
    • 24/05/13 12:44:09

    みんな肯定してくれてありがとう

    >>15
    カッコイイよね!強い者に惹かれるのはメスとしての本能なんかな?
    エレンボコボコにしてる所で好きになった

    • 4
    • 16
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/13 12:41:09

    キモくなーい!
    ハマれるものがあるって本当に素敵だし羨ましい。

    • 6
    • 24/05/13 12:40:09

    リヴァイ様素敵よね!
    わかるわぁ

    • 2
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ