★パニック障害★

• 友募・馴れ合い
  • ワシ
  • fWI8KLIC6Z
  • 18/03/09 07:49:25

パニック歴10年くらいになります
通院しながらですが完治目指してます

良かったらパニックの方
色々な話も含めて 語りませんか?

レジや待合い室、人混みなど苦手です。

1日何もなかったら快適ですよね★

小さなことでも、悩みでも話して
スッキリしましょう(*^O^*)

• 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3403件) 前の50件 | 次の50件
    • 1938
    •   プリン
    • FglDTKBHds
    • 18/12/07 16:52:09

>>1937
    お疲れ様\(^o^)/寒いねー
    娘送ってきたよー神戸のルミナリエ見に行くらしい、☆彡.。

寒いのにね?(笑)2回くらい行ったけど人の山だし歩く方向も規制していて一方通行になってるから帰りは大回りだしね(><)

ネコちゃんご飯食べるなら大丈夫だね
    うちの犬缶詰とか餌とかに混ぜても薬だけうまく出すから本当に大変。好物のクロワッサンに包んでパクリとさせたりはするけど
    それだけ出したりするからもう注射にしてもらうしかないよね。点滴とかに(^_^;)

ネコちゃん液体の薬なら大丈夫だね!犬もそうしてほしいな…

予期不安大丈夫だった?少したてばだいぶ良くなってくるよね
    夕方散歩したけどフワフワしてたよ
    重いのに。フワフワ感だった。

明日も凄く寒くなるらしいよ。風邪ひかないでね&#12316;お互いに(^-^)

• 0
    • 18/12/07 12:43:31

>>1935

今日わ(*´ω`*)

心配かけてごめんね。予期不安はあったけど、何とか大丈夫だったよ(*´ー`*) 今日も何となく違和感あるけど(^_^;)))

そうなの。鼻水が出て目が赤くなってたけど、ご飯は沢山食べるし走り回るしで元気は元気だよ(⌒‐⌒) 暴れるから大変! 仔猫だからシロップを注射器で飲ませるんだよ(⌒‐⌒)

吐き出しちゃうなら、缶詰とかに混ぜてあげるといいかも(⌒‐⌒) 我が家では、それで飲んでくれるよ(*´ー`*)

買い物に行ったんだね(⌒‐⌒) 大丈夫だったなら良かった。そうそう。近みしか行けないし、予期不安はあるし、ずっと早く帰りたい病だよね(;´д`)

見たよー。 あのお母さんも急に塩らしくなっちゃって何か企んでそうだよね。先週まで塩まいて帰れー!って言ってたのに。(;´д`)

娘さんもだけど、それぞれのゆくえが気になるよね(⌒‐⌒)

春まきだって作るの凄く大変だよね(;´д`)手間暇かかるもんね。外食もいいけど、やっぱり母の味には叶わないよね(*´ー`*)

• 0
    • 1936

ぴよぴよ

• 1935
    •   プリン
    • 18/12/07 12:26:19

>>1934
    こんにちは~\(^o^)/昨日はあれから大丈夫だったの?いつでもまたメッセージしてね

ネコちゃん風邪だったんだ。グッたりしてたのかな?
    心配だよね。薬飲ますのも大変だよね
    うちの犬は竹輪やチーズに入れるけど薬だけ出すよ、笑

朝買い物したり、雑貨物も買ったりしたけど今日は、大丈夫だったよ。
    日によって違うんだよね。(><)

だから急に具合悪くなるから困るよね(TT)

近くにしか買い物も行けないしね。

黄昏流星群見た?来週どうなるんだろうね
    娘は帰って来るのかなぁ。
    気になるね(笑)

今日の夜は春巻きの材料買ったけど
    息子は外食したいらしい。私のご飯に飽きたのかもね(;_;)

• 0
    • 18/12/07 01:42:54

>>1933

プリンちゃん
    お疲れ様(⌒‐⌒)

こっちは朝から どしゃ降りだったよ。夜にはやんだよ(*´ー`*)

キッチン掃除したんだね(⌒‐⌒) 私もキッチン回りの掃除しなくちゃね(^_^;))) 後、冷蔵庫もだ! 年始にまた集まるだろうから綺麗にしておかないと大変だよね(;´д`)

高圧の蒸気の機械!
    それだと気持ち良く落ちそうだね( ゜o゜)!

子猫何だけど 風邪ひいちゃったんだよ(;´д`)
    だから薬を貰いに行ったよ(⌒‐⌒)早く直って欲しいよ、心配だもん(;´д`)

生理も早く終わって欲しいよ。もうすぐ新年を迎えようとしている時に、あちこち不調で嫌になっちゃうよ(。>д<)もう少し様子を見て止まらなかったら受診かな。年内に終わらなかったら嫌だもんね(^_^;)))

本当に早い!
    もうすぐ半月が終わるもんね(^_^;)))

やりたい事、やらなきゃならない事は沢山あるのに体調やパニックに左右されて中々、進められないよね(^_^;)))

• 0
    • 1933
    •    プリン
    • 18/12/06 09:19:23

>>1932
    おはよう!雨が降りそうだよ~
    朝からキッチン回りを掃除したよ
    高圧の蒸気の機械を昔貰っててそれ使った
    (^_^;)
    ネコちゃん薬飲んでるんだ?内臓系?
    足腰かと思ってた。
    早く治るといいよね。涙

名無しさんは生理終われば婦人科は行く必要ないよね。検査もしてることだしね
    様子みておかしかったらの受診でいいんじゃないかな?

もう木曜だね。なんか凄く12月は早いよね
    2階も掃除しいけど昼から雨降りそうだし
    やる気なくなる(笑)

捨てるものもたくさんだよ。

パジャマのまま掃除したから着替えよう(笑)

• 0
    • 18/12/06 00:53:48

>>1931

お疲れ様(⌒‐⌒)

猫はまだ余り良くないみたい。焦らず貰った薬を飲ませて様子を見てみよう(*´ー`*)

プリンちゃんは散歩に行ったんだね。雨は大丈夫だった? 2匹だと大変でしょ?(^-^;

苦しくなっちゃったんだね。怖かったよね。でも良く頑張ったね。(*´ー`*) 頭では解って居ても体が反応しちゃうんだよね(。>д<) 私もレジだけはダメ。すぐソワソワ落ち着かなくなるから旦那に任せて逃げちゃう(^-^;

予期不安はすぐに出るね。それさえ無ければ、もう少し enjoy出来るのにね(^_^;)))

今日も朝から旦那が帰宅するまで、掃除、片付け、断捨離をしていたよ(。>д<) クタクタになったよー(;´д`)

じゃあ お互いにはっぱ掛け合って1つ1つクリアして行こう(*´ー`*)

産婦人科は生理が終わってくれれば行かないで済むんだ(^_^;))) 早く終わってくれないかな?(^_^;)))

• 0
    • 1931
    •    プリン
    • 18/12/05 15:52:46

>>1930
    こんにちは~(^o^)ネコちゃん調子どう?
    さっき2匹別々に散歩してきた~いい運動だよ

朝、買い物少ししたけど、レジで息苦しくなったよ(><)でもスーパー出たら治ったよ…
    気持ちの持ちようだったみたい。

でも予期不安になるよね。

3時間も昼寝しちゃったよ(^o^)
    名無しさんは、ゆっくりできた?
    年内は、病院とかネコの体調もあるから大変だけど無理しないでよ~(^-^)

私はまだカーテンの続きがあるのにしてないよ~明日は頑張るよ(^_^;)

名無しさん、葉っぱかけてね\(^o^)/

• 0
    • 18/12/04 22:15:54

>>1929

お疲れ様(⌒‐⌒)

そうなの。もうすぐ年末だって言うのに、嫌になっちゃうよね(;´д`)

生理は終わらない、歯医者と精神科には行かなきゃならない、その上 猫まで具合い悪くなっちゃってパニック状態だよ( ̄~ ̄;)

有り難う(*^^*) そう言って貰えると救われるし元気でる(*´ー`*)

うん。気が向いたら行ってみてね(⌒‐⌒) 体ガンだけは2年に1度なんだよね(⌒‐⌒)私も去年、両方受けて今年はケイガンと乳ガンをしたよ。どっちも異常無しだったよ(*´ー`*)

本当に女性は色々と大変だよね(;´д`)
    お互い色々あって大変だけど、焦らずマイペースで乗り越えて行こうね(*´ー`*)

• 0
    • 1929
    •    プリン
    • 18/12/04 19:36:21

>>1928
    まだ生理終わってないんだね。早く終わるといいよね…でも検査してるから悪い病気ではないから、その辺は安心だね(^o^)

歯医者と精神科と婦人科かぁ。でもどれもやりこなせるし大病じゃないって自信もってね

私は年内はもうないけど婦人科の検査が1年たってるよ~行かなきゃいけないよね。(>&#65087;<。)コワイヨー

気が向いたらいくね&#12316;(><)
    去年は頸がんと体ガンしたから、頸がんだけでいいと思うからね。
    体がんは毎年はしなくていいみたいだよ。2年に1回くらい。

色々女性は大変よね(^_^;)

• 0
    • 18/12/04 17:25:06

>>1927

今日わ(*´ω`*)

お出掛けの途中で苦しくなっちゃったの? 恐い思いしちゃったね。(。>д<) 酷い発作に繋がらなくて良かったよ(;´д`)

うん。予約入れなきゃと思っているよ(^_^;)))
    そだね。1度診て貰えば状況とか治療方法も解るもんね(⌒‐⌒)

やっぱりブランド品だったんだね(* ̄∇ ̄*)
    7万って凄く助かるよね(⌒‐⌒)お正月も、安心して過ごせるね(*´ー`*)

少しでも、お金になるなら処分するよりは売る方がいいよね(*´ー`*) 古くても買い取りして貰えるのは嬉しいよね(⌒‐⌒) また誰かが使ってくれる可能性もあるもんね(*´ー`*)

うちは、どうしようかな。ご馳走なんて とんでも無い。節約しなくちゃだよ。病院ばかりで お金かかるからね(。>д<)

生理も今日で1週間なのに、まだ止まらないんだ。量はそれほど多くは無いんだけどね。止まらなかったら産婦人科にもまた行かなきゃだよね(;´д`)歯医者も精神科も行かなきゃだし本当に病院ばかりで嫌になっちゃう(;_;)

• 0
    • 1927
    •    プリン
    • 18/12/04 16:26:15

>>1926
    こんにちは~出かけてきたよ
    途中息苦しくなったけど何とか大丈夫だった

歯医者予約するんだね。とりあえず年内は治療というか診てもらうだけでも安心だよね
    明日にでも電話してみる??頑張れ!

そうそうブランドだから7万で引き取ってくれた。正月越せる(笑)
    定番のルイヴィトンのトートバッグだから売れるみたいだよ。

使わないなら、売るしかないね
    雑貨とかも、50円とかで引き取ってくれる場所があるみたい。ミキサーとか古くても大丈夫らしい(^_^;)

オデンと炊き込みご飯だよ~
    ちょうど染み込んで良い感じ

名無しさんはおご馳走かな(^o^)

• 0
    • 18/12/04 11:35:39

>>1925

今日わ(*´ω`*)

こっちは曇天だよ(⌒‐⌒) 余りパッとしない天気だよね(;´д`)

余り状態は良く無くて また1週間後に行く事になってるんだ(;´д`) 良くなって くれるといいんだけど(;´д`)

ある程度の年齢になったら、色々と気を付けなきゃだよね。(^_^;)))

朝から大変だったね。でも出掛ける予定がある時は前持って作っておくと帰宅してからが楽だし慌てなくていいよね(⌒‐⌒)

進んでるよー。着ない服が大量にあったから処分したし、電化製品何かも使えないものやリサイクルに出せない物は処分したよ(*^^*)でも、まだまだ沢山だよ(;´д`)

プリンちゃんは鞄売ったの?!高値がついたって事はブランド品? 売れる物は売った方がいいよ。私もそうしてる(⌒‐⌒)

有り難う。今日か明日中には予約を入れようかと検討中。不安だし恐いから中々、勇気が出なくて(^_^;)))

でも年内は もう何日も無いし、早く治療しないと大変な治療になったら嫌だもんね(。>д<)
    でも緊張する~(/≧◇≦\)

• 0
    • 1925
    •    プリン
    • 18/12/04 08:19:43

>>1924
    おはよう(^o^)雨があがってきたよ
    そっちは天気悪そうだけど暖かいよね!
    ネコちゃん怪我したの?大丈夫だった?
    うちは、老犬のほうがたまにひっかかるけど
    これから気をつけないと骨折とかしたら大変よね。
    朝からオデン作ったよ~昼に出かけるから朝のうちしとかないとね(^-^)

師走で掃除もまだまだなんだよなぁ~

断捨離は進んでる?
    この前断捨離のつもりで、カバン売ったら高値ついたよ。使わないなら売る方がいいよね

押し入れの中要らないものだらけ(笑)
    ゴミみたいに捨てるものもたくさんかも。

歯医者は年内だったよね
    勇気だしてね!きっと大丈夫よ
    やりこなすよ。

• 0
    • 18/12/03 14:31:34

>>1923

お疲れ様(⌒‐⌒)

こっちは曇天だよ(* ̄∇ ̄*)
    明日から天気悪いみたいだよね(;´д`)

洗濯が乾かないからコインランドリー大活躍だよね(⌒‐⌒)

そうなの。それで怪我しちゃって姉の猫の定期検診があったから一緒に連れてって貰って診察して貰ったよ(⌒‐⌒) 早くよくなるといいな(⌒‐⌒)

親戚にパニックの方が居るって話してくれたよね(*^^*) でも症状が軽いみたいで良かった。(* ̄∇ ̄*) 羨ましい限りですわ( ☆∀☆)

私も そんな元気なお婆ちゃんになりたいなあ
    (* ̄∇ ̄*)

お迎え大変だよね。雨降ってて危ないから ゆっくり気を付けて行ってきてね(*^^*)

• 0
    • 1923
    •    プリン
    • 18/12/03 12:10:23

>>1922
    こんにちは~雨だよ
    冷たい雨で寒いよ…朝はバタバタ送迎してコインランドリーいって乾かしてきた。
    子猫ちゃんが運動会してるんだ(^_^;)可愛いから許しちゃうよね(^o^)
    猫ちゃんは高いとこ登るもんね
    犬とは生活の位置が違うよね…あっ犬も居たんだったね!

動物は文句言わないから癒されるよね
    さっき親戚のおばさんから電話きて話してたけど、最近パニックの芸能人が多いねって話してた。その、おばさんも少し不安症があるから良くパニック障害の話も聞いてくれるけどね。でも軽い不安障だから、車もスイスイだしボーリング行ったり元気だよ
    70才くらいだけど凄く若い。
    (^o^)

さぁて娘迎えにいってこよう
    雨は送迎があるから憂鬱だよ。(><)仕方ないよね…歩けっていったら可哀想だしね
    でもたった1キロだよ(笑)

• 0
    • 18/12/02 11:54:18

>>1921

今日わ(*´ω`*)

かなり、やんちゃ(;´д`)
    大きい子逹は静かにしてるんだけど、小さい子は毎日、運動会してるよ(;´д`) 走り回るし高い所へ登って物を落とすし、もう大変。。(。>д<) 可愛いは可愛いけどね(* ̄∇ ̄*)

プリンちゃんちのワンちゃんは、ウンチしちゃったのね(^_^;))) 間に合わなかったのかな?悲鳴をあげちゃう旦那さんも可愛いね(*^^*)

2時間は長いよね(;´д`) パーキング所か高速はダメなんだ(;´д`) スピードもダメだけど、御手洗いに行きたい時に行けなくなると恐いし何かあって暫く高速から出られなくなったら嫌だから(;´д`)

昔、悪天候で高速から中々出られなくて夜を明かした事があって、多分それからトラウマになってるのかも(^_^;)))

最近、パニック多いもんね。何か これを気にパニックを取り上げて回りの家族の支えや理解が必要な事を伝えて欲しいな(^_^;)))

実際、なってみなきゃ解らないよね、こればかりは(^_^;))) だから 怠けてるだけ!とか気の持ちよう!何て言えるんだよね(。>д<)

• 0
    • 1921
    •    プリン
    • 18/12/02 10:17:32

>>1920
    おはよう(^o^)ネコちゃん達やんちゃ盛りだね。でも可愛いでしょー?^._.^
    うちの1歳の方の犬は朝和室に離したらウンチしちゃってたー。初めてだからびっくりしたよ。いつもトイレでしかしないのに。

旦那が悲鳴あげてた(笑)

名無しさんのとこは、二時間かぁー。長いよね!でもパーキング寄ったりすればなんとか行けそう?
    不安は不安だよね。引き返せないし(><)
    気持ちわかるよ。自宅でゆっくりが1番だよね

昔は正月はお年玉貰えるから嬉しかったけど今じゃ帰省がストレス。

テレビでまたパニックの話してた~芸能人のね。
    全く同じだよね。不安から動悸したり息苦しくなったり。気持ちわかりすぎるよ。

本当に辛いんだからね

インタビュー受けた人たちは、パニックの症状がわからないとかなってみないととか言ってた。やっぱり理解は難しいよね

(~_~;)

• 0
    • 18/12/02 00:26:31

>>1919

お疲れ様(⌒‐⌒)

今日は朝早くから猫に部屋を盛大に散らかされちゃって8時位から お昼まで片付けと大掃除しちゃったよ(。>д<) もうクタクタ(^_^;)))

そうそう。結局、今日も飲み会は無かったよ。(*´ー`*) だから夕方、買い物に行って来たよ(⌒‐⌒) 少し苦しくなって焦ったけど、何とか大丈夫だったよ(*^^*)

プリンちゃんは ゆっくり出来たんだね(*^^*)
    良かった(*´∀`) パニックには休息も大切だからね(⌒‐⌒)

買い物は行け無かったんだね。行ける時に ゆっくり行くといいよ。無理はしちゃダメだよ(⌒‐⌒)

解る!私も出たく無い事が多々、あって母親か旦那に頼む事あるから。(^_^;)))

確かに、あっと言う間に来年だよね。
    ( ̄▽ ̄;) 時が経つのは本当に早い
    ( ̄~ ̄;)

帰省は憂鬱でしか無いよ。車で2時間位かかるし逃げ場が無いし、気を遣うしね(^_^;)))

そうそう。プレッシャーになって不調になるから、行けたら行こう!精神で(⌒‐⌒)

• 0
    • 1919
    •    プリン
    • 18/12/01 17:06:19

>>1918
    こんばんは~(^o^)昨日は旦那さん、飲み会なかったんだね。ご飯作っておいて良かったね

今日は1日ゴロゴロだったよ
    買い物いかなきゃいけなかったよ。
    ピンポンなったけど居留守しちゃった(笑)

なんとなく出たくなかったしね(TT)

明日は残りのカーテン洗い頑張らなきゃいけないわ!もう師走だもんね…あっという間に来年だよ。正月は早く終わってほしい

人混みだし、食材は高いしね。

帰省も不安だしね(>&#65087;<。)
    帰るとしたら、2日あたりになるよ
    溜め息ばかりでそう。

帰っておかないとねいけないのはわかるけどね。
    名無しさんは、その時の体調だったね
    それが1番いいよ!プレッシャーにならないよね&#12316;行けたら行く!の精神で(^_^;)

• 0
    • 18/11/30 19:09:55

>>1917

お疲れ様。(⌒‐⌒)

何だか飲み会、無いみたいだよ(;´д`) なんだかなあ。もう自分で飲み始めちゃってるよ。( ̄~ ̄;)

夜道の15分は長いね(;´д`) 怖かったでしょ? 私なら無理だよ。恐いもん( ;∀;)

新たな悩みが増えてしまったけど、自分なら大丈夫!乗り越えられると言い聴かせて何とか乗り越えるo(`^´*)

有り難う。いつも支えて励ましてくれて(*^^*)
    凄く心強いよ(*´ー`*)

姪っ子ちゃん。心配だね。心臓だもんね。無事に終わる様に祈ってるね。(*´ー`*)

衣料費はかかるよね。でも自分や家族の為だもんね。何とか乗り越えて行こう(⌒‐⌒)

• 0
    • 1917
    •    プリン
    • 18/11/30 18:41:04

>>1916
    こんばんは~
    旦那さんが帰ってもいいようなメニューにしたんだね。さすが主婦の鏡だよ☆彡.。
    私はわからないときは、オデンとかボンカレーとかにしたりね…

昨日は15分くらいだから歩いたよ
    ゆっくりだと20分くらい(^-^)
    凄く飲める人だから私なんかめちゃめちゃ弱い!

歯医者と精神科が年内大きな目標だね
    名無しさんなら大丈夫よ。影の力になるからね!私もいつも支えて貰ってるからすごく助かってるよ ありがとう!

姪っ子がなんか手術するみたいで少し心配なんだ(心臓かな)
    昔から悪いんだどね。まぁ医学も発達してるからきっと大丈夫だよね!なんか病院貧乏とLINEかなたからそっちも心配。
    高額医療請求すれば10万行かないはずなんだけど、収入にもよるよね…みんな色々大変だけど乗り越えなきゃね!

• 0
    • 18/11/30 16:22:12

>>1915

今日わ(*´ω`*)

忘年会、楽しめたみたいで良かった(*´∀`) 歩いて帰ってきたの?夜道を?! 女性1人だと恐いよね。大丈夫だった?(゜ロ゜)

そうだったの?! 私も上の親不知は2本とも抜歯したよ。下の親不知は抜かないで残す事になって小さな初期むし歯を少し削って埋める処置してくれたよ(*´∀`)

削るとか神経を抜くとか抜歯とか、すぐにしない先生なんだ。今出来る治療をしてみて経過監察しながらって感じだよ(⌒‐⌒)

来週あたりに頑張って予約、入れてみる(;´д`)
    流石に放置はしておけないもんね(>_<)

飲み会の予定らしいけど まだ連絡が無いみたいで、どうなるか解らないから一応、皆で食べられるメニューにしたよ(*^^*)

プリンちゃんは息子さんと2人か。なら何か買って食べるか外食の方が楽に済ませられるね(*´∀`)

• 0
    • 1915
    •    プリン
    • 18/11/30 13:57:46

>>1914
    こんにちは~(^-^)いい天気だよ
    忘年会楽しめたよ&#12316;ありがとうね
    夜だから空いてたしね。行きも帰りも歩いたよ!
    えっ親知らずのやつが?
    親知らずって磨けない歯だから抜かれたよ!
    でも今応急処置だけでもした方がいいよね。
    早めに行った方がいーけどドキドキするから
    この日ならって思うときに受診してね!大丈夫だよ。歯医者はきっとやりこなすよ。
    今までもそうだったよね(^-^)
    旦那さん、今日はでかけるんだね。ご飯要らないよね(^_^;)

お母さんと2人なら楽なもんですむよね(^o^)

うちも旦那が飲み会で、娘はバイトだから
    息子と2人だよ
    なんか、買うかも!食べに行けたらその方が楽だけどね&#12316;(´∀`)

• 0
    • 18/11/30 13:32:32

>>1913

プリンちゃん
    今日わ(*´ω`*)

そう!解ったんだけど今朝、歯磨きしたらさ、親不知の小さな詰め物が取れちゃったんだよ( ̄~ ̄;) 凄く不安だし恐いし憂鬱だけど年内に行かざるを得なくなった( ;∀;)

簡単な治療で済むといいな(;´д`) 放置しておく方が恐いもんね(^_^;)))

生理はまだ終わって無いよ。早く終わって欲しい(^_^;))) プリンちゃんは排卵出血があるんだね。お腹が痛くなるのは辛いよね(;´д`) 薬を飲む程では無いのかな? カイロを貼って温めるだけでも、かなり楽になるって先生が言ってたから、温めみてね(⌒‐⌒)

うん。天気が良かったから、大物を洗濯したよ(*^^*) プリンちゃんも頑張ってるね(*´∀`)
    無理だけはしないでよー(^_^;)))

引っ越しねー。早い所、引っ越し先を見つけないとかも。もうこの辺りは何件か解体して空き地になってるから(;´д`) だから 物件探しもボチボチ初めているよ(^_^;)))

そうやって会う度に何か言われるの嫌だよね。おばちゃんってさら、粗捜しじゃ無いけど、そーゆうの好きだよね(;´д`)

何処にでも情報屋がいる_(^^;)ゞ
    年中、誰かしらの事を噂してる(^_^;)))

忘年会はどうだった?
    大丈夫だった? (゜ロ゜)!!

今夜は旦那は
    飲み会らしく兄と出かけるらしい(^_^;)))

• 0
    • 1913
    •    プリン
    • 18/11/29 16:02:47

>>1912
    原因わかったんだね。早めに行く方がいいけど、勇気いるよね。でもかぶせを変えるだけだから治療とかは特になく、型をとったりだよね?年内行けそうなら頑張ってみる?

生理まだスッカリは終わってなかったんだね
    排卵日出血とか?
    わたし、それだけはまだあるよ。生理の真ん中あたりの周期にお腹痛くなって1日だけ。

今日は洗濯とか頑張ったんだね
    カーテンあと娘の部屋が少し残ってるよ

前に引越しのこと書いてあったけど、どうなった?すぐじゃないけどって言ってたよね(^_^;)
    私はもう、引っ越すことはないけど近所のひとが散歩のたび、家に居ていいねとか言われるから言われない場所に行きたくなるなぁ。

人の生活が気になるのかな(;_;)
    6時半くらいに歩いていってくるね
    忘年会(笑)

• 0
    • 18/11/29 13:44:54

>>1911

そっか! そうだよね_(^^;)ゞ 勘違いしちゃったよ(^_^;))) きっと大丈夫! 時間を忘れて、堪能しておいで(*´ー`*)

結構お得だよね(*´ー`*) 私、色々と不安になるから調理時間とかチェックしちゃうんだよね(^_^;)))

お散歩は大丈夫だった? 私はもう少ししたら、行こうかな(^_^;))) ちょっと不安だけどね_(^^;)ゞ

今日は 掛け布団と長座布団を洗濯して干したよ。(*´ー`*)

娘さんも お弁当を買って来たなら、もう大丈夫だね(*´∀`) 安心、安心(⌒‐⌒)

そうなの。意外と大変(;´д`)
    不安だし恐いし 目的に向かってまっしぐらで、その他の事を考える余裕何て全く無くて早く帰る事ばかり考えちゃう(;´д`)

少しでも良くなったら2ヶ月に1度とかになるのかな? _(^^;)ゞ まぁ 焦らず ゆっくりでいいよね(*´ー`*)

そうそう!生理終わって5日なのに 少し出血があったの(^_^;))) 今日は余り出て無いみたいだけど、もう次の生理かな? いつもの周期より1週間位早いけど(;´д`)

それに歯の痛みの原因が解ったよ。ブリッジしてる歯の銀が少し割れちゃってたよ(;´д`) 近々、歯医者に行かないとダメかも( ;∀;) 嫌だなー(;´д`) でも放置したら治療、大変になっちゃうよね。覚悟しなくちゃかな(^_^;)))

• 0
    • 1911
    •    プリン
    • 18/11/29 11:44:32

>>1910
    忘年会だから夜なんだ~
    昼はゆっくりしてるよ(^o^)
    5時に作ったのが安くなるのは得だよね…
    それなら買うかも!(´∀`)
    天気いいから犬の散歩してきたよ。することないから昼寝しようかな

あっ、娘は晩のごはんを心配していたよ
    一応弁当買ってきた(^o^)
    出不精だから出るの嫌みたいだしね

月イチの病院も、様子わかっていいけど、行く方は大変だしドキドキしなきゃいけないもんね。

• 0
    • 18/11/29 11:26:20

>>1908

こんにちわ(*´ー`*)

朝寝坊すると焦るよね_(^^;)ゞ 私も今日は いつもより5分位 起きるのが遅くなった(^_^;)))

今、多いよね、パニックの人。誰でも突然なるって言ってたね。ストレスを溜めない、軽減をって言ってたけど難しいよね(;´д`)

年内は精神科の診察がまだあるよ(^_^;))) 私は月1の診察だから少し大変(;´д`) プリンちゃんは2ヶ月に1回だっけ? その方が楽でいいんだけどな(^_^;)))

娘さん大きいなら お昼だけだから何か好きな物を食べたらいいのにね(*´∀`) プリンちゃんは、もう忘年会に行ったかな? 不安な時は、ココに来れば大丈夫だから、楽しんで来てね。(*´ー`*)

そうなの? 近所のスーパーでは1日何回か作っていて夕方17時頃作った お弁当でも19時を過ぎると値引きになるよ(*´ー`*) 私はたまに買ってしまう_(^^;)ゞ

• 0
    • 1909
    •    プリン
    • 18/11/29 08:46:48

>>1907
    大丈夫ですか。色々トラウマになりますよね
    不安なときは、来てくださいね&#12316;(^o^)

• 0
    • 1908
    •    プリン
    • 18/11/29 08:36:21

>>1904
    おはよう!朝寝坊してしまってあせったよ
    芸能人のひともパニック多いよね。
    動悸がするってテレビでいってたし、パニックのひとしか分からない不安があるよね…

年内はまだ精神科はあるよね?月1だったね
    私は来年までないよ&#12316;
    今日忘年会だから、ゆっくりしたいけど不安もあるよ。娘が自分のご飯心配してたよ
    もう、成人してるし車も運転できるんだから何とかしたらいーのに。息子が仕事からかえってきたら食べに行くように頼んだのに!

オデンでも作れば良かったのかな(TT)

旦那はケチだから半額になる弁当を待ってスーパーに行くらしいよ(笑)
    半額のやつは昼間のだから油ギトギトだよね

• 0
    • 1907
    • 高畑裕太と横尾渉の妻です。
    • g4yo5fpBMe
    • 18/11/29 00:25:10

>>1906
    ありがとうございます。
    今では関係ない人のこと考えるだけで不安になったり、昔の顔見知りが住んでる場所を通る時も凄く辛くて。

• 0
    • 18/11/29 00:19:57

>>1905

横尾たん、大丈夫?

• 1
    • 1905
    • 高畑裕太と横尾渉の妻です。
    • g4yo5fpBMe
    • 18/11/28 23:47:11

あ、震えがおなかが吐き気が

• 0
    • 18/11/28 23:46:23

>>1902

私もビックリした。パニックを患ってる人は多いんだね( ;∀;) 私も来るしさは解るから、早く治って欲しいなって思ったてる。でも無理はせず今は ゆっくり休んで欲しいな。(⌒‐⌒)

• 0
    • 1903

ぴよぴよ

• 1902
    •    プリン
    • 18/11/28 23:07:26

>>1901
    今テレビみてたけど、sexyzoneの子もパニック障害なんだね。まだ若いよね…気持ち分かるから可哀想だけど。早く治るといいよね。

• 0
    • 18/11/28 11:41:03

>>1900

本当に中々、起きられないよね_(^^;)ゞ
    今朝はアラーム鳴ったのも
    気付かなかった(>_<)

もう買い物に行って来たんだね(*´ー`*)お疲れ様。今日は空いていたんだね(*^^*) それだけでも少し気が楽になれるよね(⌒‐⌒)

マジか?! それは またプレッシャーだね。
    でも、きっと大丈夫!! 辛くなったら いつでもココに来てね。メッセでもいいし(⌒‐⌒)

私もドラマ見たー。色々当てはまる!! 強い人何て余り居ないよね。そうだよ。どんな人でも1人では生きていけない。だから支えあって励ましあってくんだもんね(*´ー`*)

今日は獣だね。それにベストアーティストも見なくちゃ(*´ー`*)

うん。体調次第かな。(^_^;))) 少しでも体調が悪いまま出かけると予期不安が強くなっちゃうから ずっと落ち着かなくてソワソワしちゃうから(;´д`)

プリンちゃんはワンちゃん連れて行くんだね。ワンちゃんは喜ぶね(*´∀`) 置いていったら寂しがるもんね(^_^;)))

• 0
    • 1900
    •    プリン
    • 18/11/28 11:26:49

>>1899
    こんにちは~(^o^)朝寒くてなかなか起きれないね。
    買い物してきたよ。今日はガラガラだったよ。火曜日売り出しだから水曜日は空いてて良かった。

明日は友達が忘年会しよっていうから夜歩いて居酒屋に行く予定だよ。調子悪くならないといんだけどね。予約もしてるからプレッシャーだぁ(;_;)

僕たち奇跡見たよーTV なんか色々当てはまるよね。人間みんな本当は弱いんだよね。
    人に助けてもらったり気付かされたりだよね。
    今日は獣だねっ!あれも精神的に何かあるよね

正月は体調しだいなんだね!無理なくゆっくり考えて調子良かったらだね
    私は多分行く方向になるかも!イヌ2匹連れて難関だよね(><)

• 0
    • 18/11/27 19:04:57

>>1898

お疲れ様(⌒‐⌒)

もう夜だ! 1日早いね(^_^;)))
    今日は大丈夫だった?(*´ー`*) 私は何とか大丈夫だったよ(⌒‐⌒)

お正月の帰省かあ。憂鬱なんだよね(>_<) 一応、旦那には体調に波があって調子がいいかどうかは当日まで解らないから当日になって行けそうだったら行くかも?って話してあるよ(*´ー`*)

それじゃ無くても気が重いのに、行くと決めちゃうと色々考えて、もっと憂鬱になっちゃうからね(^_^;)))

お義母さんと行動を供にするから気を遣うし逃げ場が無くなるから落ち着かなくなるよね(>_<) それが不安の種(;´д`)

苦手だよー。もう気が重い( ̄~ ̄;)

• 0
    • 1898
    •    プリン
    • 18/11/27 17:09:02

>>1896
    お疲れ様(^o^)もう夕方だね はやいっ
    おせち料理は、お姑さんが作ってたんだね
    正月は帰省するの?
    私はさっきどうする?とメールきたけど片道500キロ近いから憂鬱だよ。行きたいけど遠すぎるよね

ギリギリまで考えたい感じだよ~
    まぁ母も高齢だから会っておかないとね

名無しさんも正月や盆は苦手だったよね。集まりとか、プレッシャーしかないよね。

あと1ヶ月かぁ。は~(°~°)ため息ばかりでる!

• 0
    • 1897

ぴよぴよ

• 18/11/27 12:38:01

>>1895

こっちは曇天だよ(⌒‐⌒) 気温は高いから さほど、寒くは無いよ(*´ー`*)

本当に色々な人が居るよね(;´д`) 余り気にせず、のんびり行こう(*´∀`)

これから詰め替える予定だよ(⌒‐⌒) 最近、リュックにしたよ(*^^*) 小さなポシェットに薬と手帳、薄荷の飴を入れてる(⌒‐⌒) 色々と持って無いと不安なタイプだから荷物が多くなっちゃうんだ(^_^;)))

私は おせちは作った事無いよ。お義母さんが毎年、作っていたよ(⌒‐⌒) 今年は作るか解らないけどね。作れる人は凄いなあって思うよ。(*´ー`*)

キャラ物は、やっぱり早いよね、売れるの。確かに、おせちがあったら凄く豪華だし、お正月!って感じするよね(*´∀`)

そうそう! よーく考えてから頼んでね。高い物だから失敗や後悔したく無いもんね(^_^;)))

• 0
    • 1895
    •   プリン
    • 18/11/27 12:27:37

>>1894
    こんにちは~いい天気だから2匹連れて公園いってきたよ。
    メッセージありがとうね。色々な人いるけど気にせずに行こうね
    昨日の鞄は使ったかな?小さめなのがたくさんだとちょっと出る時にも便利だね。
    いつもリュックだった?
    薬や水、携帯があると安心だね(^o^)

名無しさん、お節は作るの?さっき通販サイト見てたけど頼もうか悩む~うちあまりおせち料理食べないけどあれば豪華だよね
    キティちゃんのは売り切れだったよ
    みんな早くに頼むんだね(^-^)

まぁ高いわりに、少ないんだろうね。
    見栄えはするよね!(´∀`)

よ~く考えてから頼もう。

• 0
    • 18/11/26 23:05:27

>>1893

お疲れ様(⌒‐⌒)

すっごく疲れたけど楽しい1日だった(*^^*)
    まさか取れるとは思わなかったから少し興奮しちゃったよ_(^^;)ゞ

本当に旦那には いつも助けられてる。ちょっとした変化に気付いて笑わせてくれたり、気分転換もさせてくれたり話も聞いてくれるし(*^^*)

私も少しずつでも成長出来る様に頑張らなくちゃね(*´ー`*) これだけして貰ってるんだもんね(*^^*)

私も下手だよー。だからyoutube見て 色々、学んだよ(*´ー`*) それが生かされた感じ?
    (⌒‐⌒)

おでん、いいよねー(*´ー`*)
    暖まったし美味しかった(*´∀`)

かなりハードな1日で もう放心情態(^_^;)))
    本当に疲れたー(;´д`)
    明日は ゆっくり しよう(*´ー`*)

• 0
    • 1893
    •   プリン
    • 18/11/26 21:50:11

>>1892
    わぁ(^-^)UFOキャッチャー懐かしい
    鞄2つも?凄い!いい1日だったね
    やっぱりパニックも気分変えたら、そうやってうまく付き合えるんだよね。旦那さんも色々考えてくれるんだ。優しいよ
    もしうちがそうなっていたらゲーセンには行かず帰ろってなるかも!気分かえることは必要よ(^o^)
    私もゲーセン好きだからたまに行くけどUFOキャッチャー下手だよ~(><)

夜はオデンいいよね!温まるしツマミにもなるよね☆

うちも良くするよ。

今日はゲーセンも行けたし、買い物2回?したしハードだったね。その方がいいのかもよ。
    とりあえず良かった良かった(^o^)

• 0
    • 18/11/26 19:38:48

>>1891

お疲れ様(⌒‐⌒)

そーなの。いつも急に言うから倍疲れちゃう。(^_^;))) でもね夕方、旦那と買い物に行ったんだけど 少し苦しくなって焦ってたらゲーセン行ってみるか!ってなって行って UFOキャッチャーやったら少ない金額で大きな人形と可愛い鞄、2つもゲット出来たの。(*^^*)

いつの間にか苦しさも忘れて夢中になっちゃってたよ_(^^;)ゞ 久しぶりで楽しかったよ(*^^*)

タコの酢の物作ったんだね(*´ー`*)
    うちは おでんにしたよー(*^^*) お腹は空くよねー_(^^;)ゞ 私もすぐ間食しちゃう(^_^;)))

私も今日のドラマ シーツは前々回まで見てたけど、見なくなっちゃった( (^_^;)))

カーテン洗うのだって凄く大変だよね(;´д`)大きいし重たいもんね(^_^;)))

有り難う。明日は少し ゆっくりしようかな?

• 0
    • 1891
    •    プリン
    • 18/11/26 17:13:16

>>1890
    名無しさんも、買い物行ってきたんだね
    お疲れ様~お母さん急に言い出すんだね(^_^;)でも行けて良かったね。土日よりはスーパーも空いてるよね。
    久しぶりタコの酢の物作ってみたよ。後はハンバーグ作った(^_^;)いつも同じモノの繰り返しだよ~レパートリー少ないよ

もうお腹空いてきてる!何も特にしてないのに一丁前にお腹は空くのよね(´∀`)
    明日のドラマ楽しみだよ。今日のは見てないから(・∀・)
    1日あっという間だね。今日はカーテン洗っただけで大掃除してないよ。明日は頑張る!
    名無しさんも無理しないでね(^-^)

• 0
    • 18/11/26 14:01:24

>>1889

今日わ(*´ω`*)

今日はわりと暖かいよ(*^^*)

そだね。少し削る位で済むかも(*´ー`*)
    と言うか済んで欲しい(*^^*)

買い物、お疲れ様(⌒‐⌒) 私も母親が急に買い物に行く!って言いだしたから、何とか頑張って行って来たよ(^_^;)))

ポインセチアか。クリスマスっぽくていいよねー(*´ー`*) 栄養剤で元気にならないかな?(^_^;))) せっかく買ったから元気になって欲しいよね(⌒‐⌒)

今日は体調はいいかな。(*´ー`*) 先ず先ずだよ。(*´ー`*) プリンちゃんは大丈夫かな?

旦那さんは少し落ち込んでるのね。(^_^;))) 男性だからプライドが許さないかもだけど、どんな事も楽しめる自分になれるといいね(*^^*)

• 0
    • 1889
    •    プリン
    • 18/11/26 11:01:48

>>1888こんにちは~(^-^)朝凄く寒かったよ
    関東は大丈夫?昼間はわりと暖かいんだよね
    夜はかなり寒くなってきた。
    歯は噛み合わせからなら少し削ったりで直るのかもね。抜いたりするほどしゃないから大丈夫だよね(^_^;)

朝イチ買い物してきたよ。ポインセチアの値引き品買ってきた(^o^)やっぱり値引きしたやつは少し元気ないねーケチってしまったよ。
    クリスマスって今入れたら人形が飛び出してきたービックリ。ミニオンかな?本当にビックリ。なんでだろ?まぁいいや。

今日は体調はいい?私は大丈夫っぽいよ
    旦那が具合悪いまま仕事いったけどね
    昨日から気分悪いんだって。多分競馬にまけて落ち込んでから具合悪くて(笑)

負けたら落ち込み激しいよ(´∀`)

• 0
1件~50件 (全 3403件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています