★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1920
    • 名無し
      18/12/02 00:26:31

    >>1919

    お疲れ様(⌒‐⌒)

    今日は朝早くから猫に部屋を盛大に散らかされちゃって8時位から お昼まで片付けと大掃除しちゃったよ(。>д<) もうクタクタ(^_^;)))

    そうそう。結局、今日も飲み会は無かったよ。(*´ー`*) だから夕方、買い物に行って来たよ(⌒‐⌒) 少し苦しくなって焦ったけど、何とか大丈夫だったよ(*^^*)

    プリンちゃんは ゆっくり出来たんだね(*^^*)
    良かった(*´∀`) パニックには休息も大切だからね(⌒‐⌒)


    買い物は行け無かったんだね。行ける時に ゆっくり行くといいよ。無理はしちゃダメだよ(⌒‐⌒)

    解る!私も出たく無い事が多々、あって母親か旦那に頼む事あるから。(^_^;)))

    確かに、あっと言う間に来年だよね。
    ( ̄▽ ̄;) 時が経つのは本当に早い
    ( ̄~ ̄;)

    帰省は憂鬱でしか無いよ。車で2時間位かかるし逃げ場が無いし、気を遣うしね(^_^;)))

    そうそう。プレッシャーになって不調になるから、行けたら行こう!精神で(⌒‐⌒)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ