★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1919
    •    プリン
      18/12/01 17:06:19

    >>1918
    こんばんは~(^o^)昨日は旦那さん、飲み会なかったんだね。ご飯作っておいて良かったね

    今日は1日ゴロゴロだったよ
    買い物いかなきゃいけなかったよ。
    ピンポンなったけど居留守しちゃった(笑)

    なんとなく出たくなかったしね(TT)

    明日は残りのカーテン洗い頑張らなきゃいけないわ!もう師走だもんね…あっという間に来年だよ。正月は早く終わってほしい

    人混みだし、食材は高いしね。

    帰省も不安だしね(>&#65087;<。)
    帰るとしたら、2日あたりになるよ
    溜め息ばかりでそう。

    帰っておかないとねいけないのはわかるけどね。
    名無しさんは、その時の体調だったね
    それが1番いいよ!プレッシャーにならないよね&#12316;行けたら行く!の精神で(^_^;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ