女性からみてこんな嫁さんどう思う?

  • なんでも
  • 体操着(忘れた)
  • 24/05/11 23:26:05

旦那とは友達の紹介で結婚する。
働かない。家事も最低限のみ。
子育てしない。
おとなしく朝は早く起きる。
実家依存。特に母親(旦那から見て義理の母親)にべったり。
子育ても母親に任せている。
嫁と母親で旦那の悪口を言っている。
幼い娘にも二人で旦那の悪口をふきこむ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/19 07:02:41

    顔が意地悪そう

    • 0
    • 24/05/12 21:19:25

    主はどの立場?
    嫁の批判をしたいみたいだけど、
    人の夫婦関係は他人には分からないよ。

    • 1
    • 24/05/12 21:09:49

    ウチも義姉だわ。
    子供らが高校卒業したと同時に、
    仮面夫婦やめて、離婚した〜
    義母はウキウキだわ。
    ますます実家に依存してくるね。
    墓も入らせて、とさ。
    義父はもうシんでるから、
    弟(私の旦那)を甥姪らの父親代わりみたいな扱いしてくる。
    きもww

    • 0
    • 23
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/12 21:08:50

    明らかに発達系だよ

    • 1
    • 22
    • マイムマイム
    • 24/05/12 21:06:52

    >>19
    追加

    私は義姉のこと、自己愛性パーソナル障害だと思ってるので、この方もそんな感じ。
    子供に悪口ふきこむのは毒親だよ。
    母親も毒親だから一緒になって言ってるんでしょ。

    • 1
    • 21
    • 父兄コケがち
    • 24/05/12 21:06:34

    ほぼサイテイ。笑

    • 1
    • 20
    • 仮装リレー
    • 24/05/12 21:05:51

    一行目、二行目だけ私やん

    • 0
    • 19
    • マイムマイム
    • 24/05/12 21:03:18

    義姉かと思った!

    • 0
    • 18
    • 仮装リレー
    • 24/05/12 20:54:41

    心の病気か障害持ちなんだろうなと思う

    • 2
    • 17
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/12 20:52:45

    うちの義妹だ
    そして離婚した
    離婚しても共依存

    • 0
    • 24/05/12 20:42:00

    私の母親みたい。

    • 0
    • 15
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/12 10:17:16

    典型的クソ嫁だと思う
    嫌いな男に養われて情けないなって

    • 3
    • 14

    ぴよぴよ

    • 13
    • 逆パターンあるよ
    • 24/05/12 05:58:12

    https://mamastar.jp/bbs/topic/4436547


    夫の理想だろう

    女性目線でいくと、足して2で割ったぐらいがいいな。

    • 1
    • 12
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/12 05:54:11

    この嫁なんかの発達だと思うわ笑
    どっか一本足りないんだと思うよ?

    • 1
    • 24/05/12 05:30:23

    うつ病か何か?

    • 0
    • 24/05/12 05:22:04

    悪口の内容と旦那が普段家事育児やってるのかどうかによってかわる

    • 4
    • 9
    • サッカー
    • 24/05/12 04:57:26

    何故か嫁の悪い部分だけしかないけど
    『嫁と母親で旦那の悪口』ということは
    悪口を言われるような何かを旦那がやらかしたとも考えられなくもないね。

    例えば
    不倫、借金、DV、モラハラetc…。
    もし旦那に原因があっての現状であれば成るべくしてなったこととしか言えないな。

    • 7
    • 8
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/12 04:23:36

    何のために結婚して子供作ったのか意味分からない、最低だと思う。

    • 1
    • 24/05/12 03:20:19

    端から見たら嫌~な嫁だけど、それぞれ事情ってあるからね…
    夫婦ってどちらかが悪いってことはなくて、片方が甘やかしてたり甘えられてたりするからモンスターが現れるんだよ

    • 1
    • 6
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/12 03:12:50

    普段何してるんだろう。仕事も家事も育児もしないのに早起きで、趣味とか推し活?

    • 1
    • 24/05/12 03:12:34

    離婚推奨かな
    働いてないくせに家事が最低限とか舐めすぎ
    しかも実家依存で子育て母親頼みとかなんのために結婚したの
    甘えるのも結構だけど他人に迷惑かけるな

    • 1
    • 4
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/12 03:07:36

    旦那の事一切書いてないけど、旦那がクズならそうなるんじゃない?
    旦那がクズ過ぎて里帰りした妻が何ヶ月も帰宅しなかったから、そのまま離婚じゃないって社内でウワサになった人がいた。

    • 2
    • 24/05/12 00:25:28

    なんの為に結婚したんだろう。
    種だけ欲しかったのかしら。
    おとなしいのに悪口三昧って事?
    変な人ね。

    • 3
    • 2
    • しっぽ取り
    • 24/05/12 00:18:44

    キモい嫁

    • 1
    • 1
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/11 23:37:01

    家事最低限ってなにしてんの?

    早く起きるのはすごいね、私パートと子供の送り出しあるから仕方なく起きてるけど本当は昼まで寝てたい

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ