辻希美ちゃんに対する私の本音

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/05/24 22:53:17

年齢の割に綺麗にしているけど、鼻が魔女みたいだから、なりたい顔ではない。
喋り方を作ってる?ふにゃふにゃした喋り方が痛々しい
豪邸に住んでるけど、本人や家族曰く、幽霊が出るらしいから、びびりな私としては全く羨ましくない
旦那の娘に関するコメントがロリコンみたいで気持ち悪かった
お金持ちなところだけ羨ましいけど、
世の中にはもっとすごいお金持ちはいるから、特別羨ましいというわけでもない

これが私の本音なんだけど、アンチ寄りだと思う?自分ではファンでもアンチでもないと思ってる
幽霊が出るという豪邸に引っ越してからは、YouTubeとか見なくなったなぁ…

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6203件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/27 17:18:26

    >>7183
    だからそれが強運なんだと思うけどな私は。

    • 0
    • 24/04/27 17:16:29

    鼻がお母さんにそっくりだけど、辻ちゃんの鼻は整形じゃなかったの?

    • 0
    • 24/04/27 15:57:43

    本当に謎だね

    • 1
    • 24/04/27 15:43:58

    昨日の辻さん動画で お高いハンバーガー屋さんに
    行った長男にグチってたけど、名前は出さなかったけどそれってモスの事だったんじゃない?

    そしたらゴマスリに今日のお昼はモス
    夫婦で案件もしてたのにね

    • 6
    • 24/04/27 15:27:21

    メイクし過ぎで 肌が荒れたのかしらノアさん

    • 7
    • 24/04/27 14:27:29

    どこに行ったかなーー
    休み3日でも沖縄に飛ぶよねー

    • 6
    • 24/04/27 14:05:31

    >>7182
    加護ちゃんの遊び相手…で合格させたんだよねぇ?
    加護ちゃんがいなかったら小学生枠もなかったと思う

    • 11
    • 24/04/27 13:37:47

    >>7180
    つんくは何が天才だと思ったんだろ?顔も歌もダンスも何も目立ってなかったし。

    • 13
    • 24/04/27 13:17:10

    ババと昨日の夜冷やし中華食べようかって話してたんだよねって同居してる会話だね

    • 20
    • 24/04/27 13:10:50

    つんく♂さんが天才って言ってくれたから…
    天才なんだよね、、天才産んだんだね私

    ババも娘アゲが凄いわね
    娘のおかげで金持ちになったんだからヨイショも仕方ないか

    • 14
    • 24/04/27 12:59:18

    >>7176

    間違いなく同居してると確信した。
    ババが休みだから家にいるのでみたいな言い方してた。一緒に住んでますか?ってコメントしてみようかな

    • 19
    • 24/04/27 10:28:50

    >>7159
    目がつり上がって、ババも男顔だよね
    大衆演劇の男役が似合いそう笑 (股旅姿)

    • 11
    • 24/04/27 10:12:40

    >>7175
    友達のお母さんが握ったおにぎり食べたくないよ~

    • 16
    • 24/04/27 10:11:15

    ジジババ絶対に同居してるよね。
    ババとの動画観て改めて確信。

    • 19
    • 24/04/27 10:07:59

    >>7164
    自分の息子に食事代2回分出したくないからって、友達の分までおにぎり作るっておかしくない?友達は食事代もらって、お店で食べるのを楽しみにしてたかもしれないのに。友達まで道連れにされちゃったんだね。

    • 15
    • 24/04/27 09:15:25

    >>7168
    あんまり辻さんのブログとかも見てないけど昔からセイセイって甘いのは感じてた。下の子達が産まれてもセイが1番可愛いみたいな印象あったな。
    その反動なのかな、セイアが反抗期やばそうなの。

    • 12
    • 24/04/27 08:46:43

    辻さんって、ほんと子供に対してはお金出さないよねぇ。
    たしかに長男金遣い荒らそうだけどさ、そりゃ辻さんを見てるからだよw

    飲み物かってすぐ帰ってくる話は、わかる!!と思ったw
    うちのクソ夫がすぐ家なのに我慢出来ずに飲み物とか買うタイプなのw

    • 13
    • 24/04/27 07:14:29

    >>7164
    長男のレタスも意味わからないけど、辻さんの友達の分までおむすび持たせるっていうのも嫌だわ。

    • 23
    • 24/04/27 04:54:13

    >>7170
    友達じゃなく男でしょ

    • 19
    • 24/04/27 03:01:33

    ノアが最近 ブログ、動画で顔見せないわね
    潮干狩りも来たんだか来なかったんだか、、
    昨年はノアが1番はしゃいでたって辻さん言ってた

    もう高2ともなると友達優先になるよねぇ

    • 17
    • 24/04/27 00:54:49

    この連休中に穴子の天ぷら食べに行きそう

    • 10
    • 24/04/27 00:35:57

    >>7164
    長男、やっぱりヤバい子だね
    中学生で朝早く出かけてレタス持って帰って来るとか意味分からん

    • 18
    • 24/04/27 00:33:45

    >>7156
    どうせならぽかぽかレギュラー入ってる水曜日
    休みにすればいいのに…これも大人の事情かな

    • 6
    • 24/04/27 00:29:12

    オーディション合格してなかったら
    どうなってたんだろう…ってさ
    ボンビーのままだよねー

    • 18
    • 24/04/27 00:12:14

    ババさん、YouTube始める匂わせしてたね。

    • 7
    • 24/04/26 23:27:02

    >>7160
    長男が友達と出掛けると言うから食事代2回分は
    出せないから、その代わりおにぎり5個友達の分も
    保冷のバッグに入れて持たせた

    帰って来たらバッグがパンパン
    おにぎり食べなかったのかとバッグ開けたら
    レタスが丸ごと1個が入ってた、、謎のレタス

    長男すぐ出掛けたから真相がわからないまま

    • 14
    • 24/04/26 23:25:52

    【結婚3年目】辻希美さん夫婦の23才の時の自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=11096

    • 2
    • 24/04/26 23:12:26

    >>7147
    前乗りしないで当日朝でも間に合うよね。新幹線6時台のに乗ればいいのに。

    • 13
    • 24/04/26 23:10:55

    >>7149
    行ってないと思う

    • 5
    • 24/04/26 23:09:27

    >>7157
    レタスの件?気になるので教えてください

    • 3
    • 24/04/26 23:04:49

    ババが大衆演劇の役者さんみたいな顔付き

    • 12
    • 24/04/26 22:49:15

    デジャブ??
    タケノコまた貰ったの?ソラの友達と皮むき
    本当は……ウンザリしてんだよね
    タケノコご飯しか作れないからお宅

    • 18
    • 24/04/26 22:42:22

    >>7152
    レタスの件は結局どうなったんだろね

    • 4
    • 24/04/26 22:36:46

    長男はラーメンも高級な所
    ハンバーガーも値段が高いお店
    銭湯もスパ?、、高級志向なんだよね
    それに付き合う友達も同じ位の金持ちランクなんかな?

    てか、シェルバーガーだって、お高いのに
    辻さん安い店に行けば小遣い足りるのにってグチグチ 隣でババもウンウンうなづいてるし

    ババは月、火休みになったんだ
    またいろいろ手伝って貰って楽できるね辻さん

    • 21
    • 24/04/26 22:08:55

    天才の娘? 天才を生んだ母親?
    自画自賛、母娘…

    毎年、案件を母の日プレゼントにしてドヤるよね~

    • 19
    • 24/04/26 21:16:26

    辻さんのお母さん、人柄良さそうなのに何で娘さんは性格悪いの?

    • 17
    • 7153

    ぴよぴよ

    • 24/04/26 20:26:31

    セイアって発達障害?
    変な行動するよね。
    思春期外来で診察した方がいいかもね。
    何か変わってる子だね。

    • 29
    • 24/04/26 20:01:16

    パセリってエプロン出してるとこだよね
    今度はパジャマも扱うのかい
    胸を強調したデザインが好きだねー

    パジャマでスリッパ。厚底靴で ごまかせないから
    バランスがおかしな事になってますよ

    • 20
    • 24/04/26 17:54:26

    いーっも同じポーズ。(笑)
    同じ用なデザイン。
    色。
    髪形結ばない方がいいのに。

    • 17
    • 24/04/26 17:34:58

    コア、保育園に行っても相変わらず昼までなんだな

    • 23
    • 24/04/26 17:27:25

    辻さんにとって自分のブランドの撮影って最高の時間なんだろうね
    お金持ちになって何よりも叶えたかった夢って感じ…主役は自分だけ…

    実録はだかの王様w

    • 24
    • 24/04/26 10:30:44

    今日は京都に移動するだけなので🚄

    仕事は 休みって事だよね
    明日京都の生放送を終えたら
    旅行中の家族と合流かな?

    • 23
    • 24/04/26 09:36:46

    斜めにしか写真撮れないのかな…
    変なこだわりだね

    • 27
    • 24/04/25 21:42:25

    【父親顔出し】辻希美さんの実家【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=19056

    • 0
    • 24/04/25 20:56:03

    ボアの半袖ってねぇ…。
    すっごい暖房効いてる部屋で着るんかね?

    • 21
    • 24/04/25 20:42:18

    >>7141
    換気扇も玄関ドアも床材も 全て一目惚れで決めた…

    あれっ? たしか たぁくんも一目惚れして
    押しきったんだよね

    • 18
    • 24/04/25 20:22:54

    あのボア、秋冬ものなんだね。普通は春夏ものを宣伝がてら着るのが一般的だと思うんだけど。春夏の新作は出ないのかな?もう遅いけど。
    辻さんていつも遅いよね。なのに、デザインは流行りに乗り遅れてる。

    • 27
    • 24/04/25 20:10:16

    1番初めのルームツアーみたら、キッチンお気に入りかわいいかわいい連呼してたったの2年でリフォーム、、、
    そうやってウサギもいつの間にかいなくなったよね

    • 34
    • 24/04/25 19:55:36

    >>7135
    思いっきりボアだね。
    しかも黒色。
    太陽熱吸収して、ムンムンムレムレで、
    熱中症になっちゃうよ。
    皆さま、今日みたいな日は、
    黒い洋服は避けましょう。

    • 28
1件~50件 (全 6203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ