辻希美ちゃんに対する私の本音

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/05/24 22:53:17

年齢の割に綺麗にしているけど、鼻が魔女みたいだから、なりたい顔ではない。
喋り方を作ってる?ふにゃふにゃした喋り方が痛々しい
豪邸に住んでるけど、本人や家族曰く、幽霊が出るらしいから、びびりな私としては全く羨ましくない
旦那の娘に関するコメントがロリコンみたいで気持ち悪かった
お金持ちなところだけ羨ましいけど、
世の中にはもっとすごいお金持ちはいるから、特別羨ましいというわけでもない

これが私の本音なんだけど、アンチ寄りだと思う?自分ではファンでもアンチでもないと思ってる
幽霊が出るという豪邸に引っ越してからは、YouTubeとか見なくなったなぁ…

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6713件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/10 00:44:32

    ニベアの夫婦CM 推定500万円

    • 0
    • 24/05/09 23:39:05

    みんな良く知ってるんだね!
    大ファンなんだね!

    • 1
    • 7697
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/09 23:37:18

    “本当にスイーツをチャチャって作っちゃう
    希空が本当に凄いと思う”

    長男サゲ 長女アゲがスゴいわね~

    • 3
    • 7696
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/09 21:50:07

    >>7679

    毎回家族に電話する流れも微妙。聞いて買うならただのおつかい。辻希美や子どもたちに頼らないとこの人はネタがないんだろうなと思う。女性スタッフとのイチャイチャだけが楽しそう。

    • 7
    • 24/05/09 21:18:34

    >>7694
    中指を伸ばしているように見えた笑

    • 2
    • 24/05/09 20:38:32

    このポーズめっちゃ多いよね。
    YouTubeの洋服系のときでも。
    嫌いです。

    • 13
    • 24/05/09 20:20:12

    >>7692
    ひとかけらも似てない

    • 11
    • 24/05/09 20:10:52

    ニベアCMの辻ちゃん 岡江久美子さんに似てない?
    ファミリーマートのポスターの時も似てる思った

    • 2
    • 24/05/09 17:52:07

    辻ちゃんのアンジュシャルムって本当にダサいよね。
    買う気になれないし無駄に高い。

    • 25
    • 7690
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/09 17:43:45

    辻ちゃん撮影続きだったのに
    神の手 赤坂クリニックには行かなかったんだー。
    真っ黒で日焼けもしてるだろうに プロ意識ないねー。

    • 12
    • 24/05/09 17:43:07

    加工しなかったの?ってくらいのしわくちゃばーさん。
    若作りもイタイよね~。

    • 14
    • 7688
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/09 16:22:12

    アンジュの撮影

    ウソでしょ!!ピンクのノースリーブのセットアップを
    着た辻さんが天を仰いでるけど
    目尻からほっぺたを伝う太いシワ
    見るからに張りのない肌 目元は無数の小じわ…

    この写真出してもいいのかね?絶対NGでしょー

    • 14
    • 7687
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/09 15:44:26

    >>7679
    計算ができないってこと?

    • 4
    • 7686
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/09 14:34:57

    >>7681
    病気じゃないっけ?
    違ったかな

    • 7
    • 24/05/09 13:52:01

    ミートボール、唐揚げ、ウインナー、卵焼き。
    いつ弁upが楽しみで仕方ない。

    • 9
    • 24/05/09 13:48:24

    最近ようやくハンバーグの写真upしなくなったね。やはりセイアも出なくなったしコメント読んでる証拠。

    • 12
    • 24/05/09 13:34:47

    好きにせよ、嫌いにせよ、結構「辻希美」コメント多いし気になるんだね
    この人どーでもいいと思ってる私からしてみれば、なんでなのか大きな疑問

    • 2
    • 24/05/09 13:29:41

    >>7678
    すっぴんとか関係なしに、その入り方嫌いな人多いと思う。

    • 13
    • 24/05/09 12:19:53

    本業ほったらかしてなかなか出てきてテレビで遊んでた西川さんも馬鹿だけどね。そういえば消えたな。干されたか。

    • 1
    • 24/05/09 12:18:05

    >>7679
    その昔、西川史子先生が ここんちの夫婦は
    奥さんバ○だけど 旦那も 大概の○カですよと
    本人の前で言い放った

    • 22
    • 7679
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/09 10:10:58

    太陽の無印良品の買い物動画

    3,000円、30分の制限時間内で買い物して セルフレジしたら、まだ買える事に気づき スタッフに、もう一個取って来ていい?って…
    制限時間越えてるって言われても駄々をこね
    じゃんけんで勝ったらいいですよとスタッフが折れた

    前のFrancfrancも設定金額越えてたし、、ルール無視
    この人って幼稚で本当ば かなんだと思った
    辻さんに合うのはこの人しかいない

    • 36
    • 24/05/09 08:59:24

    すっぴんの、はいどうもー から始まる動画はかわいい。
    はいどうもだけ何度も観ちゃいます。

    • 1
    • 24/05/09 08:33:30

    中学生が友だち沢山連れてきて、絶対臭いじゃんって言って。
    編集すればいいのにそのまま。

    • 26
    • 24/05/09 06:12:59

    >>7674
    この顔イケメンって言っちゃう?w

    • 20
    • 24/05/08 22:17:26

    >>7674
    既にこの画像もafterだよね?
    コスモス時代と全く顔が違うね

    • 19
    • 24/05/08 21:13:32

    こん時の杉浦太陽イケメンだったな。
    今整形し過ぎて気持ち悪い😩

    • 3
    • 7673
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/08 20:23:29

    【外観公開】辻希美さん夫婦の3億円大豪邸自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=19508

    • 0
    • 24/05/08 20:10:55

    今日初めてぽかぽか観ました。
    何で辻がレギュラー?
    全く面白くなかった😨
    顔デカイし衣装もダサいしコメントもツマラない💢💢
    それよりゴリエ😳
    辻より要らない。
    ギャラ出せないとタレントも糞レベルだな。

    • 26
    • 24/05/08 16:48:31

    今日の辻さんの衣装
    ワンピースの柄がごちゃごちゃ
    髪飾りもごちゃごちゃ
    ピアスもごちゃごちゃ

    ファッションは引き算なんやで!
    アンミカさんに怒られるよ きっと。

    • 28
    • 24/05/08 16:23:27

    >>7661
    いや、そこは「桜は造花なんです」って言わないとね!

    • 18
    • 24/05/08 16:04:13

    >>7668
    辻󠄀さんなら「実は長男が」「実は次男が」と真似しちゃうよ笑

    • 17
    • 24/05/08 15:27:22

    加護さんの息子が小学校に馴染めず苦悩しているって記事が出てたから、そのうち子供が学校楽しんでるってネタだしてきそう。

    • 28
    • 24/05/08 14:39:51

    >>7661
    みんなに声掛けて、集まったのが
    あの方たちだけだったのね
    辻さんに利用される為に集まってくれた人に
    感謝しないと

    • 30
    • 24/05/08 14:32:38

    >>7665
    お決まりのパターンだね笑

    • 15
    • 24/05/08 14:30:49

    >>7640
    無理矢理たぁことさんにグッズを
    ブログアップさせるのかなぁ?

    • 18
    • 24/05/08 14:26:13

    >>7651
    ステージ上でキラキラしている
    ミキティが羨ましいのね

    • 22
    • 24/05/08 12:30:18

    >>7661
    辻さんもてなす側なのに自分中心の写真で気に入らないわー

    • 24
    • 7662
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/08 12:30:08

    >>7659
    そう映ってるよ笑
    テレビ壊れてないから安心して!

    • 12
    • 24/05/08 12:20:22

    この間のモー娘OGのベランダ集合写真を出したね
    神田さんが芝生に裸足?サクラも咲いてる え!どこ?
    ウチのベランダなんです 出演者みんな エ~~ッ!!

    澤部の相方がOGに見せびらかししたんですね…って
    (大当たり~だよね)

    • 41
    • 24/05/08 12:15:18

    くわばたさんの愚痴とかはわかるわかる~ってものが多いけど
    この人の愚痴はそんなん知らんがなみたいな話ばっかww

    • 23
    • 24/05/08 12:03:39

    ウチのテレビかオカシイのか?
    辻さんの顔がデカっくて メイクもブサッ…なんだけど

    みんなのテレビもそう映ってる?

    • 26
    • 24/05/08 11:52:42

    >>7643
    拗ねるのはコアじゃなくてソラだよ

    • 9
    • 24/05/08 10:46:14

    >>7643
    元々の性格もあるけど、やっぱり集団生活させてないのが大きいよね。保育園も行かず家で甘やかされてばかりいたらそりゃそうなるよ。

    • 35
    • 7656
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/08 10:41:59

    >>7650
    ミキティはアイドル時代人気あったけど、辻さんモー娘。のときもそこまで人気あったわけではないし、今良いママで尊敬するとか言ってる人たちがわざわざ誕生日パーティーなんて来ないと思うし、何年か前と同じことになりそう。

    • 21
    • 24/05/08 08:36:25

    >>7643
    泣いて、女の子達に暴力ふるってないといいけど

    • 16
    • 24/05/08 07:01:05

    料理作りながら飲み食いするのが生理的に受け付けない。
    作りながらでもテーブルで座って食べたりするならまだいいけど、料理途中にその場で食べながらっていうのがなんか汚らしく感じる。

    • 35
    • 24/05/08 06:57:22

    >>7644
    友達9人は一階のスタジオに (カラオケ目的?)
    辻ちゃんは男子中学生は臭いから太陽に空気清浄機を
    持って行けとw

    • 20
    • 24/05/08 06:53:52

    >>7644
    この間は100個上げてって言ってたよw
    無理にでも褒めてもらわないと気が済まないんだろうね。
    本当中身子供で面倒な母親。

    • 25
    • 24/05/08 06:06:38

    >>7650
    コロナで何年か控えてたけど
    またやるつもりなんかね?

    ミキティはステージで誕生パーティーしたけど
    また真似っ子?

    • 19
    • 24/05/08 05:56:31

    >>7640
    いつだったかのシエルでやったバースデーイベントは結局なにも載せなかったね。見せられたものじゃなかったのかな笑

    • 25
1件~50件 (全 6713件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ