辻希美ちゃんに対する私の本音

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/05/24 22:53:17

年齢の割に綺麗にしているけど、鼻が魔女みたいだから、なりたい顔ではない。
喋り方を作ってる?ふにゃふにゃした喋り方が痛々しい
豪邸に住んでるけど、本人や家族曰く、幽霊が出るらしいから、びびりな私としては全く羨ましくない
旦那の娘に関するコメントがロリコンみたいで気持ち悪かった
お金持ちなところだけ羨ましいけど、
世の中にはもっとすごいお金持ちはいるから、特別羨ましいというわけでもない

これが私の本音なんだけど、アンチ寄りだと思う?自分ではファンでもアンチでもないと思ってる
幽霊が出るという豪邸に引っ越してからは、YouTubeとか見なくなったなぁ…

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6693件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 明石公園
    • 23/05/24 22:54:32

    幽霊出るの!?

    • 11
    • 2
    • 千光寺公園
    • 23/05/24 22:55:18

    アンチ寄りと言うか普通にファンでしょ
    私全く興味ないから見ることすらしないしコメントすら無い。わざわざこの人のブログ?見て叩いて顔見て文句言うって大ファンじゃん?と思ってる。ここでしか辻ちゃんの話題見ないわ。

    • 55
    • 23/05/24 22:59:59

    ファンでもアンチでも無い人は全く気にならないし、トピ立てるほどその人のことを考える時間ないと思うよ。

    • 36
    • 4
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/05/24 23:00:30

    豪邸?動線悪くて各部屋狭い、何度もリフォームする無計画性、何にも羨ましくないよね。
    要領悪いし、無駄なもの(家、キャンピングカー含む)買いまくり。
    幽霊だって、ほざいてるだけでしょ?
    常に、アクセス数稼ぐために話題をわざわざ作ってるだけだと思ってる。
    かまってちゃんだし、詐病だし。

    • 27
    • 5
    • 高遠城址公園
    • 23/05/24 23:01:59

    >>4
    今住んでる家は何度もリフォームした家とは別の豪邸ですよね?

    • 7
    • 6
    • 西部公園
    • 23/05/24 23:02:55

    幽霊出るの?
    ネタできて喜んでたりして?

    • 5
    • 7
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/05/24 23:02:59

    >>5
    豪邸もリフォームしてる

    • 12
    • 8
    • 小金井公園
    • 23/05/24 23:06:57

    ただの僻みやっかみでワロタ
    匿名掲示板の自称一主婦がどれだけ叫んでも辻ちゃんには全く届かないし相手にもされない

    • 35
    • 9
    • 新宿御苑
    • 23/05/24 23:08:13

    詳しいじゃない!

    • 21
    • 10
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/24 23:09:28

    辻ちゃんのアンチって
    常に辻ちゃんの行動が気になって
    ブログ、インスタ、YouTube、TVを
    チェックしてて色んな事を知ってる
    辻ちゃん大好きな人だと思うんだよね
    嫌いなら見ないし気にならないもんね
    主も嫌いだけど見てたタイプ?
    それはアンチ寄りのファンじゃん?

    • 18
    • 11
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/05/24 23:10:18

    幽霊出るらしいから今は見てないよ

    • 3
    • 12
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/05/24 23:15:37

    興味がある時点でファンだと思う。
    好きの反対は無関心、って名言だよね。

    • 19
    • 23/05/24 23:43:42

    こういうことをママスタなんかでわざわざトピ立てまでする事自体がアンチなんだと思うけど自覚本当にないの?

    • 6
    • 14
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/24 23:45:58

    幽霊はお祓いしたって言ってた気がする。ファンとかアンチとかわからないけど、凄く興味があるんだね。とは思う。

    • 4
    • 15
    • あーさーくーらー!!
    • 23/05/24 23:52:03

    一般的なサラリーマンより休みが多い旦那。家の事や子育てを手伝うのかな~って思ったら子供とはゲームするだけ。
    筋肉増やしても筋肉系の番組とか一切呼ばれず、ゲストで出演した番組ではカットされたのか一言も喋らず終わったり(さん◯御殿)生放送では不適切な発言。
    辻ちゃんは芸能界にママ友居るの?ってくらい居なくなったよね。
    お店とかでも出禁にされたり(つるとん◯ん…など)普段の行動も問題ありなんだと思う。

    • 24
    • 23/05/24 23:52:11

    ママスタで嫉妬って教えてくれたアンチの人いたわ。素直でいいと思うわ

    • 5
    • 23/05/24 23:55:00

    嫉妬はしないんだよなー
    辻ちゃん可愛くて稼いでて子どもたくさんいて
    アンチ多いのにメンタル強そうだし強い母で女性って感じで尊敬はしても嫉妬はない

    • 13
    • 23/05/24 23:56:05

    ご近所に嫌われてクレームも多発して前の家を買う前に2回くらい引っ越してるよね。長女?長男の時も幼稚園辞めさせられたみたいだし。園の写真をブログに載せないように園や保護者から注意されても載せてたからアクセス稼ぎのためなら何でもやるんだな~って印象。最近は全く見ていないから知らないけど。

    • 21
    • 19
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/24 23:57:56

    >>15
    つる◯とんたん出禁なの??
    そういえば全く行かなくなってるけど。なにしたの?

    • 5
    • 23/05/24 23:57:59

    恐らくフラットに見てる人は辻ちゃんのこと何とも思ってないし、気にもしてないよ。
    旦那が杉浦太陽で子沢山なことぐらいはさすがに知ってるけど、幽霊とか豪邸とか何の話か分からなかった。

    • 14
    • 23/05/25 00:00:28

    >>20

    そうそうほんとに

    • 3
    • 22
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/05/25 00:00:44

    そんなに知ってたらファンじゃないの?
    私、辻ちゃん好きだけど、引っ越したとか豪邸とかそこまで知らないもの

    • 14
    • 23
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/25 00:02:07

    主含めこのトピにも既に何人かアンチが湧いてるね。やっぱり辻ちゃんは凄いや。

    • 2
    • 24
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/05/25 00:02:19

    >>13
    アンチか?
    一周回って大ファンじゃないの?この人

    • 5
    • 23/05/25 00:05:17

    ハンバーグ大好きな家族って感じかな。ハンバーグ率高いよね。あとそぼろとか。挽き肉が好きなのかな。

    • 4
    • 26
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/05/25 00:07:45

    >>19
    焼き肉とかカラオケは備品◯んで出禁とか聞いたことある

    • 4
    • 27
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/05/25 00:10:02

    あの甘ったるい声がいや。
    写真の取り方も何時も同じポーズ。
    顔も大嫌い。特に鼻。



    • 19
    • 28
    • 七川ダム湖畔
    • 23/05/25 00:13:56

    ゴマンと有名人がいる中でわざわざ気になって書き込まなきゃ気がすまないならアンチなんじゃない?
    私は辻ちゃんは好きで見るけどその他のモー娘。OBには全く興味ない。

    • 4
    • 23/05/25 00:24:32

    そんだけ気にしてたらもうファンだね。

    • 8
    • 30
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/25 00:28:32

    辻ちゃんはちぴちゃんのファンだから喋り方も似せてるんだと思う

    年齢の割に綺麗にしてるってどーゆ意味??

    • 1
    • 23/05/25 00:29:12

    >>25メイン料理ばかりで副菜がないよね

    • 9
    • 32
    • マンチカン
    • 23/05/25 00:36:41

    私は辻ちゃんみたいにパワフルじゃないからむしろ尊敬しちゃう。

    • 10
    • 23/05/25 00:37:06

    心で思ってもコメントに残すってことはアンチじゃない?ファンとも言えるけど

    • 2
    • 34
    • さくらの里
    • 23/05/25 01:07:26

    お金持ちなのは羨ましい。
    家に関しては玄関(シューズクローゼット)と、風呂だけは羨ましい。
    いろんなアピールが嘘っぽく痛々しい時がある。
    前は動画とブログよく見てたけど、今はママスタとたまにヤフーニュースからの情報で十分になった。

    • 9
    • 23/05/25 01:10:07

    芸能人って大変だね。どんだけ頑張っても、叩く人が無限にわいてきて。
    ブラックな仕事。

    • 11
    • 36
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/05/25 01:17:39

    たぶん大体の人が思ってる辻󠄀ちゃんへの感想かと。
    私は子供4人いる時点(しかも男多め)で全く羨ましくない。

    • 5
    • 23/05/25 06:38:37

    >>25
    こどもたちハンバーグがすきじゃないって杉浦太陽が言ってたよ。

    • 4
    • 23/05/25 06:49:12

    金持ちで大きな自宅を持ってるのと、あの歳であんなに可愛いのは羨ましいと思う。(整形だとしても)
    でも辻ちゃんと生活を取り替えたいかと言われたら、嫌だわ。毎日忙しそうだし子供4人も私には育てられない。

    • 6
    • 23/05/25 07:30:22

    >>15
    あんなにしょっちゅうつるとんたんの記事書いたりしてたのに、見なくなったのは出禁になってたんだ?
    芸能人なのに出禁なんてよっぽどの事したんだね。

    • 6
    • 23/05/25 07:32:21

    全く興味がない

    • 5
    • 41
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/25 07:33:52

    子供は2人で、もっと教育にもお金かけてたらいいんじゃない?
    欲のまま衝動的に動くし、やることが子どもじみてる
    ご飯のレベルも参考にしたいと思わないし何もかも子供っぽい

    • 4
    • 23/05/25 07:34:51

    そんだけ気にしてるならもうファンじゃない?笑

    • 3
    • 23/05/25 07:36:57

    >>7よく見てるね笑笑

    • 2
    • 44
    • お花見(雨天中止)
    • 23/05/25 07:38:25

    好きじゃないと思ってるけど何か気になる、見ちゃうってよくあるよね。
    これって本当は好きなのに、嫉妬とかの負の感情が働いて嫌いになろうとするからだって。
    好きの反対は無関心ってこと。

    • 1
    • 45
    • お花見(寒い)
    • 23/05/25 07:44:11

    そこまで知ってる時点でファンなんじゃない?
    顔も芸能界の中で言えばそこまでなのかもだけど、一般人の中にいたら比べ物にならないくらい可愛いよ

    前に私が椅子に座ってて目の前にキャップ被った女の人が通って、口元と言うか見えてる部分が整ってて可愛い人いると思って顔見たら辻ちゃんだった事ある
    太陽も顔小さいし2人でニコニコ話しながら歩いてて素敵な夫婦だった

    • 5
    • 46
    • 市房ダム湖畔
    • 23/05/25 07:47:52

    いい年したおばちゃんに、フルネームちゃん付けしないから私よりはファンかな。私はブログやYouTube一切見ないけど。

    • 5
    • 47
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/25 07:52:21

    辻ちゃんで羨ましくないと思うのは旦那
    ビジネスとしているんだろうけどマジでこの旦那はいらないだろって思う

    • 15
    • 23/05/25 18:50:40

    再検査って大丈夫だったの?

    • 4
    • 49
    • 高遠城址公園
    • 23/05/25 18:51:40

    辻ちゃんNスタのニュースランキングで2位に出てきてびっくりした

    • 3
    • 23/05/25 18:58:47

    >>49そう、それ見てた笑

    • 0
1件~50件 (全 6693件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ