★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1918
    • 名無し
      18/11/30 19:09:55

    >>1917

    お疲れ様。(⌒‐⌒)

    何だか飲み会、無いみたいだよ(;´д`) なんだかなあ。もう自分で飲み始めちゃってるよ。( ̄~ ̄;)

    夜道の15分は長いね(;´д`) 怖かったでしょ? 私なら無理だよ。恐いもん( ;∀;)

    新たな悩みが増えてしまったけど、自分なら大丈夫!乗り越えられると言い聴かせて何とか乗り越えるo(`^´*)

    有り難う。いつも支えて励ましてくれて(*^^*)
    凄く心強いよ(*´ー`*)

    姪っ子ちゃん。心配だね。心臓だもんね。無事に終わる様に祈ってるね。(*´ー`*)

    衣料費はかかるよね。でも自分や家族の為だもんね。何とか乗り越えて行こう(⌒‐⌒)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ