25歳のタワマン嬢、結局亡くなってるから不幸

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 970件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/29 18:34:09

    きれいな最期を迎えられないくらい、えげつないことしてたんだろうよ。

    • 0
    • 24/05/29 18:31:17

    >>967
    らしいね…
    てかまた多摩川でスーツケースに入れられて遺体で発見された男性も動画配信して犯人はそれがキッカケだと言ってるとか。

    動画配信とか芸能人もだけどトラブルの原因になるだけだなと思った。

    • 1
    • 24/05/29 17:26:37

    粘着トピ主さん
    巣では自分のことワイって言ってそう
    夜のお店に行ってもガチ恋してストーカーしそう

    • 0
    • 967
    • バブルサッカー
    • 24/05/29 17:26:22

    >>965
    あれ見て会いに行ったんだってね

    • 1
    • 966

    ぴよぴよ

    • 24/05/29 17:18:00

    何かまたニュースで被害者が動画配信してたとかで思い出した。
    動画見たけどありゃ犯人を煽ってるね…
    煽るならそれなり覚悟しなきゃダメだよ。
    私も昔いつ殺されても…って事があって短刀&鉄扇持ち歩いてた。
    てか今思えば私が銃刀法違反。
    結局襲われなかったけど。

    • 1
    • 24/05/13 15:06:31

    もう忘れてた
    世の中そんなもんだよね

    • 3
    • 963
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/13 05:02:01

    >>957
    あなたと同じ◯ズ男性のリプが酷いですね
    恥を知れって感じです

    • 4
    • 962

    ぴよぴよ

    • 24/05/13 04:51:24

    >>959
    前者は被害者に同情わかないのはわかるけど、この件では同情とかそういう問題ではなく、被害者に対してそういうコメントする人の人間性を疑う

    • 3
    • 960
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/13 04:46:05

    >>957
    なかなかに暗示的。

    • 1
    • 959
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/12 21:21:22

    りりちゃんの件と同じで、被害者にも加害者にも一切の同情がわかない

    • 9
    • 24/05/12 21:16:38

    うちの職場でこの件の話題になったが、誰一人可哀想だと言ってる人が居なかったんだけど、ここのオババだけは被害者の味方だよね。
    流石でーす!

    • 4
    • 24/05/12 21:01:08

    この女のXがなかなかにおもろい

    『人生ってマジでここぞって時があるけどまえもっておしえてくれよ』

    数日後にヤられるぞ笑!

    • 5
    • 24/05/12 16:25:29

    ママスタに来てネカマやってる女性にも男性にも相手にされない非モテおぢ
    犯人にシンパシー感じて被害者を冒涜して憂さ晴らし

    • 2
    • 955

    ぴよぴよ

    • 24/05/12 16:04:15

    >>953
    彼女を象徴してる画像だな。

    • 0
    • 24/05/12 14:59:44

    ろくろ首

    • 0
    • 24/05/12 14:58:34

    美的感覚おかしい

    • 1
    • 951

    ぴよぴよ

    • 950
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/12 08:34:44

    >>946
    いるよね。結婚の約束とかした覚えないのに結婚するかもしれないとか言ってる奴わたしはリアルに知ってるよ
    認知の歪みだろうね、会話が噛み合わない?アンジャッシュのすれ違いコントみたいな感じなんだと思うわ

    • 7
    • 949

    ぴよぴよ

    • 948
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/12 08:29:58

    >>947
    じゃあ今度紹介してって言っても絶対に連れてこないよね。

    • 1
    • 947
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/12 08:28:20

    付き合ってる子がキャバ嬢なんだけど。って言ってるやつ何人が出会ってきたけど、若くてそこそこイケメンとかじゃない限りは話聞いてるとほぼ客だよ、95%は客で合ってると思う🤣
    大体みんな店でしか会えてないしアフターもして貰ってない笑笑

    • 6
    • 946
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/12 08:23:55

    ブスにはわからないと思う。
    少し仲良くなったら手さえ触れてないのにすっかり彼女だと思い込む頭のおかしいニンゲンがこの世にいる事を。

    • 8
    • 24/05/12 08:21:17

    和久井許さない

    • 1
    • 944
    • バブルサッカー
    • 24/05/12 08:20:18

    金カネ金カネ金と色恋営業の末でしょ?
    自業自得だよ
    今、パパ活という脱税売春婦をしてるアホも他人事ではないよね

    • 12
    • 24/05/12 08:20:10

    殺したやつが悪いよね。そもそも2人の間で何があったかまだちゃんと全貌が見えてないのに…ぬるい情報と憶測が飛び交うのみ。
    それなら殺傷したという事実のみだよね?刺した人間が悪いよ。

    • 2
    • 24/05/12 08:17:46

    >>940
    怒りや憎しみってw
    あなたはこの被害者がどんな風に接客したか一部始終見たの?見てないならそんな事言う権利1mmもないね
    殺しは殺し、宝島さんの件も殺したり損壊したり遺棄したやつが120パーで悪

    • 2
    • 24/05/12 08:16:19

    アラソエ・・・モットアラソエ・・・

    • 0
    • 24/05/12 08:15:37

    >>930
    いや、加害者が可哀想とは思わん。どんな理由だろうと100%間違った行動。

    けどこれだけの怒りや憎しみを生み出した被害者も同情の余地なし。

    • 5
    • 24/05/12 08:05:56

    主性格悪いね

    • 1
    • 938

    ぴよぴよ

    • 937
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/12 07:53:14

    >>935
    騙される男がバカだけど、女もリスクがある事は分かっていたと思うよ。
    リスクを考えてもお金を騙し取る事を選んだんだから、やっぱり「どっちもどっち」と言われても仕方がない部分はあるよね

    • 6
    • 936
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/12 07:44:01

    >>935
    若い時銀座でホステスしてたことあるけど
    どっちもどっちだとおもうわ

    • 4
    • 935
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/12 07:17:37

    >>932
    引っぱるって?ワードもそうだし、こんな事件でどっちもどっちって言うのって、まともな人ではないと思われるかも。
    女性に縁のないストーカー気質の逆恨み男性みたい

    • 9
    • 934

    ぴよぴよ

    • 24/05/12 06:57:16

    それにしても物価高で家計のやりくり
    大変だね
    なんとかならんもんかね高いわ~
    ちょっとの買い物で五千円いっちゃう
    主婦は大変だわやりくりが

    • 4
    • 24/05/12 06:18:52

    どっちもどっち
    お金ない人から引っぱっちゃだめ 常識
    水商売の色恋に騙されない 常識

    • 9
    • 931
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/12 06:13:46

    被害者のひと可哀想…
    自分の価値観を見出すために一生懸命に頑張って来たんだろうに、なにが悲しくて薄汚いおっさんに人生を強制終了させられなきゃいけないんだろ。

    • 8
    • 24/05/12 05:57:57

    かわいそう加害者が

    • 5
    • 929
    • わんわんレース
    • 24/05/12 02:40:09

    >>928
    それもいいけど病院行こうね

    • 2
    • 928
    • アルティメット
    • 24/05/11 23:27:46

    >>925
    お気持ちお察しします。
    とりあえずは自分のためだと思って供養されてくださいね!

    • 1
    • 927

    ぴよぴよ

    • 24/05/11 22:51:17

    >>923
    ハンネの入れ替え制がコメントと合っててジワるw
    変なのが居なくなったと思ったらまた別の変なのが入れ替えでくるトピだよねw

    • 1
    • 24/05/11 22:43:18

    >>921
    供養はしてないんですよね。
    個人的には嫌いなので、地獄に落ちたと聞いて喜んだくらいです。
    でもやはり供養しなきゃいけないんですね。
    もしかしたらその霊が教えてる可能性もありますよね。
    今度、この件も含めてちゃんと見てもらおうと思います。

    • 1
    • 924

    ぴよぴよ

    • 923

    ぴよぴよ

    • 922
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/11 22:34:47

    以前ストーカー行為で一度逮捕される前も勤務先の関係者の証言だと犯人の男性は一方的に熱上げて周りに結婚するから結婚するからって騒いで、恋愛感情が先走って舞い上がっちゃってどうにもならなかったんだって。勝手に1,000万円以上貢いだらしくて女性が自分の思いどおりにならないと知ったのか、その後お店での態度が一変、お店で暴言吐いたりお店の瓶を割ったり暴れて何回も警察呼ばれたり。普通ではない。
    犯人のお父様もペラペラ話してメディアを犯人の部屋にあげて撮らせたり変わっている

    • 6
    • 921
    • アルティメット
    • 24/05/11 22:32:12

    >>920
    ご供養はされてますか?
    助けを求めに来ますよ
    とくに感じやすい人、その方のことを思う人の元に
    例えばあなたが気にしてるのももしかすればその方の影響かもしれませんし、ご供養されていても十分でない可能性があります
    頼りになる霊能者がいるのであればあなたの自宅やあなたの事を詳しく知ってもらった上で必要なご供養をおしえていただくといいですよ
    満足させてあげた方が生きる人間のためになるのです
    よく、なんとなくでもとご自身で考えて供物を添えたりお経を唱えたりする方はいますが危険ですので、いろんな未成仏霊など集まりますので気をつけてください

    • 1
1件~50件 (全 970件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ