25歳のタワマン嬢、結局亡くなってるから不幸

  • なんでも
    • 920
    • 匿名
      24/05/11 22:24:20

    >>918
    なるほど。
    実はとある霊媒師の方から親族に餓鬼道に落ちた方がいると見えてしまったんですが、確かに私の近い家系には餓鬼のような生き方をして私利私欲を肥やした方がいるんですよね。
    見える方には見えるみたいです。

    もしかして、私もその霊に引っ張られているとは考えられますかね?
    だから、この餓鬼の魂の存在が気になってしまうというか。自分に関係がないのに気になってしまうのです

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ