【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103222件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/27 21:24:56

    本当次に娘に暴言吐いたら先生とかに報告してやるからな!クソガキ

    • 0
    • 24/04/27 21:17:42

    義母の家の断捨離中
    『捨てるな』ばっかりで進まない。
    なら、頼むなよ。
    カビた服をまだ着るつもりなんか?

    • 0
    • 2103349
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/27 21:05:58

    連休初日。
    38℃の発熱…最悪。
    次男は明日模試なのに。
    母にまた迷惑かけてしまう。火曜日は絶対出勤しなきゃなのに。

    コロナかな…身体がダルいよ泣

    • 0
    • 24/04/27 21:03:53

    上高地また行きたいなー
    自然に飢えていた時かつ癒しが欲しかった時に行った場所
    普通に行ってもまた行きたいって思えたかな
    でも行った人は皆上高地は良いって言ってた

    • 0
    • 24/04/27 20:59:42

    >>2103338
    なかつんたが可愛い笑

    • 0
    • 24/04/27 20:52:05

    >>2103341
    わかるわー笑
    そんでまたセブンのシュークリームが美味しいのもわかる笑
    あとで買いに行こうぜー!

    • 1
    • 24/04/27 20:15:27

    >>2103331
    ありがとう。
    他からの痛みでないといいな。

    • 1
    • 24/04/27 20:04:14

    おとなしくて人見知りもする私に、気に掛けて優しく接してくれるママがいる。有り難いけれど、そのママはヨガ教室などをやっていて、私を勧誘するために優しくしてきているようだ。これ以上、関わっていくと断る事が出来なくなるだろうな。嫌だな、何でそんな人ばかりが私に近付いてくるの?鬱陶しいよヤメテよ。私って、カモになりやすい人間なんだろう…私は損得なしに純粋に人と付き合いたいのに。何故なんだー?

    • 1
    • 2103343

    ぴよぴよ

    • 24/04/27 19:51:44

    >>2103334
    Aさんと主さんへの対応が違う周りもかなりの毒だと思うけど。

    • 1
    • 24/04/27 19:51:05

    甘いもの食べたくてスーパーでチョコのタルト買ったのに美味しくない。セブンでシュークリームでも買えば良かった

    • 1
    • 24/04/27 19:49:01

    昨日から胃腸炎でほぼ絶食していたんだけど、今朝病院行って薬貰って飲んだら起き上がれるくらいになったから、YouTube観ながら素うどんとクッキー食べちゃった。
    健康ってマジで大事。

    • 4
    • 24/04/27 19:46:19

    >>2103333
    うちの子が通ってた歯医者さんは小4から5年くらいからスタートで5年くらいかけてと言われたよ。遅くなると矯正しにくくなるらしい。

    • 1
    • 24/04/27 19:45:43

    下剤から8時間で便通きた。激痛がくるかとヒヤヒヤだったけどそんな事なかつんた。何回かもよおすから家にいる時じゃないとダメだね。

    • 1
    • 24/04/27 19:42:55

    >>2103333
    今の子顎が細いから歯が並び切らなくてガタガタな子多いみたいね。進化して歯の数も減らないものかね

    • 0
    • 24/04/27 19:36:37

    ナプキンって薄型とそうじゃないやつって、吸収力に変わりない?使ってナプキンが薄型しか見かけなくなった。

    • 0
    • 24/04/27 19:08:15

    好きな動画見つけてしまってその動画だけを毎日暇さえあれば見てる
    その動画作った人がなんか最近急にその動画が伸び始めてるって言ってるけど毎日伸ばしてる内の1人ですそのくらい好きな動画です

    • 0
    • 24/04/27 18:43:28

    私がミスや勘違いした時は、こっぴどく叱られて責められるのに(全く悪気はない、たまたまミスや勘違いした)
    なのにAさんは私と全く同じミスや勘違いしても怒られない。Aさんは「あははっ、間違っちゃった、ごめんなさいねぇ~」と笑いながら言う。
    Aさんのように、あっけらかんと開き直ったほうがいいのだろうか。でも少なからず他人に迷惑を掛けてるので、やっぱりちゃんと謝るべき!と思っている。Aさんのように笑って済ますのは有り得ないよね?何故、謝罪も反省もしないのか?明るくサバサバしているから、いいのか笑って許せるのか?本当、正直者が馬鹿を見るよ…

    • 1
    • 24/04/27 18:06:16

    子供が小顔で顎が小さくて歯並びが悪いって毎回言われる。今9歳矯正は何歳からしたらいいのか色々言われてわからない。

    • 1
    • 2103332

    ぴよぴよ

    • 24/04/27 18:02:05

    >>2103330
    他の場所からの放散痛じゃなくて?
    早く治るといいね。

    • 0
    • 24/04/27 17:33:58

    一週間ぐらい前から背中に引っ張っられるような痛みがある。
    右の肩甲骨の横辺り。
    ずっと痛い訳じゃないけど痛む度に確認しても何もない。
    何もないのに痛むからどうしていいのかわからない。

    • 0
    • 24/04/27 17:08:58

    >>2103328宅配業者に連絡じゃない?

    • 1
    • 24/04/27 16:49:27

    帰宅したら置き配あって、見たら斜め前の家の荷物。しかも、飲料水2箱よ。これ、私が玄関先まで持ってくべき?重いのに。ピンポンして取りに来てって言うか?挨拶すらしない人だけど。これ、Amazonに連絡するべき?ググッたら処分してって言われるみたい。それも面倒臭い。苗字、全然違うのにポイッと置いてく意味がわからない。イラつく。

    • 0
    • 24/04/27 16:44:13

    ニトリで、靴履いたままベッドの上がらせてんじゃねーよ。バチあたれ!

    • 1
    • 24/04/27 16:13:14

    GW出掛ける予定なし!

    • 3
    • 24/04/27 16:09:40

    息子がインスタだか見ていて、お母さんこれ見て面白いからって見たら、ドッキリで虫じゃねーか
    もうびっくりして息子が持ってたスマホ吹っ飛ばしちゃったよ
    もうさ、私も何回騙されてんだよ

    • 0
    • 24/04/27 16:07:21

    起きてから7時間半、ずっとスマホを離さない娘。
    朝から何も飲食してないって。
    もう高校生なんだから色々言ってこないで!とか言うけど、そんなおかしい事してるから口出すんだよ。

    • 2
    • 24/04/27 15:36:44

    30分前に起きた。

    • 0
    • 24/04/27 15:32:31

    家にある植物が枯れると、必ず良くないことが起こる。
    最近、1個枯れた。
    1,2か月後に何かが起こると思う。
    怖いなー。

    • 0
    • 24/04/27 15:29:35

    今日買い物してて、ベビーカーに乗った1歳位の可愛い男の子と目が合って、微笑んだら微笑み返してくれて癒やされた

    • 3
    • 24/04/27 15:25:25

    ネックストラップ外してポッケに入れたのに服洗濯しようとポッケ探してもない!最後の信号待ちの時に外して入れたからあそこまでの道に落ちてるはず
    せめて玄関の前かマンションの前に落ちててくれと思って探して行ったら横断歩道のすぐ後に落ちてた
    外してすぐ落としてるじゃん暑いしめんどくさかったわ

    • 2
    • 24/04/27 14:48:15

    手のかかった娘が4月に社会人になった。娘の保険証を見て、諦めずにサポートし続けてよかったと心底思った。無理のない範囲で頑張っていってほしい。

    • 5
    • 2103318
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/27 14:45:18

    ラジオで悩み相談アドバイスしてるけど、見当違いなコメントしとる。女の子が学校での友人について聞いてるのに話の大半が大人になったらとか精神の話しててあんま意味ない

    • 2
    • 24/04/27 14:38:10

    変な運転してるやつ多いな。
    右折で詰まってるからってわざわざ左車線入ってくんなよ。ギリギリで自分の運転に自信持ちすぎやろ

    • 0
    • 24/04/27 13:35:45

    下剤から5時間便意なし
    はぁ。憂鬱

    • 1
    • 24/04/27 13:10:32

    >>2103312
    少しやってきました。ちょっと休憩
    雨降った後は抜きやすかったよ
    ナメクジが気持ち悪かった

    • 1
    • 24/04/27 13:03:31

    カバちゃん化しそう

    • 1
    • 24/04/27 13:01:07

    毎年後悔するんだけど、スーパーで売っている2食入りの冷麺なんだけど、1人前では少なくて、2人前では多い。わかっているけど、2人前作って食べて後悔する。今、お腹いっぱい過ぎて苦しい。

    • 3
    • 24/04/27 12:59:07

    >>2103310土が柔らかくなって抜けやすいよ。

    • 0
    • 24/04/27 12:38:50

    お金無さすぎてGWの休みは全部タイミー入れた。合間の平日は本業パート。来月の給料からやっとお金の余裕できるから今が耐え時だ!
    全て投げ出したくなるくらい色々しんどいけど子供達の為に頑張らないと。

    • 2
    • 24/04/27 12:04:55

    >>2103308
    やろうって思ったのに雨降り始めた( ;ᵕ; )
    気合い入れたのにー

    • 0
    • 24/04/27 12:03:28

    >>2103307ほどよいタイミングで上がってくるよね

    • 0
    • 24/04/27 12:02:00

    庭の草むしりやるか迷う。明日暑いから今がいいかな
    だけど動けん

    • 4
    • 24/04/27 11:56:15

    松崎しげるトピはクスッと笑える

    • 0
    • 24/04/27 11:54:31

    結構前のことなんだけど今更書き込んでみる

    雪の日の出勤、普段は車通勤なんだけど車が代車だったから怖いなと思ってその日は歩いて通勤したのよ
    ちょうど職場の人が通りかかって
    「乗っていきなー」と。断ったけど停まってくれてるし道路であんまり押し問答してもな、と思ってありがたく乗せてもらったのね
    そしたら車の床にいつ食べたか分からないマックのゴミが散乱してるし、カーナビ画面に多分DVDだと思うんだけど宗教のありがたいお言葉が延々と流れてて…
    悪いけど乗せてもらわなければよかったな、と後悔してしまった

    なんか誰にも言えなくてさ

    • 4
    • 24/04/27 11:32:23

    集金いつ来るんだよ
    こっちは朝から待ってんのにさー
    初めから何時とか言わないの何なの?
    ゴールデンウイーク初日とかやめて欲しいのに
    あーヤダヤダ
    はよ来いや

    • 2
    • 24/04/27 11:10:00

    人生初のコロナになっちゃった
    喉が痛くなり始めた時、ドラストで買った検査薬使ったら陰性だったから普通に皆とご飯食べてたけど今日病院行って検査したら陽性だった
    他の人に移してたらどうしよう
    そしてこの喉の痛みと熱は本当に5日で治るのか?怖いよー

    • 0
    • 24/04/27 11:06:44

    >>2103300
    校閲ってほど長文送る?
    20分も掛けて?

    • 0
    • 24/04/27 10:56:44

    お金ないのと上の子サッカーで下の子どこにもGW遊びに連れてってあげられなくて申し訳ないと思ってたら、義母から暇してるって連絡きて喜んでお泊まり行った。来月はやっとお金の余裕できるから行きたいとこ連れてってあげよう。お義母さんいつも本当にありがとうだわ。

    • 6
1件~50件 (全 2103222件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ