★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1934
    • 名無し
      18/12/07 01:42:54

    >>1933

    プリンちゃん
    お疲れ様(⌒‐⌒)

    こっちは朝から どしゃ降りだったよ。夜にはやんだよ(*´ー`*)

    キッチン掃除したんだね(⌒‐⌒) 私もキッチン回りの掃除しなくちゃね(^_^;))) 後、冷蔵庫もだ! 年始にまた集まるだろうから綺麗にしておかないと大変だよね(;´д`)

    高圧の蒸気の機械!
    それだと気持ち良く落ちそうだね( ゜o゜)!

    子猫何だけど 風邪ひいちゃったんだよ(;´д`)
    だから薬を貰いに行ったよ(⌒‐⌒)早く直って欲しいよ、心配だもん(;´д`)

    生理も早く終わって欲しいよ。もうすぐ新年を迎えようとしている時に、あちこち不調で嫌になっちゃうよ(。>д<)もう少し様子を見て止まらなかったら受診かな。年内に終わらなかったら嫌だもんね(^_^;)))

    本当に早い!
    もうすぐ半月が終わるもんね(^_^;)))

    やりたい事、やらなきゃならない事は沢山あるのに体調やパニックに左右されて中々、進められないよね(^_^;)))


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ