風俗の仕事がめちゃクチャ楽

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
    • 144
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/12 10:22:45

    >>143
    特定しちゃって

    • 1
    • 143
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/12 10:21:15

    どんなブスでも採用する店はあるよ。
    主も釣りでなければ特定できるし、元彼が客で来たとか(笑)

    • 2
    • 142
    • だんごむしレース
    • 24/05/12 10:10:23

    わたしもやりたいな
    主と同様、男の人大好きだし歳のわりに性欲あるほうだから
    自分が風俗で働いたらどんな感じなんだろって想像しただけで興奮する
    ただ顔が不美人なんだよな…それで止まってるだけ

    • 0
    • 141
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/11 23:54:22

    税金も取られないしあわよくば生活保護まで貰えるよね

    • 0
    • 140
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/11 23:50:59

    >>45
    それはどういう契約なの?
    デリだと嬢を何分拘束するかで値段は変わるよね?
    基本お店と嬢は半分ずつの取り分が一般的だけど、ナンバー入ってる子は指名料も入るから取り分の比率てきには嬢7、店3くらい?
    ドライブデートで5万って何分拘束されてるの?

    • 0
    • 139
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/11 23:45:27

    美人なら人生ちょろいよね
    羨ましい
    結局女は顔なのよ

    • 1
    • 138
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/11 23:43:01

    復讐代行、仕返し代行 何でも屋
    あなたの困りごと、解決します。
    自分だけの力ではどうにもならない、許せない相手がいる、誰にも言えなくて困っていることがあれば、私たちにお任せ下さい。
    秘密厳守、匿名相談可能。
    金額は対象の知名度や地域、復讐の内容により異なります。
    支払いは原則BTCかモネロになりますが、相談があれば柔軟に対応可能です。
    基本的にどんな依頼でも受けれます。
    相談や見積もりだけでも、気軽にお問い合わせください。
    弊社は通信方法、決済方法をtorネットワークを使用して完全に匿名化していますので、あなたの依頼は絶対に外部に漏れる事はありません。
    弊社は依頼達成に絶対の自信がありますが、もし依頼を達成することができなければ、全額返金を保証します。
    お問い合わせは
    Sessionアプリ
    05fcdbdcf9d2ce11d0513bfd75162e6967fda566db478e5b9688928f2479dcc768
    (Sessionアプリはラインのようなアプリで、Googleプレイストア、appストアでSessionと検索したらダウンロードでき簡単に登録できます。アプリタップ→SessionIDを作成する→続行→プラスマークをタップし上の番号を入力かQRをスキャンすれば連絡可能)
    またはメール fdod@proton.me まで メールは返事が遅くなります。
    浮気の仕返しをしたい。
    いじめ・パワハラ・ストーカーを止めさせたい。
    職場の従業員を辞めさせたい。
    徹底的に追い詰めたい・懲らしめたい。
    詐欺で奪われた金銭を取り返したい。
    裁判に必要な証拠集めを手伝ってほしい。
    絶対に謝らせたい。
    騒音で眠れないので、すぐにやめさせてほしい。
    信頼していた友人に裏切られたので懲らしめたい。
    人には話せない悩みを聞いてほしい。
    同時に、弊社では復讐人解決人の募集もしています。復讐代行、何でも屋のお仕事にご興味のある方ご連絡ください(匿名不可)

    • 0
    • 137
    • ファストパス発行して
    • 24/05/11 22:45:54

    >>131皆ちなみに

    やまのぼり
    そらをみつつ
    しときめた

    皆腹山高校三年二組皆ボクシング部主将
    ばがわらどぶ(おそらくは「ぶ」)たろうくん。皆な。

    • 0
    • 24/05/11 22:40:17

    >>130
    そんなの接客ほとんどそうじゃん

    • 1
    • 24/05/11 22:40:16

    どんなに楽に大金稼げても、そんな底辺な仕事に就きたくない。惨めだわ。そう思わないからできるんだろうけど、感覚も一般人とは違う。

    • 5
    • 24/05/11 22:38:53

    それって体使う風俗じゃなくても出来るよ。

    • 1
    • 133
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/11 22:31:53

    臭そうだから無理
    あれって男のやつそのまま咥えるの?
    病気にならない?

    • 4
    • 24/05/11 22:30:25

    おっさんの自演トピ。入れ食いの質問者が現れる感じがなんとも。

    • 1
    • 131
    • ファストパス発行して
    • 24/05/11 22:29:32

    >>128皆ちなみに
    皆「皆じゃあ皆運動部はどうやって
    皆いきたらいいですかあ!」

    登山だ。
    登山をやれ皆な。

    • 0
    • 24/05/11 22:20:36

    若さだけが武器の情けない仕事。

    • 1
    • 24/05/11 22:19:22

    そうやって自分で自分を励ますしかないわね。
    お気の毒に。早くパトロン探して優雅に暮らしな。

    • 0
    • 128
    • ファストパス発行して
    • 24/05/11 22:18:35

    >>122皆ちなみに皆聖地皆運動場を皆忘れたやつに皆運動部の皆肩書きは不相応!
    皆メダルを外せ。おまえはカスだ。
    (皆主のはなしでは皆ないよ)

    皆な。

    • 0
    • 24/05/11 22:17:43

    >>119

    伊勢佐木長者町

    ジワる

    • 0
    • 24/05/11 22:17:37

    >>125
    ジジイトピに決まってんでしょ

    • 2
    • 24/05/11 22:16:43

    けど気持ち悪いおっさんとヤルなんて
    女として屈辱でしかないやん。お疲れ様
    どんなに金貰えてもそれは絶対無理
    かわいそうに。

    • 6
    • 24/05/11 22:15:17

    主写真見せて!

    • 0
    • 24/05/11 22:13:34

    こんなにわかりやすい自演は珍しいね

    • 4
    • 122
    • ファストパス発行して
    • 24/05/11 22:10:14

    >>118皆ちなみに
    皆「皆なんだって!?だとすれば!」
    ああてめーらを走らせたのは皆ムダでは皆ない。

    皆すべてはただ皆勝利者

    ふりぬき人

    の道だった。
    いまこそふりぬき世界をとれ皆な。

    • 0
    • 24/05/11 22:03:35

    やっぱ主さん食べ物とかかなりカロリー制限してますよね!?筋トレとか、そういう努力が大変そう。

    • 0
    • 24/05/11 22:02:27

    >>110
    美貌保つために、美容クリニックとかは通ってますか?美容代は月いくらですか?

    • 0
    • 119
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/11 22:00:41

    >>116
    丁寧にありがとうございます!
    敬語だし、人柄がうかがえます。
    見た目も美人なら見てみたい。
    やはり伊勢佐木長者町辺りが風俗街なんですね、
    チェックしてみます。
    50代でもいけるなんて希望持てますw

    • 0
    • 118
    • ファストパス発行して
    • 24/05/11 21:58:03

    >>106皆ちなみに
    皆「皆ドライブはどうやって皆封じるんで」
    皆ドライブを皆封じる皆技は皆ない。お互いドライブを皆うったら皆ちなみに終わりだ。皆ラリーとは皆すなわちお互いドライブを皆うつまでの様子見となる。

    あるいは

    皆より良いドライブが皆勝つ。
    皆な。

    • 0
    • 24/05/11 21:57:42

    ネカマトピ。いちいちグイグイ聞くやつあるかよこんなアホトピ

    • 3
    • 24/05/11 21:57:32

    >>114

    風俗サイトで、バックがいいお店探しました

    • 0
    • 115
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/11 21:57:19

    昔働いてた店、待機中はセクパブ扱いで時給3000円で、そこから指名出来てオイルマッサージと手コキのみの店だった。指名されたら時給プラス5000円(20年前な笑)
    しかも番号交換禁止で、罰金100万って貼ってたから聞いてくる客いないしめちゃくちゃ楽だったなー。
    意外にサービス受けずに食べ物やスイーツ持ってきてまったりするだけの客多いんだよ。
    サービスなしで日給5万位もらう日よくあった。
    20年以上前の日本三大歓楽街の話です。

    • 1
    • 114
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/11 21:56:48

    ヒントで、何を見て面接いったんですか?
    横浜 高級デリとか検索?

    • 0
    • 24/05/11 21:56:44

    >>112
    30代にみられるかもしれません

    シミシワないので

    • 1
    • 112
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/11 21:55:41

    >>110
    凄い!相当な美人さんなんですね。

    • 0
    • 24/05/11 21:55:02

    >>109

    してる子はいないですよ

    • 0
    • 24/05/11 21:53:58

    >>97
    高級店3店面接して全て受かりました

    1番スタッフさんの対応がいいところに決めました

    • 0
    • 109
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/11 21:52:04

    マイナンバーカード見せた?
    確定申告してる?しなくてもばれないよね?
    メンエスのスカウトについていったら個人事業主だから確定申告してね。してる子はいないけどっと言ってた。

    • 1
    • 108
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/11 21:50:27

    >>97
    主さん!答え待ってます。

    • 0
    • 24/05/11 21:50:08

    ちゃんと、税金払ってる?

    • 0
    • 106
    • ファストパス発行して
    • 24/05/11 21:48:39

    皆ちなみにあたまをつかえ。
    皆純粋理性批判が皆勝つわけ皆なかろう。

    皆スポーツには皆ある皆絶対的な奥義皆ある。皆あらゆる皆技を破る技。皆ちなみにぶっちゃけ皆裏技だ。

    皆ドライブ。

    皆イシカワカスミの皆技だ。皆な。

    • 0
    • 24/05/11 21:46:43

    >>104
    多分300人くらい相手してるけど
    誰1人として勃起しない人がいなかったので
    私的には達成感

    • 0
    • 24/05/11 21:44:16

    すごいな キモジジイ1人と仕事する度に産まれてきたこと後悔しちゃいそう

    • 2
    • 103
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/11 21:39:27

    全く可哀想と思わないや
    むしろそれだけ稼げる能力があって羨ましい

    • 0
    • 24/05/11 21:39:13

    楽って思えるってことは、才能だよ
    私はどんなにお金が必要な時でもそんな勇気は無くてチマチマ内職で小銭稼ぐばっかりだった
    稼げれば良いって思って色々やったけど、結局風俗は踏ん切りつかなくて、遠回りしまくり
    サラリーマン並の収入得るのにどれだけ時間かかったか分からない

    • 1
    • 24/05/11 21:36:50

    主はなんでこんな気持ち悪いトピたてたの?
    かわいそうな人生なんだね。

    • 3
    • 24/05/11 21:35:35

    体売る仕事だから楽じゃないよ。
    1日何人のお客さん接客しないといけないし
    指名ランキングの成績表を事務所に貼ってる店もある。

    • 0
    • 99
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/11 21:35:11

    稼ぎのいい旦那との結婚が1番幸せだね

    • 4
    • 24/05/11 21:34:29

    そう思える人にとっちゃこんなおいしい仕事はないってくらいの感覚かもしれないけど、大方の人はそういう感覚にはなれないからさ…

    • 2
    • 97
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/11 21:33:51

    >>93
    へえ。いいね!
    スカウトで入りましたか?
    まさか落ちたりは?風俗で落ちたらショックすぎるよね。

    • 0
    • 96
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/11 21:32:30

    殺人事件とかに巻き込まれそう

    • 4
    • 95
    • 茶色い弁当
    • 24/05/11 21:31:52

    >>78
    だよねぇ。障害があると仕事に影響あると思うよ。

    • 1
1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ