★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1916
    • 名無し
      18/11/30 16:22:12

    >>1915

    今日わ(*´ω`*)

    忘年会、楽しめたみたいで良かった(*´∀`) 歩いて帰ってきたの?夜道を?! 女性1人だと恐いよね。大丈夫だった?(゜ロ゜)

    そうだったの?! 私も上の親不知は2本とも抜歯したよ。下の親不知は抜かないで残す事になって小さな初期むし歯を少し削って埋める処置してくれたよ(*´∀`)

    削るとか神経を抜くとか抜歯とか、すぐにしない先生なんだ。今出来る治療をしてみて経過監察しながらって感じだよ(⌒‐⌒)

    来週あたりに頑張って予約、入れてみる(;´д`)
    流石に放置はしておけないもんね(>_<)

    飲み会の予定らしいけど まだ連絡が無いみたいで、どうなるか解らないから一応、皆で食べられるメニューにしたよ(*^^*)

    プリンちゃんは息子さんと2人か。なら何か買って食べるか外食の方が楽に済ませられるね(*´∀`)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ