★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1901
    • 名無し
      18/11/28 11:41:03

    >>1900

    こんにちわ(*´ー`*)

    本当に中々、起きられないよね_(^^;)ゞ
    今朝はアラーム鳴ったのも
    気付かなかった(>_<)

    もう買い物に行って来たんだね(*´ー`*)お疲れ様。今日は空いていたんだね(*^^*) それだけでも少し気が楽になれるよね(⌒‐⌒)

    マジか?! それは またプレッシャーだね。
    でも、きっと大丈夫!! 辛くなったら いつでもココに来てね。メッセでもいいし(⌒‐⌒)

    私もドラマ見たー。色々当てはまる!! 強い人何て余り居ないよね。そうだよ。どんな人でも1人では生きていけない。だから支えあって励ましあってくんだもんね(*´ー`*)

    今日は獣だね。それにベストアーティストも見なくちゃ(*´ー`*)

    うん。体調次第かな。(^_^;))) 少しでも体調が悪いまま出かけると予期不安が強くなっちゃうから ずっと落ち着かなくてソワソワしちゃうから(;´д`)

    プリンちゃんはワンちゃん連れて行くんだね。ワンちゃんは喜ぶね(*´∀`) 置いていったら寂しがるもんね(^_^;)))

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ