★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1900
    •    プリン
      18/11/28 11:26:49

    >>1899
    こんにちは~(^o^)朝寒くてなかなか起きれないね。
    買い物してきたよ。今日はガラガラだったよ。火曜日売り出しだから水曜日は空いてて良かった。

    明日は友達が忘年会しよっていうから夜歩いて居酒屋に行く予定だよ。調子悪くならないといんだけどね。予約もしてるからプレッシャーだぁ(;_;)

    僕たち奇跡見たよーTV なんか色々当てはまるよね。人間みんな本当は弱いんだよね。
    人に助けてもらったり気付かされたりだよね。
    今日は獣だねっ!あれも精神的に何かあるよね

    正月は体調しだいなんだね!無理なくゆっくり考えて調子良かったらだね
    私は多分行く方向になるかも!イヌ2匹連れて難関だよね(><)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ