再婚したいけど中学娘が反抗期で彼と仲良くしてくれない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 57
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/12 21:53:11

    思春期の娘がいる時に再婚って。
    主は生活が楽になるなら
    娘の気持ちは後回しなの?
    自分が経済的に楽になりたいだけ。

    • 3
    • 56
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/12 21:35:09

    娘さんが自立してから結婚なさったら?
    彼氏さんが貴方を愛しているなら待ってくれるよ❤️

    • 3
    • 55
    • 父兄コケがち
    • 24/05/12 19:46:59

    現実的にどれくらい楽になるかの試算を書き出して見せてあげればいいよ。感情論ではなく賢く説得してみなよ

    • 1
    • 24/05/12 18:49:22

    心配するな
    彼氏も主と結婚なんて考えてないから

    • 4
    • 53
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/12 18:48:20

    >>51
    確実とかわからんし

    • 0
    • 24/05/12 18:47:15

    中学生なら最低でも12歳だよね?
    あと10ねん待って再婚したら?
    うちの姉は、子供と彼氏も仲はよかったけど、けじめとして、二人が成人してからって考えてたみたいで、今年、下の子が結婚してから同棲始めたよ。籍はもう少ししたら考えてるみたい。

    • 0
    • 24/05/12 18:36:23

    ねえ、娘目当てなの確実なのになんで一緒に住もうとするの?

    • 3
    • 50
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/12 18:34:03

    せめて娘さんの負担にならないように別居婚にすれば。

    • 0
    • 49
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/12 18:30:05

    子連れ再婚親ってこんな人ばかりなの?

    • 3
    • 48
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/12 18:28:14

    実の父親もうざく感じる時期だからね。
    てか娘とあなたどっちが、彼に年齢近いの?

    • 1
    • 47
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/12 18:26:34

    相性悪いなら娘が社会人になるまでは諦めないと無理かも

    うちは息子いるけど初婚の当時26歳と再婚した

    • 0
    • 46
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/12 18:26:15

    娘さんが納得しないなら結婚は娘さんが成人するまで待ってもらうの一択ではないの?

    • 1
    • 24/05/12 18:23:29

    自分も子供だった時代があるのに他人のおっさんと同居する娘の気持ちも分からないの?
    ほんっときんもー
    恋愛再婚するシンママなんかに嫉妬する要素0だから嫉妬だーなんだーなんていわないでね、みっととないから

    • 3
    • 44
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/12 12:29:33

    娘さんの同意なく、無理矢理一緒に住むつもりないよね?

    • 1
    • 43
    • バブルサッカー
    • 24/05/12 10:01:19

    娘さんは自分目当てって察してるんでしょ。
    色恋ボケボケ母ちゃんはわからないだけで。
    もう何かされてるかもよ。多感な時期だから相談なんかできないし。可哀想だな。頭悪い母親を持つと。早く逃げて!って言ってあげたい。

    • 6
    • 42
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/12 09:57:25

    自分がそうだからって娘も同じ考えじゃないんだよ。普通に理由聞いたらいいんじゃない?

    • 3
    • 24/05/12 09:20:25

    どうやったって娘には母も母の彼もキモイんだって。
    なぜ分からない。

    • 8
    • 24/05/12 09:18:47

    気持ち悪いトピ立てるなよ

    • 7
    • 39
    • だんごむしレース
    • 24/05/12 09:17:10

    気持ち悪

    ババア目当てじゃなくて完全に娘目当てだろ
    29の男なんて選び放題なのに、あえて金銭面を投げ捨ててまで
    子持ちババアと結婚するメリットなんてそこしかない

    反抗期以前の問題
    娘さんは本能的に察してるんじゃない?
    若い男にいいように言われて脳内お花畑になってるババアと違って

    まあ、下手したら自分の中学の先生が同じくらいの年齢でもおかしくないもんね。単純に恥でしょ

    • 6
    • 38
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/12 07:43:28

    きも

    • 4
    • 24/05/12 07:32:42

    思春期の娘の事を優先して考えなよ。
    って、どう説明したら分かる?

    • 6
    • 36
    • 大玉転がし
    • 24/05/12 07:18:00

    釣りにしては分かりやすい

    • 3
    • 35
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/12 06:59:19

    >娘も生活面と金銭的にも楽になるのに

    バカなの?

    • 10
    • 24/05/12 06:56:50

    トピ文からして娘のことを考えてないのが滲み出てる

    • 10
    • 33
    • マイムマイム
    • 24/05/12 06:55:05

    娘目当てなのにようやるわな

    • 4
    • 24/05/12 06:54:32

    書き方が軽い。
    暇だから釣りでもしようと思っただけでしょ。

    • 4
    • 24/05/12 06:54:12

    どーしても再婚したいならまず娘さんを施設に入れろ
    その場所は再婚相手には教えない

    • 1
    • 24/05/12 06:53:23

    自分優先にしない。

    • 2
    • 29
    • アルティメット
    • 24/05/12 06:47:24

    男に金銭的に頼る気なら娘ともやられても仕方ないよ。実際今はなくても一緒に暮らしだすと男は変わる。主とはレスで娘に性的虐待をするようになる。それでもいいなら再婚しなよ。

    • 5
    • 28
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/12 06:46:49

    やめとけ

    • 3
    • 24/05/12 06:23:31

    普通に気持ち悪いよね
    中学生になって赤の他人と暮らすの
    しかも異性だよ
    離婚は勝手にしたんだから金銭的に楽になるとか言ってなよと思う

    • 7
    • 26
    • 借り物競走
    • 24/05/12 06:22:57

    その男主じゃなくて娘狙いじゃない?

    • 6
    • 25
    • マイムマイム
    • 24/05/12 06:22:52

    再婚あきらめろ。

    • 1
    • 24
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/12 06:20:37

    ゆきなてきな。

    • 1
    • 23
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/12 06:16:44

    その状況で彼と娘が(別の意味で)仲良くなる(エロ)漫画でも一緒に読んでみたら

    • 2
    • 22
    • デカパン競走
    • 24/05/12 06:09:52

    家で変なことしてないよね‥
    娘、そういうの見せられて呆れてそう。

    • 1
    • 24/05/12 06:07:57

    29歳で、中学生の娘がいる女性と結婚したいと思う主さんの彼氏も変わってる。娘さんが嫌がっているなら、再婚は辞めるべき。

    • 2
    • 20
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/12 05:58:17

    お金云々は娘優先、娘のことを考えてる、っていう言い訳みたい。
    娘より彼氏って感じ。
    娘さんの事を第一に考えてるなら、彼氏と仲良くしたく無いのに再婚なんてもってのほかでしょ。
    生活面と金銭的に楽になったとしても、精神面で苦痛な毎日を過ごす事になることを考えてあげて。

    • 3
    • 19
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/12 05:49:38

    下手くそか!

    • 2
    • 18
    • スプーンレース
    • 24/05/12 05:46:51

    私は下の毛見せろって言われた。
    母親は今こいつ(私)生理だとか平気で言うアホだった。

    • 1
    • 17

    ぴよぴよ

    • 16
    • 弁当マウント
    • 24/05/12 03:18:43

    皆ちなみにさまざまあると。皆君と僕とでは
    皆常識度数が皆ちがう。

    皆映画の皆タイトルが読めないやつも皆あるだろう。ふかひれを皆漢字で皆かけないやつも皆雪を皆スペイン語で皆かけないやつも
    皆ある。皆特性方程式は覚えてる?

    皆わかってほしい。どうしてできないのかを皆解消できるやつばかりじゃねからと伝えなさい皆な。

    • 0
    • 15
    • マスカット
    • 24/05/12 02:23:02

    自分は母親の再婚相手から風呂を覗かれ
    脇毛生えたか見せろと言われ
    そのあと再婚相手は自分のズボンの中見てた
    チンポおっ立ってたんだろな。
    結局母娘で逃げて難を逃れたけど
    おぞましい出来事でした。

    • 4
    • 24/05/12 02:17:25

    SEXは外で済ませろ。バカタレ

    • 3
    • 13
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/12 02:16:23

    娘<<<<彼氏になってるよね。
    自分の気持ちより娘さんの気持ちが一番大事でしょ。どう説明しても無理なもんは無理だと思う。

    • 6
    • 12
    • スーダラ節
    • 24/05/12 02:15:35

    年頃の娘がいる家に男を連れ込むな
    3Pされたら地獄だぞ。

    • 7
    • 11
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/12 02:13:01

    お金≧男≧娘なんだね。
    中学生ならお金かかるのは分かるけど気持ち悪くて受け入れられないのでは?
    まず再婚=お金はどうかな。
    何で娘の金出さなきゃいけないんだって言い出すかもよ。
    付き合ってる時と結婚は違うからね。
    娘が嫌がってるなら今じゃないんだよ。

    • 5
    • 24/05/12 02:12:59

    29歳じゃ主より娘に興味深々でヤバい。
    娘を大事に思うならやる時はホテルでやれ。
    親子丼だけにはなるなよ。

    • 8
    • 24/05/12 02:09:39

    娘が男に何かされたらどうするの?
    100%守る自信ありますか?
    生活面楽になっても男に弄ばれたら
    娘の人生終わりだよ。母親なら
    そこまで考えてあげないと。

    • 13
    • 8
    • すき焼き
    • 24/05/12 02:05:40

    母親をとられる感じかな?
    今、強行突破して再婚したら
    将来娘から母親は自分よりも男を選んだと
    主を一生恨むと思います。
    しかもそんな思春期の娘がいる家に
    男を入れるなんて母親失格
    子供が成人して自立するまで外で会って
    相手には待ってもらいましょう。
    じゃなきゃもし娘が一人でいる時に
    何か起きたら悲惨だよ。
    世の中そういうのいっぱいだから。
    娘を大事に思うなら経済的に楽とか二の次です。

    • 8
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ