★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1899
    • 名無し
      18/11/27 19:04:57

    >>1898

    お疲れ様(⌒‐⌒)

    もう夜だ! 1日早いね(^_^;)))
    今日は大丈夫だった?(*´ー`*) 私は何とか大丈夫だったよ(⌒‐⌒)

    お正月の帰省かあ。憂鬱なんだよね(>_<) 一応、旦那には体調に波があって調子がいいかどうかは当日まで解らないから当日になって行けそうだったら行くかも?って話してあるよ(*´ー`*)

    それじゃ無くても気が重いのに、行くと決めちゃうと色々考えて、もっと憂鬱になっちゃうからね(^_^;)))

    お義母さんと行動を供にするから気を遣うし逃げ場が無くなるから落ち着かなくなるよね(>_<) それが不安の種(;´д`)

    苦手だよー。もう気が重い( ̄~ ̄;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ