こういうのを嫌だと感じる人沢山いるのかな?

  • なんでも
  • 放送部のテント
  • 24/05/12 18:11:43

店員です。
セルフレジで荷台にハンバーガー一個を忘れて行ったお客さんがいました。
私が気付き、どのお客さんか覚えていたのでハンバーガー持って出口の所辺りまで走って追いかけて渡しました。
旦那さんは、ありがとうございますと言ってくれたのですが、奥さんから「持たれるの嫌なのに」ってボソッと言われました。怒られたとかではないですが、嫌悪感の顔でした。
店員にさわられるのが嫌だから有人ではなくセルフレジにしてたのかもしれません。
店員が触るのが嫌って感じる人多いんですかね?皆さんはどうですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/26 00:40:16

    >>35
    病的な潔癖なのに外食とか出来るの?
    加工品だって食材や器具は完璧に洗浄されていてもそこで働いている人の呼気と触れない、なんてのは皆無だろうに平気なの?
    そもそも呼吸してる時点でどこかのおっさんの口から排出された二酸化炭素やどこかのオババのくしゃみから分化した唾液やら何やらが大気に混ざって鼻や口から体内に入ってるだろうにそこら辺は大丈夫なの?

    • 0
    • 41
    • 茶色い弁当
    • 24/05/26 00:34:17

    矛盾してるよね。
    人の手で並べられたものを手に取ってるはずなのにね。心の病気だから矛盾に気付かない。そして人の気持ちを考えられず、目の前でそれを言ってしまう。
    その人がそういう病気ってだけで、大抵の人はそんなこと思ってないと思うよ。

    • 1
    • 40
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/26 00:29:16

    自給自足しろ

    • 0
    • 24/05/13 09:30:30

    忘れて迷惑かけてるのはそっちだし、思っても言うなよって感じだよね。生きにくそうな奥さんだね。主さんは間違ってないよ。品物忘れてませんかって後から連絡来てめんどくさいことになったかもしれないし、グッジョブだよ。

    • 5
    • 38
    • 父兄コケがち
    • 24/05/13 09:25:58

    その客が強迫神経症だっただけ
    気にすることないよ

    • 2
    • 37
    • ファストパス発行して
    • 24/05/13 09:10:48

    だったら忘れないでよって話だね
    触ってしまい申し訳ございませんでした!とわざとらしく謝ればいいかも

    • 1
    • 36
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/13 09:08:46

    あんたが買うまでにどれだけの人間がそれを手にしてると思ってんのよ(笑)、って思う。

    • 7
    • 35
    • ドッジボール
    • 24/05/13 09:06:26

    私も触られるの嫌なタイプだ・・
    セルフレジ使ってるけど たまにセルフが無いとことかあると
    前の人が 花束とか買ってて店員が花の下の茎の濡れてるとこ触ったの見たら
    その手で食品触られたくないので他のレジに並びなおす

    • 0
    • 34
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/13 09:05:00

    そんなに触られるの嫌なら忘れて行くなよ!と思う。
    主さんは全く悪くないし、私なら忘れてしまった自分に反省するけどなぁ。
    今後忘れ物に気付いても持っていくの嫌だね。

    • 5
    • 33
    • マイムマイム
    • 24/05/13 09:02:33

    私なら喜んで受け取るわ!
    触られるって紙の上からでしょ?
    さすがに素手でバンズ触られたら嫌だけど

    • 0
    • 24/05/13 09:01:47

    いやじゃないと感じる人が多分大半と思うよ。

    • 3
    • 24/05/13 08:57:27

    その奥さんが過剰に潔癖

    それくらいで嫌がってたら外食できなくない?店員が素手でお皿触るけど

    主は何も悪くないよ。感じ良い店員さん

    • 2
    • 24/05/13 08:55:25

    人の親切を気持ちよく受ける事が出来ない人は、心が曲がっているのよ。
    主は、気にしないで良いのよ。
    主が届けてあげなくても他の誰かが触るわけだし、その人が渡された後捨てたとしても勝手にすれば良いだけよ。

    • 2
    • 29
    • 借り物競走
    • 24/05/12 19:22:50

    私なら素直にお礼言います。
    人に触られるのが嫌な人は不特定多数の人が出入りするスーパーで買い物はできないんじゃないかな。そもそも陳列段階で最近はゴム手袋していないし。

    • 5
    • 24/05/12 19:19:40

    主さんのいうように、その奥さんは触られるの嫌だからセルフなのかもね。思ってても口に出すなよ…、って感じだけど。
    私はセルフ好きじゃない。慣れてないからか、スキャン→袋詰め、の一連の流れが面倒。店員さんがレジ対応で触るのは抵抗ないから、激混みじゃなければあえて有人レジに並ぶ。

    • 2
    • 24/05/12 19:18:03

    トレイに置いて持っていったら?今度から

    • 1
    • 26
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/12 19:15:36

    カスハラだから気にしないで。

    • 9
    • 25
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/12 19:10:15

    持ってきてくれた人に対して態度悪ー!
    主、かわいそう

    文句あるなら忘れんなやー!

    • 9
    • 24/05/12 19:05:53

    失礼な人だね。
    嫌でもちゃんとお礼をして後から消毒すればいいじゃない。

    • 2
    • 24/05/12 19:04:38

    batmanapollo.ru

    • 0
    • 22
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/12 19:03:54

    店員よりも汚ねぇ客が触ってたかもしれないのにね
    トイレ行って手を洗わないオヤジとか

    • 2
    • 21
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/12 19:02:05

    そんな奴に届けたら損だよね。投げ捨てていいんじゃない?

    • 0
    • 20
    • バケツリレー
    • 24/05/12 18:58:49

    そう言う人、普通に有人のお店に来ないでほしいよね。
    触られるのイヤだったら無人の店に行けばいいのに。
    無人でも搬入とかお店に並ぶ前に誰かが触ってるけど。
    主さん悪くないよ!そんな変人、滅多にいないから気にしないで!

    • 6
    • 19
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/12 18:57:39

    触られんの嫌なら忘れるなよ。

    • 3
    • 18
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/12 18:54:03

    その奥さんおかしい。
    忘れて届けに行った主は何も悪くない。
    じゃあ、忘れたままにすればいいのかって話。
    スーパーは品出しの時点で店員さん触ってんのにね。

    • 5
    • 24/05/12 18:50:27

    納品搬入陳列、色々な人が持ってるよ?
    もしかしたら他の客が一度手にして棚にもどしてるかもね!
    変な客、もう来ないでいいよね

    • 10
    • 16
    • 茶色い弁当
    • 24/05/12 18:45:41

    「では、交換されますかあ〜〜〜〜〜?!棚から新しいものお取りください〜〜〜!大丈夫ですよお〜〜〜〜〜〜〜?」とでかい声で言う。とくに旦那に向かって言う。

    • 5
    • 24/05/12 18:43:14

    >>14
    本当だ。
    主さん全く悪くないね。

    • 0
    • 24/05/12 18:36:53

    >>10
    店員さんが持って行ったんだよ

    • 0
    • 13
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/12 18:36:26

    じゃあ忘れるなよ
    と思うから主は気にしないで良い

    • 4
    • 12
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/12 18:32:58

    そいつただの異常者だよ。無視無視。

    • 0
    • 11
    • 仮装リレー
    • 24/05/12 18:32:37

    旦那に対して
    忘れんなよボケがって意味で言ったんじゃない?

    • 2
    • 24/05/12 18:31:31

    忘れてませんか?って声だけかけることにする。
    または店員さんに伝える。
    忘れたこの人が悪いんだけど、もしちょっと汚らしい人の場合は分かる気がする。

    • 0
    • 9
    • バブルサッカー
    • 24/05/12 18:29:59

    自分の失敗を見せつけられてそんな事言ったのかな?
    元々神経質でやっかいな性格なのかもね。
    もしかしたら精神疾患かも。

    私なら気にしないどころか感謝するけどね。

    • 6
    • 8
    • 障害物競走
    • 24/05/12 18:27:12

    だったら自分で持っていけよブス
    触られるの嫌って、じゃあそのまそこに置いとけってか?次の人が使えないじゃん。迷惑なんだよ

    • 5
    • 7
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/12 18:26:58

    素直にありがたいよ!
    その奥さんが感じ悪いな
    旦那さんどう思ったんだろう

    • 2
    • 24/05/12 18:24:38

    陳列してる人は良いんかーい!
    そこまで想像できない馬鹿なんだろうね(笑)

    • 12
    • 5
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/12 18:20:13

    第三者目線で見たら、それ忘れるほうが悪いんじゃんと思うし、自分のことなら例え触られるのが嫌でセルフにしてたとしても、そんなこと口にするもんじゃないから間違っても口に出したりなんてしないよね。
    ご親切にありがとうございますって笑顔で返すよ。

    • 10
    • 4
    • キャタピラレース
    • 24/05/12 18:17:04

    そんならもう全て自給自足しろやと思うね

    • 2
    • 24/05/12 18:17:00

    店員さんに触られるのが嫌というよりも、他人に触られるのは嫌
    だけど、他人の親切に対してそういう事言う奴は地獄に落ちるから大丈夫

    セルフが増えた事や、コロナのソーシャルディスタンスのせいか?
    他人との距離が近いのがどうしても無理になってしまった傾向は強いかも

    • 7
    • 2
    • カバディ
    • 24/05/12 18:13:30

    そのシチュエーションでそんなことまったく思いませんよ!

    私はナプキン買うときなんかはセルフ使いますが、主さんみたいなのは全然平気です

    • 3
    • 1
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/12 18:12:33

    そのババアがおかしい

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ