で、オババ達は金八見てたの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/12 02:50:22

    僕は死にましえー、、んしか見てない

    • 0
    • 60
    • ぱっさぱさ
    • 24/05/12 02:47:09

    第3シリーズが好き。
    平凡で大きな事件なんてなかったけど、その分身近な感じでよかった。

    • 0
    • 59
    • ソーラン節
    • 24/05/12 02:01:34

    同級生が出てたから上戸彩のだけ見た。

    • 0
    • 24/05/12 02:00:36

    >>36
    辻本祐樹

    • 0
    • 57
    • アルティメット
    • 24/05/12 01:58:30

    「金八」って亡くなられたという報道のあった小山内美江子さんが脚本していたとういう「三年B型金八先生」のことだよね?年配のおじさんトピ主さん

    • 0
    • 56
    • デカパン競走
    • 24/05/12 01:53:35

    >>53
    反応してる…
    主っていつもオババがどうのこうのって普通知らない昔の話を書いてるいつものおじいさんでしょ

    • 2
    • 55

    ぴよぴよ

    • 54
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/12 01:50:26

    >>17
    。゚(ノ∀`)゚。こっちこそごめん笑

    タイトルど忘れして出て来なかったの。
    “北の国から”これこれ。

    スッキリしたわ。

    • 0
    • 24/05/12 01:46:00

    >>52
    じゃあコメントしてるのもほぼ高齢者って事になるね。

    そしてそんな事をわざわざ言いにくるお主は高齢者にならないの?ん?

    • 0
    • 52
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/12 01:29:47

    高齢者主

    • 1
    • 51
    • 借り物競走
    • 24/05/12 01:24:26

    >>48
    私も。
    E気持の入ったアルバム持ってたわw

    • 0
    • 50
    • ファストパス発行して
    • 24/05/12 01:10:35

    私もキチンとはみてないな

    • 0
    • 49
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/12 01:08:07

    リアルタイムで見たのは上戸彩の時だけかな

    ジャニーズ問題があった時に、ジュリーが出てる回だけアマプラでチェックしたよw

    • 0
    • 24/05/12 01:03:03

    リアルタイムて見たのは第二期だけ
    沖田浩之のファンでした。

    • 1
    • 47
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/12 00:58:14

    全く見たことがない
    高校の文化祭で各クラスがこれをやりますって発表の時にソーラン節を踊るクラスが多くて理由聞いたら金八の影響だった
    腐ったみかんは上の世代がよく話してたからなんとなく知ってる程度

    • 0
    • 46

    ぴよぴよ

    • 45
    • 入れ替え制
    • 24/05/12 00:57:58

    金八みたいな先生が嫌いだから見てなかった

    • 0
    • 24/05/12 00:55:28

    今では考えられないようなシーンばかりで、子供の私には刺激が強過ぎて無理だったし、それほど面白いドラマだとも思わなかった。親が観ていたから私はチラ見していた程度。

    • 0
    • 43
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/12 00:24:38

    つまんなくて見てなかった

    • 0
    • 42
    • 大玉転がし
    • 24/05/12 00:22:15

    >>41分かるわー。風間くんはいつ見てもケンジロウがチラつく。ハマり役だったね。

    • 0
    • 41
    • だんごむしレース
    • 24/05/12 00:15:49

    リアルタイムでみたのは風間俊介と上戸彩のやつ
    兼末健次郎のイメージあるから未だに風間俊介はなんか怖く見える

    • 3
    • 24/05/11 23:59:05

    当時リアルタイムでちゃんと観たのは小嶺麗奈さんの時だった。美人だなぁって思ってた!

    • 1
    • 39
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/11 23:22:29

    私も観たことないなぁ
    でもなぜか内容は知ってる

    • 1
    • 38
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/11 23:22:16

    今でもやってるからたまに見るよ

    • 1
    • 37
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/11 23:18:58

    第1シリーズのとき中3だったから見てた

    • 1
    • 36
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/11 23:12:42

    >>15私もああいう顔好き
    名前も全然すらないけど。

    • 1
    • 35
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/11 23:11:11

    見てた
    風間くん衝撃的だった。
    実際自分が中3だった時は上戸彩だった。

    • 3
    • 34
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/11 23:09:46

    見てました。後半は見なくなった感。(笑)
    上戸彩ちゃんが衝撃的でしたね。あとは、八乙女光君の薬中かなぁ。
    最後は何れだったかは忘れたわ。

    • 3
    • 24/05/11 23:08:52

    オババは金八も仙八も見てたよー

    • 2
    • 32
    • だいこん抜き
    • 24/05/11 23:08:01

    >>23
    そのシリーズは
    平愛梨、加藤シゲアキも出てたね

    • 1
    • 31
    • 三輪車競走
    • 24/05/11 23:07:41

    >>14
    オババたちっていうわりに
    刑事物語語るあたり

    主もだいぶジジイなのでは?

    • 1
    • 24/05/11 23:06:26

    オババだけど 1度もまともに見たことない。

    • 1
    • 29
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/11 23:05:53

    風間くんのときリアル中3だったし友達といろいろ話すのが楽しかった思い出

    • 1
    • 28
    • 三輪車競走
    • 24/05/11 23:05:47

    ちゃんと見た事ない

    濱田岳が当時問題になったばかりの
    「給食費踏み倒す家の子供」だったのだけ
    なぜか覚えてる笑

    • 2
    • 27
    • 入れ替え制
    • 24/05/11 23:04:47

    見てた
    誰が出てたシリーズかは覚えていない

    • 1
    • 24/05/11 23:03:45

    風間君の時見てたよ〜
    あの頃はまだビンタとか普通だったね。

    • 2
    • 24/05/11 23:01:53

    >>23
    チュウね!!

    • 2
    • 24/05/11 23:01:51

    >>21
    凄くはないのよ、生徒エキストラだから笑

    • 1
    • 23
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/11 23:00:59

    >>6
    そう。鶴本直役。
    このシリーズの出演者は結構名前聞いたことある人多かった。
    まだこじんまりしてた中尾明慶もいた。

    • 2
    • 22
    • 仮装リレー
    • 24/05/11 22:41:11

    >>18
    去年、トクメイ!にちょい役で出てたよね。
    今どうしてるのかな。

    • 1
    • 21
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/11 22:38:34

    >>20
    そうなんだ。
    凄いね。

    • 1
    • 24/05/11 22:37:17

    なんなら出たことあるよ笑

    • 1
    • 19
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/11 22:34:01

    渡鬼は父親が割烹?みたいなの始めたのは知ってる、で、いつも白木のカウンターが新品同様なのが違和感、そしていつも客がいなくてずーっと喋ってるのも違和感。

    • 1
    • 18
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/11 22:33:43

    金八の息子は今何やってんだろう?

    • 3
    • 17
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/11 22:32:15

    >>13

    あーあーあああああーああー



    ごめん。発狂したのかと思ったわ笑
    ごめんな。
    北の国からね。

    誠意って何かね、は何となく知ってる。
    妊娠させて謝罪に来てカボチャ出したら
    そりゃ言うよね。
    後、子供がまだ食べてるでしょうが!も
    今なら世間がざわつきそう。
    「さっさと食べて帰れ、店も客を選ぶ権利がある!」とかさ。

    • 1
    • 16
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/11 22:31:59

    そういえば見たことない

    • 1
    • 15
    • みんなでゴール
    • 24/05/11 22:30:22

    上戸彩の時だけ見てたよ
    あのヘッドホンつけてる男の子が可愛くて好きだった

    • 4
    • 14
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/11 22:29:54

    私の中の武田鉄矢と言えば刑事物語と101回目のプロポーズ、竹内力の変貌ぶりの方が凄いよね。

    • 1
    • 13
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/11 22:29:48

    金八、あーあーあああああーああー、渡鬼その他もろもろ長寿番組であっても見たことないものが多数ある。

    いつか見てみようって思うものの、どこから見ればいいのかわかんなくて初めから見るには多すぎて断念してる。

    • 1
    • 12
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/11 22:28:10

    みんな色々思い出あるんだね。

    そういえば中学生日記も見た事無いや。

    • 1
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ