で、オババ達は金八見てたの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/11 22:22:33

    >>1
    そうなんだ。

    • 1
    • 6
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/11 22:23:41

    >>4
    上戸彩のは性同一性障害だっけ?

    • 2
    • 12
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/11 22:28:10

    みんな色々思い出あるんだね。

    そういえば中学生日記も見た事無いや。

    • 1
    • 14
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/11 22:29:54

    私の中の武田鉄矢と言えば刑事物語と101回目のプロポーズ、竹内力の変貌ぶりの方が凄いよね。

    • 1
    • 17
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/11 22:32:15

    >>13

    あーあーあああああーああー



    ごめん。発狂したのかと思ったわ笑
    ごめんな。
    北の国からね。

    誠意って何かね、は何となく知ってる。
    妊娠させて謝罪に来てカボチャ出したら
    そりゃ言うよね。
    後、子供がまだ食べてるでしょうが!も
    今なら世間がざわつきそう。
    「さっさと食べて帰れ、店も客を選ぶ権利がある!」とかさ。

    • 1
    • 19
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/11 22:34:01

    渡鬼は父親が割烹?みたいなの始めたのは知ってる、で、いつも白木のカウンターが新品同様なのが違和感、そしていつも客がいなくてずーっと喋ってるのも違和感。

    • 1
    • 21
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/11 22:38:34

    >>20
    そうなんだ。
    凄いね。

    • 1
    • 24/05/12 01:46:00

    >>52
    じゃあコメントしてるのもほぼ高齢者って事になるね。

    そしてそんな事をわざわざ言いにくるお主は高齢者にならないの?ん?

    • 0
1件~8件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ