★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1910
    • 名無し
      18/11/29 11:26:20

    >>1908

    こんにちわ(*´ー`*)

    朝寝坊すると焦るよね_(^^;)ゞ 私も今日は いつもより5分位 起きるのが遅くなった(^_^;)))

    今、多いよね、パニックの人。誰でも突然なるって言ってたね。ストレスを溜めない、軽減をって言ってたけど難しいよね(;´д`)

    年内は精神科の診察がまだあるよ(^_^;))) 私は月1の診察だから少し大変(;´д`) プリンちゃんは2ヶ月に1回だっけ? その方が楽でいいんだけどな(^_^;)))

    娘さん大きいなら お昼だけだから何か好きな物を食べたらいいのにね(*´∀`) プリンちゃんは、もう忘年会に行ったかな? 不安な時は、ココに来れば大丈夫だから、楽しんで来てね。(*´ー`*)

    そうなの? 近所のスーパーでは1日何回か作っていて夕方17時頃作った お弁当でも19時を過ぎると値引きになるよ(*´ー`*) 私はたまに買ってしまう_(^^;)ゞ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ