【Abema TV】今日好き語ろう【恋愛リアリティー】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11016件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/28 20:23:47

    まうちゃんたち、タクシー乗ってるのが何気にすごいなと思ったw
    高校生でデートでタクシーってやっぱり稼いでる子たちは違うなぁ

    • 0
    • 24/04/28 17:18:19

    ほんとだ!まうちゃんとバオくんかわちいな癒される

    • 7
    • 24/04/28 16:40:38

    まうバオ可愛いね〜

    • 6
    • 24/04/28 16:23:22

    >>11010
    卒業編のそうたも本当に好きに見えた

    • 3
    • 11012

    ぴよぴよ

    • 24/04/28 16:15:45

    まうバオデートしてるやん。バオがストーリー載せてるし。順調そうだね。

    • 5
    • 24/04/28 15:39:33

    本当に恋してたのって九龍編の時のるいくらいじゃない?
    やまあいとかさつゆづとかカップル成立してからは本当にラブラブになってるカップルもいるけど旅中はどの子も本当に好きなの?好きになるタイミングどこにあった?って感じのカップルばっかり

    • 2
    • 24/04/28 15:07:55

    >>11007
    気持ち冷めてるから別れるんだし、振った側ならそんな感じになるんじゃない?ファンに変な心配させたくないとかもあるだろうし

    個人的にはその後の、だからフォロー外すとかしないで欲しいって発言の方が気になった
    この流れで言う必要あるか?

    あと、れいちゃんって媚びる系なんだね
    もっとサバサバしてると思ってたから意外だった

    • 1
    • 24/04/28 15:07:17

    てか好みいなくて2泊3日で好きになれないよね普通。王道イケメンとかよっぽどかわいくないかぎり

    • 1
    • 24/04/28 14:25:19

    TikTokで流れてきたれいの切り抜きでドン引きしたんだけど、、、

    円満破局で明るく「楽しかったーばいばーい」で終わったとか言ってたけど、ビジネスだからそんなさっぱり終われるんだなと思った。

    真剣な付き合ってたら、そんな終わり方ありえないと思う。

    • 12
    • 24/04/28 14:21:23

    売名目的じゃない出演者なんている?いないでしょ。

    ただ、売名しつつ本当に恋に落ちるか、仕事に繋げるために適当な落とし所でうまく成立させるだけか、じゃない?好みがいなかったらまあ後者になるわな。

    • 5
    • 24/04/28 12:42:43

    大和って働いてるの?
    大学?

    • 2
    • 24/04/28 12:40:55

    まきちゃん円満破局だと言ってたのにフォロー外してない?
    仕事関係の近場に手を出してるの知ったとかなのかな、顔に泥塗られてる気分になるよね
    みひろも全部消したね

    • 5
    • 11003

    ぴよぴよ

    • 24/04/28 11:36:39

    >>11001
    太陽はまじで俳優になれと思ってる

    • 1
    • 24/04/28 11:31:53

    ミスコンも売名あるだろうね、ただ同じ事務所所属でもえいきさは後から匂わせてくるからまだいい方だよね
    たいようが成立してたらどーなるかでエーライツがビジネス売りかわかるんじゃない?

    • 0
    • 11000
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/28 11:26:04

    確かにね。ラブラブを見せてくれるのはインフルエンサーとかモデル系か。

    俳優目指してる系は売名もしくは事務所からの圧力もあるのかもしれないね。

    • 1
    • 24/04/28 11:18:42

    みひろもたいようもみくもガツガツしてなかったもんね、みさきも

    • 2
    • 10998
    • エアコンつけようかな
    • 24/04/28 11:16:18

    男子ミスコン
    高校のカーストトップの陽キャ
    事務所所属
    学園ドラマに出てくるイケメン
    って感じ。
    事務所所属は俳優の卵だから無駄な事は言わないしガツガツもしていないイメージ

    • 5
    • 24/04/28 11:13:11

    >>10992
    れいみひは江ノ島のときにさつゆづと4人でインライしてた。その後も2回くらい?してたと思う。

    • 0
    • 24/04/28 11:05:02

    >>10989
    岬スターダストなんだ?
    宮世りゅうび(スタダス)
    高橋文哉(エーライツ)
    みひろと太陽
    もしかしたら未来のBLOOMになる候補にイチャイチャは事務所も許さない気もするね

    • 2
    • 24/04/28 10:59:24

    >>10977
    全然アピールなんて思わないなー
    ラブラブで可愛いなぁとしか思わない

    • 5
    • 24/04/28 10:57:06

    >>10981
    ブスとか書いてるのは違う人だからいちいち絡んでくるな

    • 1
    • 24/04/28 10:53:09

    >>10981だからってしゅうのことブサイクだのレベル低いだの悪く言うのは違うよね?

    • 0
    • 24/04/28 10:43:01

    >>10989
    事務所の制限はある程度あると思う。きさきのホリプロもね、みくみさに関してはカップルインライもないよね?
    他のカップルインライは見に来るけど、れいみひはどうだったのか知らないけど、仕事以外でコラボとかあったのかな?

    • 3
    • 24/04/28 10:39:27

    >>10986
    でる弾にもよるよね。色々あったパタヤ→盛り上がりに欠けたチュンムンからの夏休み編であんま期待値高くなく注目度もそんなにだった気がする。
    卒業編は始まる前から宣伝に力入ってた。

    • 2
    • 24/04/28 10:38:13

    >>10977
    個人的には、りんはな、やまあい、しょうとああたりのラブラブはアピールに見えないけどなー。彼女溺愛系の彼氏だよね。微笑ましい。見てて幸せ感じるから好きだけどな。

    えいきさ、ばうまおの清楚系?ツン系もそれはそれでいいと思うけど。

    SNSに会ってる様子あげてくれないカップルは、仕事の都合なのか、プラベ見せたくないスタンスか分からないけど、まあ視聴者からしたらつまらないし、ビジネス疑うよね。

    • 6
    • 24/04/28 10:35:54

    >>10975
    みくみさに関してはエーライツだけじゃなくてみさきのスタダも露骨だと思う
    TikTok2人共カップル動画の再投稿少ないし事務所に制限されてる?ってくらい同性出演者の再投稿ばかりだよ
    みくみさ美男美女でお似合いだからビジネス感悲しい😢カップル成立者はソロ売りよりカップル売りの方が推せるのに…

    • 0
    • 24/04/28 10:34:43

    >>10987
    いちばんにんきは太陽だね

    • 1
    • 24/04/28 10:20:04

    えいじって元エーライツだよね?あの事務所の今日好き出演者の中では1番人気だと思うし、人気カップルになってこれからさらに人気続くはずなのに、なんで退所したんだろう?事務所は手放したくないでしょ?

    • 2
    • 24/04/28 10:03:43

    フォロワー多いのはやまと、バオ、アレックスだね
    彼女が人気あるのも多少関係あるかなと思ったけどれいみひ人気だったわりにみひろはフォロワーのびなかったね

    • 5
    • 24/04/28 10:00:05

    >>10983
    愁も一般人じゃない?

    • 2
    • 24/04/28 09:55:31

    今日好きって男子ミスコンsejuとその仲良い子達みたいに身内ノリが凄くなってきたよね。
    でもエーライツ男子メンバーが視聴者人気掻っ攫っていく感じ。

    • 8
    • 24/04/28 09:55:18

    >>10980
    面白い!そうたもう一般人だから残念だけど来ないね。

    • 2
    • 24/04/28 09:51:48

    えいとも人気ありそうなのに出てこない

    • 1
    • 24/04/28 09:49:56

    >>10978
    なんで人類みんなれいちゃんのファンだと決めつけてるの?イベント呼ぶなは成立組ファンと他に人気あるファンの子達なら何故ってなるよ

    • 5
    • 24/04/28 09:43:19

    マジレスするとイケメンかどうかよりリアコ多いメンバーいれた方が売れるよ
    そうた入れたら絶対チケ売れる

    • 4
    • 24/04/28 09:34:54

    >>10970
    バオ太陽みひろ奇跡の4人の方が売れそう

    • 5
    • 24/04/28 09:23:23

    >>10974それな。
    誹謗中傷で通報した。
    誰と付き合おうが応援してあげるのがファンなのに、その人の今彼の見た目をボロクソ言うとか本当のファンじゃないし人のことあーだこーだ言う前にまずその人間性どうにかしろよって思う

    • 1
    • 24/04/28 09:16:28

    やまあいしょうとありんはなわたのあはアピールすごい
    えいきさとまうバオはやりすぎないけど一緒にいるのとか匂わせてくれてちょうどいい
    みくみさゆのっくすはなさすぎる
    たかはるさつゆづは正直興味わかない

    • 8
    • 24/04/28 09:01:48

    >>10975
    それ思ってた。
    ただ気になるのはわたるがやけに好き好き言い過ぎてる、、毎回SNSでアピールしてるしわざとらしく感じてしまう
    えいじ事務所やめたのは関係あるかな?

    • 3
    • 24/04/28 08:51:45

    同じsejuでもわたのあはちゃんとプラベで会ってるじゃん
    みひろの事務所自体ビジネススタンスなのかも
    みくもプラベでみさきと会ってる様子ゼロ

    • 3
    • 24/04/28 08:14:44

    しゅうのことブサイクだのイベント呼ぶなだの言ってる人しつこい。
    同一人物だろ

    • 1
    • 24/04/28 08:11:50

    さんざと付き合った夢みた。
    このトピの見過ぎかなー?

    • 0
    • 24/04/28 08:02:49

    みひみひカップル画像全部消した???

    • 4
    • 24/04/28 07:47:38

    今日放送後に6日の詳細乗ると思うけどニャチャンメンバーとりんはなゆのっくす来ないと変だよね

    • 3
    • 24/04/28 07:45:20

    今日好きイベント5日の3部(花道アレックスしゅうてる)だけまだチケ捌けてないね

    • 4
    • 24/04/28 07:23:14

    れいとしゅう
    こんな疑惑がホヤホヤな時期に今日好きカフェがあるの、気まず…
    ふたりとも、ファンと対面したとき色々聞かれるの想定して対策練ってるんだろうか。
    同日じゃなくてよかったね笑

    • 6
    • 24/04/28 07:07:48

    なんかTik Tokでれいが否定したDM載せてるの流れてきたけど、普通にそれだけで信じちゃう子供平和だね。否定するに決まってるのに。そもそもわざわざDMで聞くのもおかしい

    • 10
    • 24/04/28 06:50:36

    >>10920
    いけはる好きだったけど今のキャラは…ちょっと残念

    • 1
1件~50件 (全 11016件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ