【Abema TV】今日好き語ろう【恋愛リアリティー】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12436件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/03 08:54:21

    ゆずちゃんみたいな元気でそのままの子は好感持てる。ピアノも凄い上手い。
    私もおばちゃんです。

    • 1
    • 19/09/03 09:02:41

    娘と一緒に毎週みてる。
    新メンバー誰かな?

    • 0
    • 19/09/03 12:24:36

    お昼休憩なう

    レスありがとうございます。

    男子新メンバーホント誰かな。
    まひろかヒロヨシ?
    でもヒロヨシきたらカノちゃんと気まずいよね。
    衝撃の展開!で涙してたメンバーたち。
    脱落とかないよね?

    • 0
    • 19/09/03 21:55:08

    >>2
    まりくま

    • 0
    • 19/09/04 08:05:23

    >>4それは恋ステだね

    • 0
    • 19/10/23 12:33:44

    しゅうが首に貼ってる絆創膏は何?!

    キスマーク隠し???

    • 0
    • 19/12/05 00:09:42

    30後半だけど、見てます!
    グアムいいなぁー!

    • 2
    • 8
    • きょうすき
    • 20/01/04 21:13:02

    みてるーー!!!!
    アラサーだけど笑。
    しゅうくんは顔が好き、でも性格など含めたらいっせいくんがいい!

    • 0
    • 20/01/21 02:55:29

    ゆずぴ、成立おめでとう!
    でも、なんとなく卒業しちゃうの寂しい??

    • 4
    • 20/01/25 00:25:11

    あいのりみたいでおもしろい

    • 1
    • 20/01/28 20:25:55

    きらら炎上しまくりだね。

    • 1
    • 20/01/28 21:04:18

    あまりみんな見てないのかな?

    • 0
    • 20/01/31 00:45:52

    このタイミングで、のあのあ別れたのを発表したから 継続で出るのかと思ったけど、違ったわ!笑
    今回の卒業編なら、私はいっせいくん推しです!

    • 0
    • 20/02/02 17:22:08

    ゆいな姫、可愛いわー!

    • 1
    • 20/02/03 23:02:16

    見終わった!追加メンバーの男子が気になる!

    • 1
    • 20/02/04 07:24:10

    きららのせいでのあのあ別れたの?Twitterみたけど何がなんだかさっぱり

    • 0
    • 20/02/04 15:20:20

    ゆいなの人気ないのどうして?
    ひめか、ともか?可愛くないのに…旦那と私達の感覚ズレてるのかね?って話してるくらい、不思議。
    それから、今回いっせいが調子乗ってるように感じる。

    • 4
    • 20/02/05 20:19:13

    私も、ゆいなちゃんが断トツで可愛いと思う!
    ゆいなちゃん成立してほしいけど、たけるもいっせいも、なんか、ゆいなちゃんとお似合いって感じがしないんだよねー。

    • 3
    • 19

    ぴよぴよ

    • 20/02/10 21:03:35

    ゆずかい、別れちゃったのかー

    ってことは、今日のリベンジメンバーもしかして、かいと君かな??

    • 0
    • 20/02/10 21:13:02

    ゆいな姫、未成年飲酒が発覚しちゃって叩かれてるね…
    ゆずかいの事もあってゆずちゃんも炎上しちゃいそうでおばちゃんは心配です
    今夜の追加メンバーは誰だろうね~
    やっぱり、ひろよしかな

    • 1
    • 20/02/10 21:44:13

    >>21
    ひろよしが来たら、Nikiちゃんも鷲尾ちゃんも喜びそう!
    私は、ひろよしも くうたも苦手!笑
    そうた来てほしい!!

    • 3
    • 20/02/10 22:03:41

    >>22そうた君はきらら問題に巻き込まれててちょっと残念…泣

    • 0
    • 20/02/17 23:13:20

    井上の「チョコレートの機械とめろ!」面白かった!
    ゆいな&たけるより、ゆいな&ひろよし派!

    • 3
    • 20/02/25 14:41:25

    あかねちゃん、ひどいわ!お揃いの物買おうとしてたののに、やまとくんかわいそう!

    • 1
    • 20/03/03 06:55:28

    まやちゃん可愛い。
    男子メンバーはいっせいが大好き。
    娘はのあくん推し。

    • 0
    • 27

    ぴよぴよ

    • 20/03/04 12:09:20

    >>26
    いっせいは、昔のいっせいのままが良かった!

    私は、男子なら
    ひろよし、さとし、かいき、かいとがいいかなー。
    特に、ひろよしは今回の「男子一人だけが告白できる」ってなったとき、すぐに行動にうつしてホントかっこよかった!!
    女子なら、
    ゆいな、なつき、じゅりが可愛いかなー。
    あっ、りったろが1番好きかも!

    • 3
    • 20/03/05 00:29:45

    のあのあ別れたけど好きだったなー別れても仲良しだね

    • 2
    • 20/03/05 13:45:09

    かれんちゃん、グアム編のとき可愛いーって思ってたけど、今なんか顔変わった?前髪のせいか、メイクのせいかわからないけど。

    • 1
    • 20/03/05 17:17:54

    >>28
    今回のヒロヨシはカッコよかったよね。イッセイは今回モテててるからか好きじゃない。
    追ってる姿のイッセイが好きだったな…。
    あと、ゆいな人気無いのが不思議。旦那も今回1番可愛いだろって言ってたけど、男の子からしたらお姉さん過ぎちゃうのかな?

    • 1
    • 20/03/07 04:35:36

    >>30
    少し太ったよね?

    • 0
    • 20/03/07 10:44:42

    >>32
    かれんちゃんよりまるが凄い太った感じする。

    • 1
    • 20/03/07 22:28:57

    >>33
    そうね。名前どおりになったね。

    • 0
    • 20/03/09 09:57:39

    今日、最終話だね!ひろよしかっこよすぎ!!

    • 4
    • 20/03/09 14:54:22

    今日告白なんだねー
    ひめちゃん成立して欲しいけど、
    今回のいっせいはなぁ

    • 0
    • 20/03/09 23:04:53

    ひろよし・ゆいな
    たける・ともか
    いっせい・ひめか


    3組成立したねー!


    ひろよし、最後海に飛び込んだのウケた!
    でも、そーゆうとこスキ!!笑

    • 1
    • 20/03/09 23:12:04

    海に飛び込んだひろよし可愛かったー!

    いっせいとひめかは正式に付き合ってるってインスタで発表してたね

    • 0
    • 20/03/10 00:35:37

    >>38
    正式に付き合ってるんだね!

    この前の今日好き卒業式でのあくんとかまやちゃんがネタバレっぽいかんじの事しちゃってたよねー

    • 0
    • 20/03/10 01:07:48

    >>39
    ネタバレって、どんなことしてたんですか?

    • 0
    • 20/03/10 03:18:52

    ひろよし良かったねー!

    • 1
    • 20/03/10 08:30:11

    ひろよしは別れたのかな

    • 0
    • 20/03/10 09:30:23

    >>42
    ツーショないから、不安になりますよね·····

    • 0
    • 20/03/10 13:40:29

    いっせいはもしトモカが告白に来ても断ってヒメを選んだのかな?

    • 1
    • 20/03/10 14:03:59

    >>44
    Twitterではそう言ってたね。
    ひめに決めてたって。
    あまりにも叩かれすぎてそう言ったんだろうけど。

    • 1
    • 20/03/10 16:24:03

    >>40
    今日好きのYouTubeみるとわかりやすいと思うんだけど、
    イベントがあってそれで成立したカップルとかのあのあが出てて
    そこでのあくんがいっせいは?って言っちゃって周りの子がやばいって感じになって誤魔化そうとしてたのにしゅんまやが笑いながらひめ呼ぼうとしたの。
    説明下手でごめんね。検索したら出ると思うから見てみて!

    • 1
    • 20/03/10 19:34:34

    スタジオは、ずっとあの3人でいてほしい!
    みんなのパパ井上がいなくなったら、寂しい。

    • 2
    • 48

    ぴよぴよ

    • 20/03/11 01:45:24

    ともかがインスタで、同メンバーにメッセージ書いてて 、ひめかには「お幸せに」って書いてるのに、ゆいなには書いてない!しかも、ひろよしには「お互い夢に向かってがんばろうね」って書いてる!
    てことは、ゆいなとひろよしは正式じゃないのかなー。

    • 0
    • 20/03/11 02:37:32

    >>49
    営業カップルじゃない?

    • 0
1件~50件 (全 12436件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ