★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1914
    • 名無し
      18/11/30 13:32:32

    >>1913

    プリンちゃん
    今日わ(*´ω`*)

    そう!解ったんだけど今朝、歯磨きしたらさ、親不知の小さな詰め物が取れちゃったんだよ( ̄~ ̄;) 凄く不安だし恐いし憂鬱だけど年内に行かざるを得なくなった( ;∀;)

    簡単な治療で済むといいな(;´д`) 放置しておく方が恐いもんね(^_^;)))

    生理はまだ終わって無いよ。早く終わって欲しい(^_^;))) プリンちゃんは排卵出血があるんだね。お腹が痛くなるのは辛いよね(;´д`) 薬を飲む程では無いのかな? カイロを貼って温めるだけでも、かなり楽になるって先生が言ってたから、温めみてね(⌒‐⌒)

    うん。天気が良かったから、大物を洗濯したよ(*^^*) プリンちゃんも頑張ってるね(*´∀`)
    無理だけはしないでよー(^_^;)))

    引っ越しねー。早い所、引っ越し先を見つけないとかも。もうこの辺りは何件か解体して空き地になってるから(;´д`) だから 物件探しもボチボチ初めているよ(^_^;)))

    そうやって会う度に何か言われるの嫌だよね。おばちゃんってさら、粗捜しじゃ無いけど、そーゆうの好きだよね(;´д`)

    何処にでも情報屋がいる_(^^;)ゞ
    年中、誰かしらの事を噂してる(^_^;)))

    忘年会はどうだった?
    大丈夫だった? (゜ロ゜)!!

    今夜は旦那は
    飲み会らしく兄と出かけるらしい(^_^;)))

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ