★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1913
    •    プリン
      18/11/29 16:02:47

    >>1912
    原因わかったんだね。早めに行く方がいいけど、勇気いるよね。でもかぶせを変えるだけだから治療とかは特になく、型をとったりだよね?年内行けそうなら頑張ってみる?

    生理まだスッカリは終わってなかったんだね
    排卵日出血とか?
    わたし、それだけはまだあるよ。生理の真ん中あたりの周期にお腹痛くなって1日だけ。

    今日は洗濯とか頑張ったんだね
    カーテンあと娘の部屋が少し残ってるよ

    前に引越しのこと書いてあったけど、どうなった?すぐじゃないけどって言ってたよね(^_^;)
    私はもう、引っ越すことはないけど近所のひとが散歩のたび、家に居ていいねとか言われるから言われない場所に行きたくなるなぁ。

    人の生活が気になるのかな(;_;)
    6時半くらいに歩いていってくるね
    忘年会(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ