★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1912
    • 名無し
      18/11/29 13:44:54

    >>1911

    そっか! そうだよね_(^^;)ゞ 勘違いしちゃったよ(^_^;))) きっと大丈夫! 時間を忘れて、堪能しておいで(*´ー`*)

    結構お得だよね(*´ー`*) 私、色々と不安になるから調理時間とかチェックしちゃうんだよね(^_^;)))

    お散歩は大丈夫だった? 私はもう少ししたら、行こうかな(^_^;))) ちょっと不安だけどね_(^^;)ゞ

    今日は 掛け布団と長座布団を洗濯して干したよ。(*´ー`*)

    娘さんも お弁当を買って来たなら、もう大丈夫だね(*´∀`) 安心、安心(⌒‐⌒)

    そうなの。意外と大変(;´д`)
    不安だし恐いし 目的に向かってまっしぐらで、その他の事を考える余裕何て全く無くて早く帰る事ばかり考えちゃう(;´д`)

    少しでも良くなったら2ヶ月に1度とかになるのかな? _(^^;)ゞ まぁ 焦らず ゆっくりでいいよね(*´ー`*)

    そうそう!生理終わって5日なのに 少し出血があったの(^_^;))) 今日は余り出て無いみたいだけど、もう次の生理かな? いつもの周期より1週間位早いけど(;´д`)

    それに歯の痛みの原因が解ったよ。ブリッジしてる歯の銀が少し割れちゃってたよ(;´д`) 近々、歯医者に行かないとダメかも( ;∀;) 嫌だなー(;´д`) でも放置したら治療、大変になっちゃうよね。覚悟しなくちゃかな(^_^;)))

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ